SSブログ

BMW G650GS [バイク]

今日は天気がよかったですね~
皆さんツーリングに行かれたのでしょうか?
おじさんは会社で定例の会議週間でした
終わった後は何故か会社の車を2台も洗車してしまいました。
とても有意義な土曜日を過ごすことができましたよ(涙)
明日は野球ではありませんが運転手です。

本題ですが、hukkin さんがアップされていますが、
ダブってしまうことをお許し下さい。
同じBM乗りなので・・・

先日の新型ロードスターの発表に続きおそらく市販される
シングルエンジンの G650GSも発表されました。

1 G650GS.jpg

シングルエンジンは久々登場です。

2 G650GS.jpg

3 G650GS.jpg

4 G650GS.jpg

5 G650GS.jpg

http://www.bmw-motorrad.de/de/de/index.html
http://www.bmw-motorrad.com/com/en/index.html?content=http://www.bmw-motorrad.com/com/en/bikes/urban/f800r/f800r_spin.html

こちらもミラノショーでの登場

http://www.bmw-motorrad.com/com/en/index.html?content=http://www.bmw-motorrad.com/com/en/individual/news/index.html&prm_action=news&id=777

しかしBMWの攻勢は止まりませんね!

こちらの方が好きですけど

元祖です

ダカール120.gif

お姉様
GSA120.gif

あともう一つあります。
nice!(73)  コメント(59)  トラックバック(0) 

nice! 73

コメント 59

pn

おねーさーん♡
おねえさんがもう1つ?違うか(笑)。
by pn (2010-11-06 22:20) 

ぷりん&りく

お姉さま・・・かっこいい~~!!!
美人しゃんでしね~~☆
憧れる~~~^v^
by ぷりん&りく (2010-11-06 22:21) 

イナテツ

G650Sは先日BMW店で見ました〜
650なんでなめてましたが国産メーカーの650とは違いけっこう大柄なガタイで驚きました、女性や小柄な人は取り回しに苦労しそうと思いました。

最後のお姉様、レベルが高い!
キャンギャルはミニスカだろうと文句が言えないぐらいの露出無しのお顔だけで満足です。(笑
by イナテツ (2010-11-06 22:28) 

パイロン

これは650cc?800ccかな?

私はアドベンチャーが憧れですがたぶんローシート、サス調整しても足が届かないな~・・・お金も足りないですが・・・
by パイロン (2010-11-06 22:38) 

KENTA

これ良いですね。
エンデューロマシン好きの自分には軽いシングルは歓迎です。
軽さもまずまずでしょうか?
あと10年したら俺のセカンドにしましょう。その時はメインもBMで・・・。
今日は絶好のツー日和でした・・・(泣)。まぁ楽しかったですけどね。
出かけられるだけ良いですかね?

by KENTA (2010-11-06 23:30) 

銀狼

バイクも素晴らしいのですが…
やはりお姉様がいいなぁ~^^;

運転手のお勤めご苦労さまです・・・
by 銀狼 (2010-11-07 00:18) 

すろっさん

充実してましたねー^^

私もお仕事でした^^
by すろっさん (2010-11-07 06:20) 

ごろすけ

1年以上前にBMWの試乗をしたのですが
かなり頻繁にDMが届きます。
でも中古でも高いですね(-_-;)
by ごろすけ (2010-11-07 07:34) 

さる1号

お姉様にNICEです。
実にさまになっていてカッコいい!
by さる1号 (2010-11-07 07:47) 

よっすぃ〜と

目玉の向きとくちばしの向きがずれるのはちょっと…(笑)
シングルは車体がスリムになるので好きです。
by よっすぃ〜と (2010-11-07 09:01) 

ANIKI

BMWの「G650GS」は知っていた程度ですが
かなり走りそうなイメージですね。
650ccのビッグシングルは考えただけでも面白そうです。
by ANIKI (2010-11-07 10:36) 

uni

私が教習所に通っていた時は、ロビーにF800STが展示してありました。
製品だけでなく、営業も多角的ですね。
by uni (2010-11-07 15:01) 

半世紀少年

有意義な土曜日だったようでなによりです(^◇^)
ボクも土曜日は社員に不幸があって1日自分の時間はありませんでした。
いい天気だったんですけどね・・・。
この類のバイクは脚の長さがたりません。
by 半世紀少年 (2010-11-07 16:16) 

SHIMASHIMA

今回はフェンダーもタイヤと一緒に切れ込むんですね。
F650GSはフェンダーは切れ込んでなかったような・・・
シングルですか・・・
かなり興味があります(笑)
by SHIMASHIMA (2010-11-07 16:19) 

でぶねこ

私も昨日は約半年ぶりに自分の車を洗車しました(^^;)
いつもはGS&ディーラーにまかせっきりだったので
右腕や背中が筋肉痛です"/(;-_-) イテテ・・・
by でぶねこ (2010-11-07 17:23) 

たくや

pnさんへ
大変申し訳ありません。BMの話です。
お姉様探しますね。
by たくや (2010-11-07 17:24) 

たくや

ぷりん&りく さんへ
長い脚、おじさんも欲しいです(笑)
by たくや (2010-11-07 17:26) 

たくや

イナテツ さんへ
F800R一筋でお願いしますネ。
ダカールは大きいですが意外と乗りやすいですよ。
ヨーロッパの展示会はこのてのお姉様が多いですよね。
by たくや (2010-11-07 17:30) 

たくや

パイロン さんへ
650CCのシングルです。
届かない場合は厚底ブーツです(笑)
by たくや (2010-11-07 17:32) 

たくや

KENTA さんへ
ビックシングルは面白いですよ
大地を蹴って走るのがわかりますよ。
by たくや (2010-11-07 17:35) 

