SSブログ

MINORISTステッカー 他 [アイテム]

関東地方の春一番は12年ぶりに吹かないようです
今日も北風で寒かったり
週末になると何故か天気が悪かったり
今週も怪しい雰囲気(涙)東京モーターサイクルショーは車になりそう?
何とか晴れて(貼れて)欲しいですネ~

それでは
本日は貼るステッカーネタです

先日、響さんに「TEAM COMPLIANCE RIDERS」のステッカーを差し上げましたが
そのお返しを頂きました!

封印がオリジナル
切手が何故か50円2枚  80円で届くのにサービスです

180fuuinn IMG_3620_edited-1.jpg180切って_edited-1.jpg


その中身は、お手紙と
マイノリストのステッカーが入っていました

1801 mainoIMG_3626_edited-1.jpg


こちらは、おじさんのお手製より素晴らしいです






さて、ここで問題が
おじさんは廃墟ハンターでも、鳥の名前もわからないのににマイノリスト?
確かに同世代ライダーで、こんなの飼っていますが(笑)


1801イモリIMG_3632_edited-1.jpg

1802 イモリIMG_3627_edited-1.jpg


しかしよく考えると、おじさんは、自称「おまけハンター」(笑)

12 IMG_3599.jpg

「ハンター」繋がりなので、貼らせて頂きます
決してトイレには貼りませんからね(注意書きがありました)


それと「おまけ仲間」(笑)のyamsさんからも
こちらは切り文字のステッカーです
gosoGOSO して作って頂きました

1801 tcrIMG_3633_edited-1.jpg

これならヘルメットに貼れますね



しかも、こんなにたくさん



1802 tcrIMG_3635_edited-1.jpg

一つPがないのがあります
これはみなさんにお会いした時にでもお配りします


最後になりますが
Taka4さんからも
地元の絵はがきとあぶらとり紙を頂きました

180絵はがきIMG_3637_edited-1.jpg


みなさんありがとうございます。

お返しよりも、次回のゴールド免許が欲しいだけです(笑)

おじさんもまた「TCR」ステッカー作りますか・・・






nice!(107)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 107

コメント 31

半世紀少年

皆さんnice!なお返しをされていて・・・悩んでしまいます。(−_−;)
出来れば手作りのものがいいんだけど・・・何もできないし・・・
よーく吟味して持って行きますからね、待ってて下さいね。(^_^)☆
by 半世紀少年 (2012-03-19 22:02) 

てんてん

会える距離ならいいのにな~( ̄  ̄;) うーん
by てんてん (2012-03-19 23:19) 

イナテツ

いわゆる賄賂の応酬ですね(笑)

今週末は今のとこ天気悪そうですね。
自分も今週末は今シーズン初の遠征ツーがあるので気を揉んでいます、雨天決行なんで最悪カッパマンです。
by イナテツ (2012-03-19 23:24) 

pn

遥か彼方のゴールドです(T-T)
by pn (2012-03-19 23:26) 

くーぺ

そろそろGSちゃんもオマケにする頃かも・・・
今度のタイトルは『たくやさん春のGSまつり』にでも
しましょうか(^^)どこかのパン屋みたいですね(~_~)
by くーぺ (2012-03-19 23:56) 

銀狼

今年は更新年なのですが、既にブルー決定済み(苦笑)
色んな意味で「金」には縁がないようです^^;
by 銀狼 (2012-03-20 01:25) 

さる1号

ステッカーがいっぱいですねー
バイクがステッカーでいっぱいになった姿を想像したら、
娘のシール帳を連想しました。
バイクは大人のシール帳・・・・

by さる1号 (2012-03-20 06:30) 

akahara

おぉ~、これが噂のアカハラ君?ちゃん?ですね^^
未だに♂だか♀だか不明なウチのアカハライモリです。。。
by akahara (2012-03-20 08:03) 

pandan

おまけハンターいいですね。
やっぱり
おまけって魅力的です。
by pandan (2012-03-20 08:29) 

パイロン

お~、皆さん素晴らしいステッカーばかり・・・

私など何の技術も取り柄も無いのでお恥ずかしい限りデス^^今度たくやさんとお会いした時にでもゴールド免許を差し上げましょう!!と言うワケにはいかないので地元のお土産でも・・・

両生類・・・これにならって水陸両用バイクでもあればな~^^
by パイロン (2012-03-20 08:37) 

でぶねこ

akaharaさん大丈夫ですかっ!
ついに捕まってしまいましたか・・・
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
by でぶねこ (2012-03-20 14:02) 

アマ

たくやさんのとこでもアカハライモリを見るとは(^_^;)
by アマ (2012-03-20 14:03) 

opas10

>お返しよりも、次回のゴールド免許が欲しいだけです

ご同輩、その気持ち、すんごいよく分かります!!!
by opas10 (2012-03-20 14:17) 

j-taro

イモリのお腹の色がステキですね(^^)
by j-taro (2012-03-20 16:55) 

harukichi

おぉ! 凄いステッカーの数!!!
メチャクチャ法令順守ライダーですな(笑)

