SSブログ

東京マラソン [バイク]

今度の日曜(27日)に東京マラソンがありますが、
http://www.tokyo42195.org/2011/index.html
会社のおじさんが走ります。

過去何度と抽選漏れを繰り返し、やっと走れる事になりましたが、
その彼は、各地の市民マラソン大会にも月一ぐらいで出ていて、
試合2週間前から禁酒生活
普段の日もジム通いをして調整しているようですが、
何故か血圧が高いです。
そして、出る度にネットで販売している自分の写っている写真やTシャツを買って
見せびらかしています(笑)

今回の東京マラソンはBMWも公式スポンサーになって
http://tokyomarathon.bmw.jp/
車・バイクを提供しますが、
R1200RTが伴走車として走るそうです。

1R1200RT.jpg

パニアは同色の方がいいですね!

コースの詳しい映像はこちらです
http://tokyomarathon.bmw.jp/#/42.195

ちなみに優勝の副賞はBMW  523i セダン8速AT だそうです。

523.gif

優勝は当然無理ですが、順位に関係無くしっかり完走を目指し
TVに映るように、検討を祈ります。

nice!(88)  コメント(40)  トラックバック(0) 

nice! 88

コメント 40

うえいぱうわ

東京マラソンは競争率高いですから、
抽選を取るのが大変ですし。
よいレースが出来ると良いですね。

by うえいぱうわ (2011-02-24 21:58) 

銀狼

そんなにご自身の調整に余念がないのに、
血圧が高いとは…^^;
優勝者の副賞で、こんな高価な車が出るとは!?

でも、私は走れないなぁ。。。^^;
by 銀狼 (2011-02-24 22:08) 

pn

血圧が気になりますが、がんばってくださいとお伝え下さい。

by pn (2011-02-24 22:35) 

半世紀少年

血圧が高い人が走っても大丈夫なんでしょうか?
ちょっと心配です。
by 半世紀少年 (2011-02-24 22:48) 

イナテツ

マラソン、、、 素晴らしいです。
己との戦いですから普段から己に厳しくじゃないと完走出来ないですよね~

会社の方、頑張られて下さい!
ちなみに自分は27日の日曜日は己に厳しく仕事です。(笑
by イナテツ (2011-02-24 22:52) 

アマ

マラソン出来る人は尊敬に値します(^^)
無理せず、楽しんでレースをされるとよいですね。
by アマ (2011-02-24 22:58) 

にったん

応募しても当選するのが難関なんですね☆

血圧には十分注意されながら楽しんで頂きたいです。
チョットでもおかしいと思ったら
ご無理をされないようにお伝え下さい☆
(検サギ師的ついった〜☆^^)
by にったん (2011-02-24 23:36) 

さる1号

普段からジム通い・・・素晴らしいですね。
血圧は食生活から、なのかな。
by さる1号 (2011-02-25 05:53) 

pandan

もうすぐですよね、
応援してますね〜頑張ってください。
by pandan (2011-02-25 06:20) 

リン

BMで伴走ですか~~!そういえば、車では日本車と外車はハンドルが違ったり、ワイパーとウィンカーが違ったりしますが、
バイクの操作で、外車と日本車違うところはあるんですか?!
by リン (2011-02-25 06:53) 

falconB3

参加したらBMWのノベルティグッズをもらえるかもしれませんね。
頑張ってもらってください。

by falconB3 (2011-02-25 08:18) 

たくや

うえいぱうわ さんへ
昨年当たったときは喜んでしましたよ~
東京近県のランナーは憧れのようですね。
by たくや (2011-02-25 09:12) 

たくや

銀狼さんへ
以前はは160もあって再検査ばかりでしたが
走り始めて今でも140ぐらいに落ち着いているようです。
月一ペースで大会に出ていますので、問題無いのでしょう~
by たくや (2011-02-25 09:16) 

たくや

pn さんへ
まわりにテレビを見るように強要しています(笑)
本人はやる気まんまんです。
by たくや (2011-02-25 09:19) 

たくや

半世紀少年さんへ
結構大会にでていますので、問題無いとおもいます。
元々サッカーをやっていたようなので体力には自信があるようです。
by たくや (2011-02-25 09:21) 

たくや

イナテツ さんへ
お仕事頑張って下さい。
仕事もこれぐらいがんばって欲しいです(笑)
by たくや (2011-02-25 09:22) 

たくや

アマ さんへ
走る事を苦にしないのは凄いですね。
バイクなら自信があります。(笑)
by たくや (2011-02-25 09:24) 

