SSブログ

定点チェック [日常]

我が家の隣の公園の様子です

1週間前

紅葉 IMG_4965.gif

そして今朝は急激に冷え込んで来たのと昨日の雨で、こんな感じに

今朝 IMG_5175.gif

今朝 2IMG_5181.gif
色が変わってきました

落ち葉今日IMG_5180.gif

結構落ち葉が・・・

ベランダの花は

花 IMG_4975.gif

テレビでは、クリスマスのCMがちらほら

クリスマス.jpg

http://www.sej.co.jp/products/cm/002226.html

この言葉おじさんは大嫌いです(笑)

もう冬ですね!

それと今日バリオ君のバイクを見たらウインカーがLEDの最初の物に
HIDのバラストがホーンと共締めされていました。
「青のポジションは捕まるよ」と脅しておいてよかったです。
nice!(74)  コメント(46)  トラックバック(0) 

nice! 74

コメント 46

pn

ついに秋は顔を見せず冬となりましたね(笑)。

クリスマスですかぁ。モップとワックス缶持って夜の銀座を歩いたっけなぁ。
by pn (2010-11-16 22:10) 

さる1号

紅葉に浸っている季節なのにもうクリスマス。
なんとまあ早い事で。
クリスマス・・・・また散在の季節がきたか。。。。。。
by さる1号 (2010-11-16 22:58) 

ANIKI

バリオ君また暴走始めましたか(笑)。。
自分もおっちゃんなんでこの子たちの名前誰も
しりません。。
by ANIKI (2010-11-17 00:11) 

銀狼

AKB48…
自分の娘って言ってもおかしくない歳ですからね~^^;
by 銀狼 (2010-11-17 01:43) 

すろっさん

もう落葉してますね。

早いですねー
by すろっさん (2010-11-17 06:32) 

番茶犬

昨日はホント寒かったです。
12月は厳寒になるって予報にビビッてます
by 番茶犬 (2010-11-17 07:02) 

ぷりん&りく

冬、、、ほんと寒くなっちゃいましたね・・・泣
暖房の部屋から、、一歩もでたくない気持ちでし・・・・
by ぷりん&りく (2010-11-17 07:59) 

yuzuhane

もうすっかり冬って感じの寒さですね。葉の色も変わってきましたね。
・・・おじさんはあの言葉が嫌いなんですね。笑!

by yuzuhane (2010-11-17 09:30) 

falconB3

いつもの定点観測ですね。
すっかり秋景色で。
何かとあわただしい、12月もすぐですね。

by falconB3 (2010-11-17 09:44) 

hrd

今の時期の定点観測は楽しいですね^^
by hrd (2010-11-17 10:12) 

たーさん

一年あっという間ですね~
冬でも走りますけどね^^
by たーさん (2010-11-17 11:31) 

イナテツ

AKB48 のクリスマスケーキですか~ また売れるんでしょうね。
ちなみにAKB48 が宣伝してるプッチョは今品薄状態です、以前はどこのコンビニでも置いてあったんですが今はファンが買い占めるので軒並み無いです、、、

家の家の前の街路樹は業者によって丸坊主にされました、雪が降り積もるので枝折れ防止で冬の風物詩です。
by イナテツ (2010-11-17 12:08) 

てんてん

おじさんになっても、ミニスカは美味しそ~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2010-11-17 13:23) 

KENTA

隣に随分立派な木々の公園があるんですね。
都会のオアシスですか。凄いなぁ。
バリオ君はちょっとづつ大人のライダーの階段を昇ってると思います(笑)。
by KENTA (2010-11-17 13:50) 

たくや

pn さんへ
秋らしい雰囲気が無かったですね。
by たくや (2010-11-17 13:51) 

たくや

さる1号さんへ
クリスマスの次期は脱走したいですよ(笑)
by たくや (2010-11-17 13:52) 

たくや

ANIKI さんへ
暴走から目が覚めまて、捕まらない仕様になりました。

by たくや (2010-11-17 14:00) 

たくや

銀狼さんへ
子供と同世代です。
by たくや (2010-11-17 14:01) 

たくや

すろっさん さんへ
これでまた雨・風が来たら一気に落ちますね。
by たくや (2010-11-17 14:03) 

