SSブログ

お勉強 [車]

昨日書いた子供の夏休みの件ですが
都内でも始業式がまちまちで学校ごとに決めているようです
今年から自宅の地区の公立小・中学校は25日が始業式です
上の子は私立に通っていますので関係ないですが今日が始業式
夏休みが始まったのがお互い21日ですが
公立は脱ゆとり教育の一環だと思われます

そんなことでおじさんのお勉強のお話です

只今、勉強中です

みんから2.gif
http://minkara.carview.co.jp/car/5078/


af-impIMG_3281.gif

こんなのやあんなのが
af-impIMG_3283.gif

af-impIMG_3284.gif



そして、またやってしまいました

BikeJinIMG_3277.gif

BIKE JIN  2冊(汗)
猛暑で頭がやられてしまいました(笑)

しかし今度は表紙を見た瞬間に気がつきましたよ
nice!(76)  コメント(57)  トラックバック(0) 

nice! 76

コメント 57

pn

カスタムるんですね!
雑誌はなんでしたら引き取りますが(^_^)
by pn (2010-08-23 21:54) 

zak

私の頃は・・どこも9/1始業式でしたけれどね・・
8/31の夜は宿題大変でした・・
by zak (2010-08-23 21:59) 

イナテツ

お車、、、 涼しくなると始まるんですね〜 カスタム。(笑

マスツーのルールですか〜
自分は参加した方全員と一言でもいいから喋るを心掛けてます^^
ってそういう問題じゃないですか。(爆
by イナテツ (2010-08-23 22:07) 

半世紀少年

同じ本を2冊って・・・・・。
今やってるドラマの『美丘』みたい(@_@;)
by 半世紀少年 (2010-08-23 22:41) 

SHIMASHIMA

あはは!
二冊買っちゃいましたか。
車のカスタムはあれやこれや夢が膨らんで・・・
財布はしぼんじゃいますね。
でも、考えてる間も超楽しいんですよね~。
by SHIMASHIMA (2010-08-23 22:43) 

yams

夜中までお勉強。関心です!
頑張りますねぇ~。(^^)

by yams (2010-08-23 22:46) 

ごろすけ

毎回2冊買って1冊は完全美品で保管用ですね。
さすが太っ腹です、真似できません(笑)
by ごろすけ (2010-08-23 23:07) 

KENTA

東北は冬休みが長いので、夏は25日あたりまでが普通なんですよ。
自分には全然違和感のない日程です(笑)。

自動車のカスタムも楽しそうですね。
良さそうなものがあったら、是非記事に~。
BIKE JINはヤマトメール便で送ってくださいね(笑)。
by KENTA (2010-08-23 23:16) 

銀狼

子供の頃のお勉強はホントに頭に入らないんですが、
こういう大人のお勉強は大好きです!^^

by 銀狼 (2010-08-24 02:12) 

nobi

キタコレ、フジのホイールシュミレーション。
おおよその雰囲気はつかめますよね。
それにaf-impとは、もうヤル気満々ですね(笑)
by nobi (2010-08-24 06:30) 

たくや

pnさんへ
眺めているだけですよ(笑)
by たくや (2010-08-24 10:03) 

たくや

zak さんへ
ほとんどが9/1のようですが何故か子供の学校はこの日からです
by たくや (2010-08-24 10:04) 

たくや

イナテツ さんへ
只今もう勉強中です(笑)
大技はどうするか悩みますね
袋から出した瞬間にわかってしまいました・・・
by たくや (2010-08-24 10:06) 

たくや

半世紀少年さんへ
保存版ですよ~
by たくや (2010-08-24 10:08) 

たくや

SHIMASHIMAさんへ
やってしまいました(汗)やっぱり猛暑の影響です!
先に野球少年達を運ぶのでシートカバーと付けようと思っています。
構想・妄想・たくさんありすぎて楽しいです
by たくや (2010-08-24 10:11) 

たくや

yamsさんへ
偉いでしょう~
いろんなパーツが付けてと呼んでいますよ
by たくや (2010-08-24 10:12) 

たくや

KENTA さんへ
そうですよね、関東圏で25日は違和感があるみたいですよ
当分小技の予定です、すでに2個荷物が(笑)
by たくや (2010-08-24 10:15) 

