SSブログ

パニア装着走り [R1200GS ツーリング]

前々回の続きで8/19(日)午後の部です(笑)

点検から戻ってきたTriple Black

久しぶりにお水を使ってお手入れしますが
車に続いてだから疲れます
ホイール・エンジンもお水を使って綺麗にしましたが
バイクは細かいので大変です
いつも、手や指に傷が付いてしまいます
で、終わって夕方からパニアを着けて走ります

p1 IMG_4938.jpg

重量は両方で15kg位ありますので、走りだしはいつもと違う?
それでも、点検時にオイル交換もしているので、実に滑らか快調そのもの!
全体的にシャキッとした印象
ついつい、スロットルの開く量が多くなりますが我慢です(笑)

p2 IMG_4944.jpg

近場の公園の駐車場で

p3 IMG_4945.jpg

でパニア装着状時の確認

ノーマル状態
これだとエンジン幅位です

p4 IMG_4951.jpg

p5 IMG_4969.jpg


拡大時
レバーで簡単に拡大できます
大きさは、ハンドル幅より少し内側
ココまで大きくすると都内じゃ走れません!

p6 IMG_4962.jpg

p7 IMG_4966.jpg

GSはパニアが似合いますね~(笑)

p IMG_4957.jpg


お掃除したてのTriple Black

p14 IMG_4978.jpg

p8 IMG_4974.jpg

p9 IMG_4976.jpg

p10 IMG_4980.jpg

でとっとと帰ります

背中に夕陽をあびての影

p13 IMG_4996.jpg

p12 IMG_4993.jpg



p11 IMG_4984.jpg


戻ってきて、水洗いで飛んだのを拭いて本日の工程は終了

朝から、夕方まで動きっぱなしでした
ちっとも、体が休めませんね(笑)


さて明日は楽しみな「白馬キャンプ」ですが
2~3日前から体調不良で今日は早退してしまいましたが
無事に辿り着きたいですね~








nice!(88)  コメント(21) 

nice! 88

コメント 21

pn

あら体調不良時のキャンプになっちゃいますか!テントに一人ですよね?寝ゲロとかに気を付けてね。
状況によっては喉に詰まらせて大変な事になります!って、そんなに酒飲まないか(笑)。
by pn (2012-08-24 21:41) 

さる1号

拡張時はかなり幅がありますね
キャンプ道具もスマートに収納・・・ですね。
白馬までは距離がありますから体調が心配です。
by さる1号 (2012-08-24 22:32) 

ペイ

おお、パニア投入!やっぱり決まりますね。
明日は白馬でキャンプですか、いいですねえ♪
私はちょっと顔を出せるかどうか微妙な感じです。。
by ペイ (2012-08-24 23:56) 

イナテツ

パニア付けると車幅感覚がわからなくなるのでと練習会でその感覚掴もうとパニア付けてパイロン小回りしてる方いますよ。

白馬、楽しまれてください^^
by イナテツ (2012-08-25 00:02) 

YOH

パニアの幅も、慣れてしまえばすり抜けOKですよ。昔つけてましたよね。
洗車のとき、トイレ掃除用のゴム手袋使うと良いですよ。手袋自体が洗車ブラシの代わりにもなるので、ホイールの掃除とか案外便利です。
by YOH (2012-08-25 03:28) 

マイキー夫婦

白馬楽しんできてください
今年は参加できませんが、来年は参加したいと思ってます
by マイキー夫婦 (2012-08-25 06:10) 

てんてん

パニア付けるとスリスリ出来なくなりそうですね^^;
お~!「白馬キャンプ」の為に早退ですか~( ´艸`)グフフフフ・・・
by てんてん (2012-08-25 06:26) 

pandan

お掃除したて〜
ピカピカですね〜
by pandan (2012-08-25 07:17) 

辰

パニア大きくするとかなりの容量ですね^^)
白馬キャンプ楽しんで来て下さい!
by (2012-08-25 07:25) 

j-taro

今頃は白馬に向けて疾走してるんでしょうね(^^)
by j-taro (2012-08-25 09:26) 

アトムパパ

今までパニアを購入していなかったのが珍しいですね。
それにしても・・・拡張できるとは。驚きです。
Kシリーズも拡張できるんですよね。

体調に気をつけて楽しんで来て下さいね。
by アトムパパ (2012-08-25 10:53) 

半世紀少年

そろそろ夏バテが来る時期なので無料しない様にしてくださいね。

by 半世紀少年 (2012-08-25 16:58) 

よっすぃ〜と

箱イイな~
欲しいな~
by よっすぃ〜と (2012-08-25 19:05) 

vincho

ほんと、似合いますね。(´∀`)
かっこいいなぁ。

by vincho (2012-08-25 22:07) 

響

レバー一発でキャンプ仕様になるのが
良いですね。
白馬キャンプはそろそろ朝は寒いかも。
by (2012-08-26 04:49) 

nobi

GSはこれが正解ってくらいの出で立ちですね。
さすがアドベンチャーバイク!
by nobi (2012-08-26 19:57) 

りか

GSを運転した事があります。足付きも良く加速も良かった。
けど私の体にはデカ過ぎ(-д-+)
BMW自体好きで、大型車はGS…と狙っていましたが、
どうも顔が好きになれない* ̄O ̄)ノ
ケムンパス?あちゃ目?おちょくられてる?ロンパリ?
そんなお顔に見える。
もう少し好きになるまで我慢です。

by りか (2012-08-27 15:58) 

たくや

◇pn さんへ
参りましたよ

◇ さる1号さんへ
大きくなりますが、荷物を入れたら重くなりますね~

◇ ペイ さんへ
GSに似合いますね~

◇ イナテツ さんへ
ハンドル幅までだけど、気を使いますね。

◇YOH さんへ
慣れですよね~素手で磨く派は危険がいっぱい(笑)
by たくや (2012-08-28 15:43) 

たくや

◇ マイキー夫婦さんへ
来年参加することになりました(涙)

◇てんてん さんへ
スリスリは気を使いますね~

◇ pandan さんへ
磨いた直後は綺麗ですね~

◇ 辰さんへ
ずいぶん大きくなりますね

◇ j-taro さんへ
おうちで寝込みました(涙)
by たくや (2012-08-28 15:46) 

たくや

◇ アトムパパ さんへ
毎回オークションで仕入れていました。定価で買うとバカ高いですからね

◇半世紀少年さんへ
ありがとうございます

◇よっすぃ〜とさんへ
箱があれば余計なものまで入れそうですよ(笑9

◇vinchoさんへ
似合うでしょう~

◇ 響さんへ
ココまで大きくしたら走りに影響が出るかも?
by たくや (2012-08-28 15:50) 

たくや

◇nobi さんへ
買って正解でしたよ

◇ りか さんへ
足付き良かったですか~私はツンツンです(笑)
私はペリカンだと思います。
by たくや (2012-08-28 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BOSS Audi Collection白馬は遠かった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。