おまけハンターいいですねー!
でも、いつもコンプリート出来ずに挫折しちゃいますがwww
by harukichi (2012-03-20 18:12) 

yuzuhane

おまけハンターとほしいのはゴールド免許だけですのくだりで笑!本当にその通りでしょうね。でも皆さんからのプレゼントも素敵です。
by yuzuhane (2012-03-20 20:07) 

よっすぃ〜と

な~んか、週末ごとに雨が来る周期にはまってますね。

僕も今日はステッカーネタでした(^0^)
by よっすぃ〜と (2012-03-20 20:18) 

yosi

みなさんのステッカーを僕のマシンにも貼りたいです。(^^)V
by yosi (2012-03-20 20:45) 

ローキン

あ~MINORISTステッカーいいな~(^0^)/
何か、ステッカー私も作りたくなってきた(笑)
by ローキン (2012-03-20 21:16) 

taka4

え~!たくやさんもイモリちゃん飼っておられるんですか?なんかイメージわかないです。 オマケハンターはうんうん!となりましたけど... 笑
粗品をアップして頂き恐縮です。(-_-;)
by taka4 (2012-03-20 22:31) 

響

無事に届いてよかったです。
マイナリストは別に廃墟に行かなくても変なところにいく決まりなんて
無いんですよ。
行ってるのって僕と一部だけかも(笑)
切手は九州の風景が乗ってるので奮発しました。
40円切手だったらよかったのにってここでは言わないでおきます。

by (2012-03-20 22:43) 

yams

大変失礼いたしました。(^-^;
次回、Pお持ち致しますね。
おまけは当面無いですよね?
胃が。。。(笑)

by yams (2012-03-21 08:24) 

たくや

■半世紀少年さんへ
気を遣わなくていいですよ。

■てんてん さんへ
全国各地に出没するてんてんちゃんでもだめ?(笑)

■ イナテツ さんへ
週末雨が多いですよね~
困ります

■ pn さんへ
いつか取り戻しましょう~

■ くーぺさんへ
良いですね~GSのおまけがあったら買い占めますよ~

by たくや (2012-03-21 08:40) 

たくや

■銀狼さんへ
そのうち大きな金が手に入りますよ

■ さる1号 さんへ
貼る場所限定しないと

■akahara さんへ
これです、しっぽ掴んで写真撮りましたよ(笑)

■pandanさんへ
これから、おまけハンターと呼んで下さい(笑)

■ パイロン さんへ
気を遣わなくていいですよ。
好きで作っていますから。

by たくや (2012-03-21 08:45) 

たくや

■でぶねこ さんへ
捕まえるの緊張しましたよ~
掃除の時はアミでやりますからね~

■アマ さんへ
我が家に来てかれこれ5年以上になります。
お世話係りを担当していますよ(笑)

■opas10 さんへ
長年親しんだゴールド免許と別れるのがつらいです(涙)

■ j-taro さんへ
この模様が素敵です(笑)

■ harukichi さんへ
ありすぎると効力がなくなるかも(笑)
狙ったおまけは、根性でさがしますよ!

by たくや (2012-03-21 08:51) 

たくや

■ yuzuhane さんへ
つい本音がでてしまいました(笑)

■よっすぃ〜とさんへ
今週も雨マークですが、変わって欲しいですよ。

■ yosi さんへ
暇になったら作りましょうか?
詳細はサイドバーのメールフォームで連絡ください。

■ローキンさんへ
可愛いプーさんはどうですか?(笑)

■ taka4さんへ
野球少年がお祭りでイモリ掬いで5年位まえにとりましたが、
お世話はわたしです。

■ 響さんへ
ありがとうございます。足りなかったですか?郵便局で計ったのに・・・

■yams さんへ
写真見たら違和感があったのでわかりましたよ。
Pがないとポリスがないでいいかも(笑)
おまけなんだか静かですね~例月あたり?

by たくや (2012-03-21 09:03) 

みうさぎ

沢山~ありますねっ
おまけな~人生を
あゆみたいです~(^◇^)
余裕てぇ意味で~
キャッハハハ~

by みうさぎ (2012-03-21 09:40) 

POP

こんにちは。
春一番とも思える風が昨日吹いていましたが、
その夜は零下4度と、冷え込んでしまい、
まだまだ春は遠いのかな・・・と残念の思いました。
アカハライモリは懐かしいです。
以前は大量に飼育しておりました。
他にも、タガメや、タイコウチ、ミズカマキリなどなど、
色々なものを観察しておりました。(^.^)
by POP (2012-03-21 14:31) 

たくや

■みうさぎ さんへ
配らないと貼る場所がないですよ。
おまけばんざ~い(笑)

■ POP さんへ
まだまだ寒い日が続きますね~
大量にですかそれは凄すぎです。
亀に金魚にインコもいますよ(笑)
by たくや (2012-03-21 19:58) 

tansta

すみません、この記事見落としてました(反省)
TCMステッカーのお返しは、もう少しお待ちくださいませ
by tansta (2012-03-25 22:29) 

たくや

■tansta さんへ
お返しはいいですよ!貼って頂けたら嬉しいです。
by たくや (2012-03-26 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本丸河津桜を見に行った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。