たくや

にったん さんへ
出場するだけて、本人は十分だと言っていました
それだけ憧れの大会のようです。
by たくや (2011-02-25 09:26) 

たくや

さる1号さんへ
会社にスポーツバック持って来ていますからね。
血圧は、食生活と家系かも。
by たくや (2011-02-25 09:27) 

たくや

pandan さんへ
本人も頑張ると叫んでいます(笑)
by たくや (2011-02-25 09:28) 

たくや

リン さんへ
基本的には国産と同じですが
中にはウインカーの操作が違うのがあります。
私のも左右にウインカーのスイッチがあってキャンセルは右にあります。

by たくや (2011-02-25 10:17) 

たくや

falconB3 さんへ
お土産に期待しています(笑)
怪我しないで頑張って欲しいです。
by たくや (2011-02-25 10:19) 

captain_bassy

あら、たくやさんが出場、
ではないのですね(^^;)

その方には是非ともいい成績が残せるよう
頑張ってほしいですが、血圧は気をつけないと・・・
くれぐれも無理しないよう、お伝え下さい。

当日、たくやさんはTV観戦ですか?
ワタシはモチロン仕事です(涙)
by captain_bassy (2011-02-25 10:47) 

j-taro

マラソン中継があると伴走してるバイクに目が行きます(^_^;)
最近は大型スクーターが多いみたいですね。
by j-taro (2011-02-25 12:28) 

たくや

captain_bassy さんへ
私は400Mマラソンなら出場します(笑)
天気が悪そうなのでお昼寝ですかね~
by たくや (2011-02-25 14:28) 

たくや

j-taro さんへ
スクーターはカメラも積んでいますよね。
メールのコメント消してお送りしましたが、会社のアドレスでした(笑)


by たくや (2011-02-25 14:30) 

たくや

1969kanaさん
あんれにさん
(。・_・。)2kさん
s_29さん
今造ROWINGTEAMさん
hrdさん
グリーンさん
xml_xslさん
YUTAじいさん
だまだまさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-02-25 14:32) 

たくや

みほさん
tanstaさん
kuzeさん
砂漠のラクダさん
ブラザーボブかきもとさん
bitさん
ZZA700さん
kashimiさん
ともちんさん
わたさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-02-25 14:35) 

たくや

wattanaさん
JIJIさん
キャラハンさん
りぼんさん
花火師さん
yuzuhaneさん
アレクリパパさん
zakさん
凸凹2008さん
Daddy恭男さん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-02-25 14:38) 

たくや

soneさん
綾小路曽根斗麿さん
masakingさん
chaliceさん
aucnet2011さん
shioさん
akaharaさん
かみさまさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-02-25 14:41) 

たくや

gapperさん
cjlewisさん
パトラさん
いっぷくさん
mayasophiaさん
吟遊詩人41さん
クリンピアさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-02-25 14:43) 

びくとる

うちの会社で皇居とか走っている人がいますが、
東京マラソンの抽選は外れたようです。^^;
by びくとる (2011-02-25 16:12) 

よっすぃ〜と

なぬ!? 車もらえちゃうんですか!!!
やるな~BMW
by よっすぃ〜と (2011-02-25 20:10) 

たくや

びくとる さんへ
東京マラソンは皆さんの憧れの大会みたいですね。
by たくや (2011-02-25 20:44) 

たくや

よっすぃ〜とさんへ
貰えるのはプロの選手ですね
バイクも欲しいです(笑)
by たくや (2011-02-25 20:46) 

たくや

うつマモルさん
dekoさん
スーさん
てんてんさん
はるかーずさん
cuwinbeさん
月夜さん
-micky-さん
ぴーすけ君さん
sunsetさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-02-25 20:51) 

駅員3

私も参加します…奉仕で[わーい(嬉しい顔)]
沿道警備させて頂きます[ひらめき]
by 駅員3 (2011-02-25 21:01) 

たくや

駅員3さんへ
素晴らしいです。
寒そうなので暖かい格好でお願いしますネ。
もしかしたら雨かも(涙)
by たくや (2011-02-25 21:10) 

ローキン

マラソンですか~
昔は走れましたが・・・今は無理・・・救急車のお世話になるかも(汗)
by ローキン (2011-02-25 21:48) 

たくや

ローキン さんへ
私も走ったら危険な事になりそうですよ。
走るより歩く方がいいです、もっといいのはバイクで走る事(笑)
by たくや (2011-02-26 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悲しいお知らせ緑の大クジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。