SSブログ

カーボンリアインナーフェンダー [R1200R カスタム]

オイルクーラー・リア周りが汚れ、気になったのでディーラーさんに相談。
担当営業のNさんより、暮れまで「動研ONLINE」がセールをやっているのでお得ですよ!との返事。
即購入、通常の28000円引き、でも高い!
仕入れて取り付けてもらおうとしたが、個人対象の為、自宅に現金着払い。
家族にバレないようヒヤヒヤ物。
当然日時指定!佐川さんのおかげで無事、ブツ到着ヤレヤレ・・・
1000キロ点検時に取り付け。
インナーフェンダー.jpgインナーフェンダー2.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

takuya-i

「きん」さん、歴史的な初nice!ありがとうございます。ブログ初めて間もないので、まだまだ使い方が不慣れでありますが、この先もお願いします。
by takuya-i (2009-01-28 09:02) 

きん

コメントしてるつもりでしたが・・・アレッ(笑)

私もBMに乗ってます!!
これからチョクチョクお邪魔しますので
宜しくお願いします♪
by きん (2009-01-28 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年会タイヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。