SSブログ

新年会 [日常]

週末にバイク仲間との新年会があり参加してきた。ロードスターのお披露目ツーリングもしていないのに。いつものメンバーとVincentのK氏もおみえになった。そのVincentだが500ccで1955年式だそうだ。ほかにも7台所有しているとの事。T氏(隼号)は、ご子息がDucati 1198を購入したそうで、来たらすぐに乗せろと話しているそうである。
皆バイク仲間で気さくな方々である。
比較的物静かな方々であるが、BIKEの話になると、目の輝きが違ってくる!それぞれ思い入れがあり、独自理論を展開され夢中になってお話になり、この時ばかりは、皆子供である。
普段の仕事を忘れ、夢中になれる事がある・・・素晴らしい!小生もリターンしてこのような仲間に巡り会えた事を幸せに思う今日この頃である。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。