たくや

銀狼さんへ
バイクよりもお姉様です(笑)
by たくや (2010-11-07 17:36) 

たくや

すろっさん さんへ
充実した土曜日でしたよ
会社の車の手入れはほとんど私がやっています(涙)
by たくや (2010-11-07 17:38) 

たくや

ごろすけ さんへ
買えばDMは来ないと思います(笑)
by たくや (2010-11-07 17:39) 

たくや

さる1号さんへ
裸に近い格好より、セクシーに見えます。
素直に好きですよ!
by たくや (2010-11-07 17:41) 

たくや

よっすぃ〜とさんへ
そうなんですよ~
オフ車でライトが固定されていると辛いです。
by たくや (2010-11-07 17:42) 

たくや

ANIKI さんへ
走りやすくて良いバイクですよ。
久しぶりの登場はうれしいです。
by たくや (2010-11-07 17:44) 

たくや

uni さんへ
教習所の展示は各ディーラーさんがやっているようですよ。
新車が出ると必ず各店から泊まりで研修しているそうです。
実際にサーキットやツーリングもするようです。
by たくや (2010-11-07 17:48) 

たくや

半世紀少年さんへ
仕事だから仕方がありません。
しかし天気よかったですね~
by たくや (2010-11-07 17:49) 

たくや

SHIMASHIMA さんへ
1200のGSと同じで下にフェンダーがありますね。
走ると楽しそうです。
by たくや (2010-11-07 17:51) 

たくや

でぶねこ さんへ
1台で筋肉痛は駄目です。シーズンに備えましょう~(笑)
by たくや (2010-11-07 17:53) 

たくや

-micky-さん
あんれにさん
オカジュン765さん
sunsetさん
YUTAじいさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-11-07 17:56) 

たくや

JBOYさん
みほさん
xml_xslさん
toramanさん
4geさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-11-07 17:58) 

たくや

takemoviesさん
j-taroさん
yuzuhaneさん
moroqさん
ピックアップさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-11-07 18:00) 

たくや

今造ROWINGTEAMさん
tkさん
haruさん
ryo1216さん
JIJIさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-11-07 18:02) 

たくや

wattanaさん
c_yuhkiさん
Daddy恭男さん
たくさん
dekoさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-11-07 18:04) 

たくや

hirosanさん
vinchoさん
zakさん
こさぴーさん
ぴーすけ君さん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-11-07 18:06) 

たくや

makiさん
gantetsuさん
クリンピアさん
mwainfoさん
opas10さん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-11-07 18:07) 

たくや

yosiさん
Webプレス社さん
水郷楽人さん
わたさん
dorobouhigeさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-11-07 18:09) 

たくや

doraさん
オールドママさん
かみさまさん
うつマモルさん
ritton2さん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-11-07 18:11) 

たくや

hukkinさんへ
記事がダブってしまって申し訳ありませんでした。
by たくや (2010-11-07 18:12) 

oasis

なんだか元祖が一番カッコイイ気が^^;
洗車は満足感が味わえますよね。
自分のなら(笑)
by oasis (2010-11-07 19:51) 

響

なんとシングルエンジンですか?
軽くてトルクがあってこれも売れそうですね。
試乗してみたい。
でもスタイルは元祖がカッコイイな。

by (2010-11-07 20:33) 

ぷりん&りく

お鍋の後片付け・・・
男共、、するわけがないでしよ~~~!!!爆
by ぷりん&りく (2010-11-07 21:14) 

たくや

oasis さんへ
そう思いますよね
洗車は愛車?愛社精神のあらわれです(笑)
by たくや (2010-11-07 21:34) 

たくや

響さんへ
後は価格次第ですね
by たくや (2010-11-07 21:36) 

たくや

ぷりん&りく さんへ
ですよね~せめて食器を下げるくらいはやらないとね。
食事の都度流しまで持って行くのは我が家だけ?
by たくや (2010-11-07 21:38) 

たくや

pop.jamさん
soneさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-11-07 21:41) 

ぷりん&りく

いえいえ。。
うちの旦那も下げるのわしましよ~☆
でも、、誰か来た時わ、、セカセカと私が勝手に動いてるだけでしね^v^
下げてくれるだけでも、、だいぶ奥さん助かってると思いましよん♪
by ぷりん&りく (2010-11-07 23:05) 

たくや

tansta48さん
YOHさん
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-11-08 08:33) 

てんてん

お姉様美味しそ~(≧∇≦)
by てんてん (2010-11-08 13:28) 

たくや

てんてん さんへ
そんな~おいしそうだなんて(笑)
by たくや (2010-11-08 15:30) 

たくや

barbieさん
nice!ありがとうございます。
一瞬ですがそっくりに見えましたよ。
by たくや (2010-11-08 15:31) 

standard55

BMWのワイルドバージョンですね◎
砂煙を立ち上げて疾走する姿もサマになります。
by standard55 (2010-11-08 18:20) 

たくや

新危機管理研さん
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-11-08 18:51) 

たくや

standard55さんへ
こんな場所に一度で良いから思いっきり走ってみたいです。
by たくや (2010-11-08 18:52) 

yams

650のシングルですか。
トルク・モリモリですかね。
by yams (2010-11-08 22:13) 

falconB3

一度こんなお姉さまの乗ったBMに
お目にかかりたいものですわ。

by falconB3 (2010-11-09 09:16) 

たくや

yamsさんへ
ビッグシングルは面白いですよ。
by たくや (2010-11-09 09:20) 

たくや

falconB3 さんへ
こんなお姉さんと一緒にツーリングしたいです。
by たくや (2010-11-09 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。