SSブログ

ロードスターミーティング [R1200R ツーリング]

運転手からの解放の今日は、BMW R1200Rコミュの集まりで、
先日走った千葉へ再び行ってきました。
集合場所は、館山道の君津PA、出るのが少し遅れたので
超ジェントルな走りで、レインボーブリッジ~アクララインで15分前に到着です。
リーダーさんが到着し地元のWさんも到着、そのうち何故かハーレーに乗り換えたご夫妻登場!
しかし、湾岸線の事故により横浜組3台が遅れるとの連絡が・・・結局30分遅れぐらいで全車集合
R1200R 5台 GS1台  ハーレー1台 で出発です。
ルートは地元のWさん任せ、こちらは付いていくだけです(笑)
走った所は分かりますが道の名前がよくわかりません(汗)

1103-1-IMG_4910.gif

山道・農道を走って
千倉のピザ屋さんのIndy’sへ到着!
http://www.h2.dion.ne.jp/~indy87/

1103-2-IMG_4915.gif

1103-9-IMG_4940.gif

1103-8-IMG_4933.gif

ここのお店はもともと車に石窯を積んで移動ピザ屋さんをやっていて
お店をオープンしたそうです。オーナーさんも気さくな方で雰囲気もいいです。
イタリアの血が流れている、「たくやさん」はぴったりです?
出て来たピザも凄くおいしくで、生地も柔らかくてモチモチで具もいろいろ

1103-3-IMG_4917.gif

1103-4-IMG_4919.gif

1103-5-IMG_4922.gif

1103-6-IMG_4926.gif

8種類をあっという間にみんなで食べてしまいました。
美味しくて、お値段もリーズナブル(1人 1200円)

1103-7-IMG_4929.gif

食後ハーレーとGSとお別れしてR1200Rのみで
今度は琵琶ソフトを食べに

1103IMG_4906.gif

1103-12-IMG_4950.gif

I1103-bMG_4946.gif

この時点で湾岸線がいまだ通行止めなので横浜組は金谷からフェリーで戻ることに

1103-14-IMG_4955.gif

乗り場のそばのお店で、あじの干物と名物のバームクーヘンを買って帰宅しました。

1103-15-IMG_4957.gif
nice!(81)  コメント(74)  トラックバック(0) 

nice! 81

コメント 74

コメントの受付は締め切りました
SHIMASHIMA

同じ車両が集まると爽快ですね~。
寒くなっても、やはりソフトクリームは欠かせませんね(笑)
by SHIMASHIMA (2010-11-03 22:06) 

uni

金谷のバームクーヘン、私も最近食べました。美味しいですね。

by uni (2010-11-03 22:09) 

KENTA

ロードスターミーティング、やっぱり勢揃いだと壮観です。
好天の走りが気持ち良さそうです。ピザは美味そうで、リーズナブルですね。
寒さは厳しくなりますが、運転手も減るでしょうからどんどん走りましょう。
by KENTA (2010-11-03 22:29) 

イナテツ

千葉といえばまだこの時間でもロッテが戦ってます。
って関係ないか。(笑

そういうミィーテングがあるんですか〜 楽しいですね^^
ピザはほんと美味しそうですね〜
そして自分だけじゃなく家族のために今回もしっかりお土産を!

ほんとジェントルマンたくやさんですね (^^)
by イナテツ (2010-11-03 22:51) 

j-taro

同じバイク同士集まるっておもしろいですね。

今日は淡路島でPS250(ホンダのスクーター)の集まりに遭遇しました。
あちこちこだわりの工夫があっておもしろかったです。
by j-taro (2010-11-03 23:21) 

でぶねこ

秋晴れのツーリングは気持ち良さそうですね!

by でぶねこ (2010-11-03 23:55) 

YUTAじい

こんばんは。
昔、中年探検隊と云う事で「ロクマル」で流してた事を、思い浮かべます!
by YUTAじい (2010-11-04 00:21) 