たくや

番茶犬さんへ
やっと走れるようになったら冬になってしまいました(涙)
by たくや (2010-11-17 14:04) 

たくや

ぷりん&りく さんへ
もう夏物は着れません(笑)
by たくや (2010-11-17 14:05) 

たくや

yuzuhaneさんへ
クリスマスと正月はとられますからね(笑)
by たくや (2010-11-17 14:07) 

たくや

falconB3 さんへ
日増しに色が変わり葉が落ちてきました。
by たくや (2010-11-17 14:09) 

たくや

hrd さんへ
毎朝見ていますが表情が違って面白いです。
by たくや (2010-11-17 14:10) 

たくや

たーさん さんへ
早いですね~
by たくや (2010-11-17 14:11) 

たくや

イナテツ さんへ
AKBファンとして買い占めました?
雪対策も終わるといよいよ冬到来ですね。
by たくや (2010-11-17 14:13) 

たくや

てんてん さんへ
AKBはグループ名しかわかりません・・・
by たくや (2010-11-17 14:14) 

たくや

KENTAさんへ
本当は庭です。ウソです!
知らないから仕方がないですけど、やっと普通になりました。

by たくや (2010-11-17 14:16) 

barbie

京都も街路樹の紅葉は散り始めです。あっという間に冬景色になりそうですね。
by barbie (2010-11-17 14:19) 

半世紀少年

変化が良く分かります。
広い庭があるとこんなことまで観測できちゃうんですね(^◇^)
ホント秋が無かったんですね。
by 半世紀少年 (2010-11-17 14:29) 

びくとる

1週間であっという間に色づきましたね。
もう冬の足音が聞こえてきました。^^;
by びくとる (2010-11-17 14:32) 

たくや

barbie さんへ
猛暑だったからでしょうかね?
ところで
12/8~27に松屋銀座で「Barbie&Ken Anniversaryバービー展」がありますよ。1959年からの物から日本未発売のも展示するようです。
見学されたらいかがでしょうか?
by たくや (2010-11-17 14:47) 

たくや

半世紀少年さんへ
大邸宅ですからね(笑)
普段見ているとなかなか気づかないですが日を置いた写真だと変化がわかりますね。
by たくや (2010-11-17 14:50) 

たくや

びくとる さんへ
気温変化が多かったからでしょうか?
by たくや (2010-11-17 14:50) 

たくや

toramaruさん
btiさん
doraさん
xml_xslさん
bitさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-11-17 14:53) 

たくや

j-taroさん
JBOYさん
kashimiさん
4geさん
makiさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-11-17 15:16) 

たくや

da-kuraさん
kuzeさん
凸凹2008さん
あんれにさん
tansta48さん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-11-17 15:18) 

たくや

shirohuneさん
YUTAじいさん
zakさん
ブラザーボブかきもとさん
文旦さん
わたさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-11-17 15:21) 

たくや

cosme-infoさん
JIJIさん
wattanaさん
haruさん
キャラハンさん
りぼんさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-11-17 15:22) 

たくや

すえいしさん
so-cosmonetさん
dorobouhigeさん
Takuyaaaaa-Sさん
よっすぃ〜とさん
クリンピアさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-11-17 15:24) 

たくや

takemoviesさん
shioさん
Daddy恭男さん
釣られクマさん
PENGUINGさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-11-17 15:26) 

たくや

みほさん
Jerryさん
dekoさん
ぴーすけ君さん
-micky-さん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-11-17 15:27) 

hir

しまった、、、
健康的な足に惹かれてしまって、紅葉を見比べてませんでした、、、
もう一度見直します(笑)
落ち葉が目立つ季節になって、すり抜けが怖くなってきました
落ち葉に乗って、こけないようにしないと、、、、(笑)
by hir (2010-11-17 18:35) 

たくや

hirさんへ
名栗で昨年落ち葉に乗ってこけたバイクをレスキューしました。
雨の翌日は特に滑りますので気をつけて下さい。
by たくや (2010-11-17 18:41) 

たくや

こうちゃんさん
kakasisannpoさん
ritton2さん
かみさまさん
さーやんさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-11-17 18:43) 

たくや

やっくんたっくんのぱぱさん
vinchoさん
pop.jamさん
hukkinさん
yamsさん
新危機管理研さん
standard55さん
opas10さん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-11-22 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。