SSブログ

ボディーカバー [アイテム]

皆様、暑い中いかがお過ごしでしょうか?
今日の車の外気温計もこんなでした(汗)

44℃IMG_8681.gif

しばらく走ってもこれ

43℃IMG_8682.gif

少しでも窓を開けると熱風でしたよ!

そして
明日はいよいよGSの納車です

150triple5[1].jpg

ロードスターとはお別れです

掃除6IMG_6435.gif

そこでバイクカバーを新調しました。

1カバーIMG_8455.gif

現在は3年ほど使っている「溶けないカバー」で

2カバーIMG_8446.gif

ツーリングから帰ってきて軽く掃除をしてカバーを掛けても溶けませんが
こんなところが何故か穴が

3カバーIMG_8448.gif

以前に紹介しましたが、乗れない日が続いてカバーをめくってエンジンをかけ
しばらくしたらモクモクと煙が・・・

エキパイにかかっていて溶けてしまいました(笑)
溶けないカバーは燃えます!

今度も同じメーカーですがサイズが今までより大きめの物に
裏地はソフト起毛で、傷がつきにくいです。

4カバーIMG_8460.gif

探していたら期間限定でなんと、半額で買えました!

2カバーIMG_8627.gif

古いカバーは洗って日よけにでも使いますか・・・

後はスクリーンにかけるTシャツも新しい物にしてあげます
と言っても首が伸びた物ですが(笑)

1カバーIMG_8537.gif



朝一で入れ替えに行きますが

明日から野球少年と事務局が合宿でいません

3連休はもしかして主夫???

しかも、暑そうです。


関連記事
http://r1200r.blog.so-net.ne.jp/2010-08-27






nice!(66)  コメント(30) 

nice! 66

コメント 30

さる1号

ついに入れ替えですね。
合宿でいない・・・・三連休は開放日なのでしょうか。
さっそくナラシですね。
by さる1号 (2011-07-15 18:40) 

j-taro

マンションの駐輪場に停めてたときは、古いカバーは外側から二重重ねで使ってました(^^;

by j-taro (2011-07-15 18:45) 

よっすぃ〜と

納車が楽しみですね~。
台風が気になりますが、とりあえず三連休は晴れそうですしね。
by よっすぃ〜と (2011-07-15 20:02) 

きんた

暑いですね。
今度の連休は良い連休になりそうですね。
by きんた (2011-07-15 20:42) 

ラッキー

いいなー新車ですか?

楽しみですね。

by ラッキー (2011-07-15 21:03) 

MK

納車いいですねぇ。
今夜は興奮して眠れないのでしょうか?
暑くてナラシはちょっと大変ですね(; ̄ー ̄A
by MK (2011-07-15 21:51) 

パイロン

いよいよですね^^今夜は遠足前夜の子供みたいに眠れないのでは?

さて3連休は何処へ?
by パイロン (2011-07-15 22:52) 

リーダー

う…さみしいな〜。
GSになってもご一緒して下さいね!
by リーダー (2011-07-15 23:12) 

pn

主夫でも自由の風が吹き荒れますね(^_-)-☆
by pn (2011-07-15 23:24) 

tansta

いよいよ納車ですか。おめでとうございます
三連休でたっぷり慣らし運転を楽しんでください
by tansta (2011-07-15 23:32) 

momongaz

うーん、私までワクワクしてきたぁ(^^ゞ
by momongaz (2011-07-16 04:35) 

pandan

準備万端ですね、楽しみ〜
by pandan (2011-07-16 07:12) 

響

納車が近付いてワクワク気分が伝わってきます。
色んなものを新調したくなりますよね。

by (2011-07-16 12:14) 

銀狼

いよいよお別れの時ですか…
もう納車になった頃でしょうか?^^
楽しみですね~^^♪
by 銀狼 (2011-07-16 12:51) 

ローキン

今日は全開で、ならし運転ですか~(^0^)/
安全運転してくださいね~
けなるいな~(福井弁で「うらやましい」です)
by ローキン (2011-07-16 21:50) 

たくや

さる1号さんへ
無事納車になりましたが、残されし者の為に食事と洗濯をしました(笑)
明日は、慣らしに行きますよ。
by たくや (2011-07-16 22:08) 

たくや

j-taro さんへ
2重もいいですが、大きさが合うかどうか?
by たくや (2011-07-16 22:10) 

たくや

よっすぃ〜とさんへ
無事に納車しました。
連休中はなんとかなりそうですね。
by たくや (2011-07-16 22:13) 

たくや

きんた さんへ
今日も暑かったですよ~
by たくや (2011-07-16 22:14) 

たくや

ラッキー さんへ
乗り換えてしまいました・・・

by たくや (2011-07-16 22:15) 

たくや

MK さんへ
無事に納車できましたが
暑くてたまりません(涙)
by たくや (2011-07-16 22:16) 

たくや

パイロン さんへ
無事に納車になりましたが、前日は疲れ切って熟睡でした(笑)
連休は主夫で日曜しか走れません(涙)
by たくや (2011-07-16 22:18) 

たくや

リーダー さんへ
出来れば増車が良かったです・・・
こちらこそ遊んで下さい。
by たくや (2011-07-16 22:19) 

たくや

pnさんへ
意外と自由じゃないみたい・・・
先ほどまで、食事に洗濯してました(笑)
by たくや (2011-07-16 22:21) 

たくや

tanstaさんへ
本日無事に納車になりましたが、暑すぎでした・・・
明日の早朝は涼しい場所へ行く予定です。
by たくや (2011-07-16 22:22) 

たくや

momongaz さんへ
無事に納車出来ました。
走りが楽で良いですよ。
by たくや (2011-07-16 22:23) 

たくや

pandan さんへ
明日を楽しみにして下さい。
by たくや (2011-07-16 22:24) 

たくや

響さんへ
これからが散財の始まりかも(笑)
by たくや (2011-07-16 22:26) 

たくや

銀狼さんへ
良いバイクだから悲しいですが、新しい歓びもできました。
無事に納車しましたよ。
by たくや (2011-07-16 22:27) 

たくや

ローキン さんへ
今日は近場を走って直帰でした(笑)
暑すぎたのと、先日取り外したパーツを着けていました。
by たくや (2011-07-16 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ローラースタンドBMW R1200GS Triple B.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。