SSブログ

始動開始 [日常]

今日は寒かったです。
前日との温度差が15.8℃だそうです。
昼間、雪が降りましたよ!

昨日完走したおじさんがAKBを抜いたと騒いでいました。
これがネットのタイム表示です、便利な時代です。

150マラソン.gif

先日書いた野球少年達の事務局様が本格的に始動開始です。
局長とそのお仲間が昨日
こんなに、ユニフォームを我が家に持ち込んできました。

3ユニIMG_6770.gif

2ユニIMG_6767.gif

お一人から私に
「たくやさんの協力がないと出来ないので、お願いしますネ!」と
ありがたいお言葉が・・・
悔し紛れに「皆様大変ですね~頑張って下さい」と言ったら
「そうなのよ、だからお願いしますね~」と
さすが、主婦は強いです!
負けました、完敗です(涙)

仕分けしてまた配るそうですがご苦労様です。

1ユニIMG_6760.gif

仕分けというとアノ政党、もう勘弁してほしいですよ

そこで今日の一句

ああ悲し 学級崩壊 民主党




nice!(95)  コメント(46)  トラックバック(0) 

nice! 95

コメント 46

ごろすけ

子供手当ても、どうなるんでしょうね?
(うちは関係ないけど^^;)
by ごろすけ (2011-02-28 21:46) 

pn

主婦にゃ敵いませんよ(^_^;)
けど他人事ですがなんか納得いきませんよね。
お父さんって大変なんですね。
by pn (2011-02-28 21:56) 

銀狼

ヤマダくん!
たくやさんに座布団2枚持ってきて!^^
by 銀狼 (2011-02-28 22:23) 

駅員3

今日は、職場の窓から外をみてビックリ[雪]
一時凄まじい勢いで、雪降ってました。
これから事務局の任期が終わるまで…ひょっとして任期がなかったりして[揺れるハート]…大変ですね[ひらめき]
by 駅員3 (2011-02-28 22:48) 

1969kana

主婦は強しですね(^^;;;

民主党、目先のうまい話(子供手当てとか)に飛びついて票を入れた人の責任という感じもありますよね~(--;

by 1969kana (2011-02-28 23:16) 

ローキン

事務局ご苦労様です。気持ち、よ~く分かります。
しかし、一度引き受けると・・・中学になっても、高校でも、子供が野球を続ける限り付きまとうそうです。バイクに乗る時間が確実に減ります(涙)
多分、塁審もされる事でしょう。
頑張ってください。(^0^)/
by ローキン (2011-02-28 23:57) 

えのみ

完走するなんてすごいですね。
by えのみ (2011-03-01 01:27) 

Nori

完走おめでとうございます。
と、お伝えください。なんてな。
きっと、そのうち、いいことがありますって。負けるが勝ちとも言いますし。(笑)
by Nori (2011-03-01 01:32) 

花火師

完走も凄いけど5時間切ったんですね 偉い!
by 花火師 (2011-03-01 02:46) 

さる1号

リザルトがこんな形で表示されるなんて便利ですね。
完走、すばらしいです。
主婦の強さも素晴らしいですね。
困った状態なのは某政党だけ・・・・・

by さる1号 (2011-03-01 06:01) 

パイロン

たくやさんも色々と大変ですね。

やはり主婦、女性には敵わない・・・
by パイロン (2011-03-01 06:34) 

pandan

今日から3月〜
じょじょに暖かくなっていきそうですね。
by pandan (2011-03-01 07:03) 

にったん

ネットでマラソンの結果が分かるなんて
便利ですね☆
こういう結果表は励みになりますね。

少年野球のお手伝い頑張って下さい☆^^
by にったん (2011-03-01 07:41) 

リン

そうそう、主婦は強し!もしベテラン主婦が、首相だったら、必要なものは予算を与え、不要なものはカット!
特に、難しい言葉でごまかしている法案等には予算なし!
でも、夢のあるものには予算をつけそう!!^m^
by リン (2011-03-01 07:49) 

yuzuhane

上手い。ほんと学級崩壊状態ですよね。・・・東京マラソン御知り合いの方が走られたんですね。完走されて素晴らしいですね。家も主人が申し込んでいますが、なかなか当たらないです。野球のお手伝い頑張ってください。
by yuzuhane (2011-03-01 08:05) 

たくや

ごろすけ さんへ
無くして従来のままの方がいいです。
by たくや (2011-03-01 10:01) 

たくや

pn さんへ
あ~言えばこう言うですよ(笑)
大変です、だから脱走したいのです・・・
by たくや (2011-03-01 10:03) 

たくや

銀狼さん
ありがとうございます。
今度左に座布団のイラスト入れておきますね(笑)
by たくや (2011-03-01 10:04) 

たくや

駅員3さんへ
本当に降りましたよね~
事務局は今シーズンで終わりますが
何か次がありそうです(涙)
by たくや (2011-03-01 10:06) 

たくや

1969kanaさんへ
あの方達にはかないませんよ(涙)
マニフェストの時からこんな事したら
日本が潰れるとまわりで話していましたよ。
by たくや (2011-03-01 10:08) 