ANIKI

ピザ美味しそうですね。
それにしても店内にスポスタがあるとは
オーナーもよほど好きなんでしょうね。
自分も一応スポスタオーナーですので
興味があります。。。

by ANIKI (2010-11-04 00:40) 

キャラハン

ようこそ千葉県へ♪ (^o^)
バームクーヘンおいしいですよね。。
バイク乗りながらのカメラすごいなぁ。。

by キャラハン (2010-11-04 05:15) 

さる1号

生地が良い感じで見るからに美味しそうなピザですね。
昼間は暑いぐらいの快晴。バイクで走るには最高の気候でしたね。

by さる1号 (2010-11-04 05:29) 

パイロン

ロードスターミーティング、お疲れ様でした^^

千葉には美味しいピザ屋がたくさんある?またソフトはビワかピーナッツ?
by パイロン (2010-11-04 06:10) 

pn

ああ、ソフトが青空に映えますねー!(^^)!
by pn (2010-11-04 06:45) 

番茶犬

たくやさんにはゲルマンの血が流れてるのだと思ってました(笑)
by 番茶犬 (2010-11-04 07:06) 

barbie

石窯ピザいいですね〜(^_-)-☆
たくやさんはイタリアの血?私はスペインの血(^^
何でもHasta manana(また明日したらええやん)です(笑)
by barbie (2010-11-04 08:37) 

たーさん

僕も参加したかったな~。でも奈良からはチト遠過ぎ~^^

PIZZA旨そうですね~。僕も少~しだけイタリア人の血が流れてますんでたまりません(笑)

また静岡あたりで開催してください。たくやさんからも行っといてくださいまし~
by たーさん (2010-11-04 08:38) 

falconB3

同じ車両の方々から、情報が得られて
有意義だと思います。
このピザ、おいしそうです。
by falconB3 (2010-11-04 08:45) 

おすぷれい26

楽しそうだなぁ~。
ピザも美味しそうで天気も良くて、最高のツーリングですね。
by おすぷれい26 (2010-11-04 08:52) 

クリンピア

明日はわたくしめクリンピアの在りし日に歌っていた画像がちょこっと登場しますよ~。
笑ってください。
by クリンピア (2010-11-04 09:08) 

たくや

SHIMASHIMA さんへ
同じ車種が集まるのは楽しいですよ
特にロードスターはほとんど見かけないレアな車種ですので・・・
by たくや (2010-11-04 09:31) 

たくや

uni さんへ
柔らかくて美味しいですね。
瞬間に無くなってしまいましたよ(笑)
by たくや (2010-11-04 09:32) 

たくや

KENTA さんへ
しっかり並べて撮ればよかったですね。
一人1枚食べましたがよかったですよ。しかも1200円お値打ちです。
by たくや (2010-11-04 09:35) 

たくや

イナテツ さんへ
某サイトの車種限定コミュですが(笑)
基本的には何でもありでやっています。
お土産は基本的に自分の食べたい物で選びます
干物はちょっとしょっぱかったです。
by たくや (2010-11-04 09:41) 

たくや

j-taro さんへ
レアな車種ですので、いろいろ情報交換出来て楽しいですよ。
by たくや (2010-11-04 09:42) 

たくや

でぶねこ さんへ
着込んでいきましたが昼からは暑いくらいになりました。
良いツーリングができましたよ。
by たくや (2010-11-04 09:44) 

たくや

YUTAじいさんへ
今回の平均年齢は47ぐらい?十分中年ですね(笑)

by たくや (2010-11-04 09:46) 

たくや

ANIKI さんへ
お店の中はいろいろ飾ってあって素敵な雰囲気でした。
開店時に入らないとハーレーで駐車場が満車になるそうです。
by たくや (2010-11-04 09:51) 