たくや

ローキン さんへ
子供の学年は仲良しクラブの感じなので今年で終わりそうです。
運転手やっても片隅で見守りますね(笑)
by たくや (2011-03-01 10:12) 

たくや

えのみ さんへ
50近いおじさまが頑張りましたよ。
私には出来ないです。
by たくや (2011-03-01 10:13) 

たくや

Nori さんへ
良いことありますよね。
クジの大当たりとか(笑)
by たくや (2011-03-01 10:14) 

たくや

花火師さんへ
5時間切りました。
立派ですよ!
by たくや (2011-03-01 10:17) 

たくや

さる1号さんへ
完走も凄いですし、このシステムも凄いです
靴の先にチップを付けて走るそうです。
奥様方4人に囲まれるとタジタジです(笑)

by たくや (2011-03-01 10:24) 

たくや

パイロン さんへ
大変ですよ~
怖いですよ~(涙)
by たくや (2011-03-01 10:25) 

たくや

pandanさんへ
これから暖かくなってくると思うだけで気分がいいですね。
by たくや (2011-03-01 10:26) 

たくや

にったん さんへ
最近はライブでわかる様になりました。
凄いですね~
by たくや (2011-03-01 10:27) 

たくや

リン さんへ
主婦の方が決断力はありますね。
生活の知恵をたくさん持っていますから。
by たくや (2011-03-01 10:29) 

たくや

yuzuhane さんへ
夕べは16人欠席でしたね(笑)
東京マラソンは出るのも大変ですが、まして完走しましたから凄いですよ!
by たくや (2011-03-01 10:31) 

たくや

JBOYさん
ryo1216さん
xml_xslさん
まさむねさん
うさこさん
凸凹2008さん
MKさん
da-kuraさん
こさぴーさん
文旦さん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-03-01 12:31) 

たくや

schnitzerさん
makiさん
あんれにさん
ブラザーボブかきもとさん
kuzeさん
kashimiさん
砂漠のラクダさん
ファンページMAXさん
takachanさん
bitさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-03-01 12:34) 

たくや

わたさん
JIJIさん
wattanaさん
haruさん
eternityさん
りぼんさん
YUTAじいさん
falconB3さん
綾小路曽根斗麿さん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-03-01 12:37) 

たくや

ゆずさん
かみさまさん
Daddy恭男さん
アレクリパパさん
キャラハンさん
新危機管理研さん
barbieさん
cjlewisさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-03-01 12:39) 

イナテツ

マラソンのデーターすごいですね~
チップが入ったリストバンドでもしてるのでしょうか。

主婦もそして年配者も年齢と共に我が強くなるので自身がこう思ったら例え間違った思いでも絶対変えません、ので習い事は不向きですね。
ここは良くないよと指摘されても自身が思ってる事が一番、挙句の果てにあの指導員の言う事はおかしいと騒ぎたてます。(笑
習い事で若い人は伸びるというのは体力面以上に素直に聞く耳を持ってるからと言いますもんね~
by イナテツ (2011-03-01 16:44) 

nobi

もう完全に送迎タクシーの運転手として期待されてますね。
ご苦労様です、心中お察しします。
by nobi (2011-03-01 19:37) 

tansta

奥さんのお手伝いをしないと、あとで何かが起こりそう・・
1年間、少年野球にどっぷり浸かっちゃうことしか、
残された道がないようにお見受けします。
せっかくなので、楽しんでくださいネ
by tansta (2011-03-01 20:25) 

たくや

イナテツ さんへ
靴にチップを付けて走るそうです。
こんな事書いたら刺されますよ~(笑)
by たくや (2011-03-01 21:01) 

たくや

nobi さんへ
メーター付けましょうか(笑)

逆らえませんよ(涙)
by たくや (2011-03-01 21:03) 

たくや

tanstaさんへ
おきますよ~
頑張って消極的に手伝います(涙)
by たくや (2011-03-01 21:04) 

たくや

gapperさん
akaharaさん
GATAさん
tamaさん
yosiさん
pop.jamさん
水郷楽人さん
パトラさん
captain_bassyさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-03-01 21:10) 

たくや

citronさん
chaliceさん
たこさん
shioさん
(。・_・。)2kさん
cuwinbeさん
今造ROWINGTEAMさん
ナビパさん
mwainfoさん
sunset
こうちゃんさん
sunsetさん
皆様nice!ありがとうございます。


by たくや (2011-03-01 21:18) 

HIDE

我が家も同類です・・・
でも疾走りましょう!
by HIDE (2011-03-01 21:37) 

muk

我が家にも陸上競技のスパイクとユニフォームが50個ほど。
がんばりましょう。
by muk (2011-03-02 05:57) 

たくや

HIDE さんへ
あと1年です!頑張ります。
by たくや (2011-03-02 10:10) 

たくや

muk さんへ
スパイクもですか~
風通しの良い場所においておかないと大変そうですね。
by たくや (2011-03-02 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロードスターのエンジン色見本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。