たくや

キャラハン さんへ
地元のWさんおすすめのことはありました。
作っているのをまるまる一本欲しいです。
コンデジで左手で適当にパチパチですよ。
by たくや (2010-11-04 09:54) 

うえいぱうわ

石窯ピザとは見逃せません(笑)
それにしてもキレイな青空ですね。
気持ち良さそうです。

by うえいぱうわ (2010-11-04 09:55) 

たくや

さる1号さんへ
モチモチして具もアボガド・しらす・など珍しいのがのっていました。
昨日は気持ち良く走れましたね~
by たくや (2010-11-04 09:58) 

たくや

パイロン さんへ
ツーリング先では蕎麦か刺身が多いのでピザ屋さんは初めてです。
ソフトはびわです。それも割引きで・・・
by たくや (2010-11-04 10:01) 

たくや

pn さんへ
美味しかったですよ~
by たくや (2010-11-04 10:02) 

たくや

番茶犬さんへ
はい!ミラノ2中卒です(笑)
by たくや (2010-11-04 10:05) 

たくや

barbie さんへ
むちゃおいしかったですよ。
その時々で流れる血が変わります(笑)
by たくや (2010-11-04 10:07) 

たくや

たーさん さんへ
そうですよね~
伊豆辺りでやりたいですね~
by たくや (2010-11-04 10:09) 

たくや

falconB3 さんへ
BMの中でもレアな車種なんで、貴重な集まりです。
by たくや (2010-11-04 10:11) 

たくや

おすぷれい26 さんへ
同じ車種の仲間は情報交換出来て楽しいですよ。
そうそう昨日のパーキングでRFの同じ色が止まっていましたよ。
by たくや (2010-11-04 10:14) 

たくや

クリンピア さんへ
楽しみにしていますよ。
by たくや (2010-11-04 10:15) 

たくや

うえいぱうわ さんへ
行ったこと無かったですか?
美味しいですよ!
http://www.h2.dion.ne.jp/~indy87/
是非
by たくや (2010-11-04 10:17) 

たくや

chieさん
bitさん
kashimiさん
kuzeさん
moroqさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-11-04 10:44) 

たくや

JBOYさん
tansta48さん
kakasisannpoさん
dekoさん
PENGUINGさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-11-04 10:46) 

たくや

凸凹2008さん
xml_xslさん
あんれにさん
ZZA700さん
ブラザーボブかきもとさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-11-04 10:48) 

たくや

みほさん
wattanaさん
JIJIさん
キャラハンさん
c_yuhkiさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-11-04 10:50) 

たくや

hirosanさん
dorobouhigeさん
ぴーすけ君さん
so-cosmonetさん
gapperさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-11-04 10:52) 

たくや

Takuyaaaaa-Sさん
takemoviesさん
かみさまさん
よっすぃ〜とさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-11-04 10:53) 

びくとる

快晴の中、皆さんと走るのは楽しそうでいいですね。^^
ピザ、美味しそうです。
by びくとる (2010-11-04 13:24) 

yams

良い天気で楽しめられましたね。
同型車種ですと色々と情報交換も出来て良いですね!
by yams (2010-11-04 13:57) 

GATA

ツーリング日和って感じですね。
ピザがムチャクチャ美味しそうです。(^p^)
同型車種でのツーリングってしたことないんですよね~。
R1は結構誘われているのですが、周りの人が根性有り過ぎてついて行けそうにないのです。(T_T)
by GATA (2010-11-04 14:36) 

えーちゃんaaa

ピザが美味しそうだな~
by えーちゃんaaa (2010-11-04 14:57) 

たくや

びくとる さんへ
おかげさまで、楽しい日を過ごせました。
by たくや (2010-11-04 18:34) 

たくや

yamsさんへ
天気もピザも走りも最高でした。
もっぱらリコールと新型の話で盛り上がりました。
by たくや (2010-11-04 18:36) 

たくや

GATA さんへ
スカット晴れて美味しいピザを食べていい1日でした。
ロードスターはBMの中でもなかなか見ないので
揃うと乗っているほうも圧巻ですよ。
by たくや (2010-11-04 18:40) 

たくや

りぼんさん
釣られクマさん
cjlewisさん
zakさん
kontentenさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-11-04 18:43) 

たくや

今造ROWINGTEAMさん
オールドママさん
doraさん
Webプレス社さん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-11-04 18:46) 

たくや

えーちゃんaaa さんへ
美味しかったですよ~
生地はモチモチ、具も色々でした。
by たくや (2010-11-04 18:47) 

nobi

美味しくて楽しいツーリングだったみたいですね。
やはりこういう時は大型バイクは楽そうでいいなとは、試乗会と750体験で思いました。
いずれ免許だけでもと思うんですが。
by nobi (2010-11-04 19:24) 

oasis

昨日は快晴でツーリング日よりでしたね。
大勢で行くとピザも色々な味が楽しめて良いですよね。
ピザって1人で1枚食べると途中で飽きちゃいます^^;
by oasis (2010-11-04 19:42) 

銀狼

やっぱり「同志」が集まってのツーリングほど
気持ち良く走れる事はないですよね!^^
天気も良くて、さぞかし日頃の鬱憤(?)を晴らせたでしょうか。。。^^
by 銀狼 (2010-11-04 20:09) 

たくや

nobi さんへ
楽しいツーリングでしたよ。
仲間とのツーリングはいいですね。
免許は取って、レンタルバイクで走りましょ~
by たくや (2010-11-04 20:48) 

たくや

oasis さんへ
良い日でしたね~
一度に8種類はなかなかできないですが、
後からお腹がふくれてきましたよ(笑)
横浜は来週いっぱ近づけないですね
by たくや (2010-11-04 20:54) 

たくや

銀狼さんへ
レアなバイクの同志だと、なおさらですね。
それはそれは日頃色々とありますからスッキリしましたよ(笑)
by たくや (2010-11-04 20:58) 

たくや

hscさん
gantetsuさん
水郷楽人さん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-11-04 21:02) 

たくや

soneさん
やっくんたっくんのパパさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-11-04 22:36) 

てんてん

石窯で焼いたピザ!
美味しそうですね~(≧∇≦)
by てんてん (2010-11-04 23:38) 

たくや

てんてん さんへ
できたては美味しいですね~
by たくや (2010-11-05 11:10) 

たくや

ぷりん&りくさん
4geさん
新危機管理研さん
yuzuhaneさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-11-05 11:13) 

半世紀少年

ジェントルなお仲間とのツーリングですね(^v^)
この日は横浜にいたので東京周辺の天気が分かりますが、昼間はめっちゃ暑かったですよね~。
by 半世紀少年 (2010-11-05 20:29) 

たくや

半世紀少年さんへ
天気はよかったですね~
検問大変だったんじゃないですか?
今日ぐらいからあのあたりは入れませんよ。

by たくや (2010-11-05 21:13) 

たくや

ふうさん
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-11-05 21:15) 

たくや

makiさんへ
nice!ありがとうございます。

by たくや (2010-11-05 22:09) 

standard55

お手軽な宅配ピザもいいですが、焼きたてのピザは最高ですよね◎
ビールが無かったのが残念だったのでは??
私は福生のニコラスがお気に入りです◎今度ぜひ・・・
by standard55 (2010-11-06 19:42) 

たくや

けんけん
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-11-06 20:39) 

たくや

standard55 さんへ
ここではピザしか頼みませんでした
飲み物はみんな水です
ニコラス調べましたが美味しそうですね。
by たくや (2010-11-06 20:41) 

たくや

opas10さん
vinchoさん
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-11-07 21:29) 

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://9yx63rw.becquerel.tubuyaku.com/9yx63rw/
by えなり (2011-04-02 05:29) 

トラックバック 0

続 またまた頂きましたBMW Concept C ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。