たくや

銀狼さんへ
そうです大人のお勉強です(笑)
関心のある物は頭に残りますね
by たくや (2010-08-24 10:17) 

たくや

nobiさんへ
眺めているだけですよ(笑)
それだけでは我慢出来なくなりますね
by たくや (2010-08-24 10:19) 

ぷりん&りく

2冊。。。すごい好きなんでしね・・・ワラ^^
by ぷりん&りく (2010-08-24 10:22) 

yukyi

目に毒なものがいっぱいですね。
どこから手をつけられるのでしょうか?
by yukyi (2010-08-24 11:14) 

瓶太郎

こんにちは
あたたかいお言葉ありがとうございます。。。

by 瓶太郎 (2010-08-24 12:33) 

でぶねこ

一冊は保存用ですか( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by でぶねこ (2010-08-24 12:51) 

クリンピア

食べたい…。
にじますの塩焼き、釣りたてのやつ。
by クリンピア (2010-08-24 13:18) 

たくや

ぷりん&りく さんへ
大好きで~す(笑)
by たくや (2010-08-24 13:22) 

たくや

yukyi さんへ
只今、脳内検討委員会が始まりました(笑)
by たくや (2010-08-24 13:23) 

たくや

瓶太郎さんへ
私は完全に夏バテのようです
by たくや (2010-08-24 13:25) 

たくや

でぶねこ さんへ
はい、毎回2冊の訳はないですよ~
大失敗でした
by たくや (2010-08-24 13:27) 

たくや

クリンピア さんへ
釣れたては良いですよ
by たくや (2010-08-24 13:28) 

たくや

kashimiさん
JBOYさん
アレクリパパさん
gapperさん
新危機管理研さん
chibitaさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-08-24 13:31) 

たくや

ryo1216さん
xml_xslさん
cottonさん
凸凹2008さん
わたさん
Takuyaaaaa-Sさん
JIJIさん
あんれにさん
so-cosmonetさん
銀四郎さん
黄金旅程さん
takemoviesさん
皆様nice!ありがとうございます。

by たくや (2010-08-24 13:34) 

たくや

dekoさん
barbieさん
今造ROWINGTEAMさん
Extra-Lowさん
キャラハンさん
fantaさん
mwainfoさん
cjlewisさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-08-24 13:37) 

たくや

ぴーすけ君さん
sonicさん
てんてんさん
釣られクマさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-08-24 13:39) 

GATA

同じ本を二冊購入はなくなりましたね~。
部署が変わって忙しくなくなったって買ってすぐ読めるようになったからかな~。
でも表紙を見て気がついたのならいい方ですね。
僕は読み終わって本棚に並べようとして気がついたのがありました。f(^o^)
by GATA (2010-08-24 14:29) 

びくとる

あるよな~って思いながら買った「物」があります。^^;
2つあっても邪魔にならないものだったのでとりあえずは
いいかなと。^^;
by びくとる (2010-08-24 14:51) 

♪写楽♪

こんにちわ~

「東大(本郷)構内散策」ヘのコメントを戴き
感謝致しま~す。

たくやさんのお勉強は
楽しくて楽しくて仕方の無いお勉強のようですから
辛さも苦労も全く無しですよね~(●^□^●)アハッ
by ♪写楽♪ (2010-08-24 14:54) 

oko

8月いっぱい夏休みではないんですね〜
温暖化で残暑も厳しいし可哀想ですね・・・
by oko (2010-08-24 15:29) 

hsc

うちの店も今週末ツーリングです!
ルール・・・ルールか・・・。
一番遅い人に合わせる、ですかねー。
事故だけは避けなければですからねー。

by hsc (2010-08-24 16:50) 

響

勉強って車のドレスアップの勉強?
う~ん、やっぱり定番のヨーロピアンスタイルで
ホイルはフィンタイプかな?
雑誌2冊?
あらら・・・
2冊並べて寄り目で読むと
ナンチャッテ3D映像で読めますよ(笑)

by (2010-08-24 18:36) 

たくや

GATA さんへ
直ぐに気がつきました、買うときは全くでしたが・・・
全て猛暑のせいです(笑)
by たくや (2010-08-24 19:02) 

たくや

びくとる さんへ
物は無いですね~
使える物ならいいですが
同じ本じゃ(笑)
by たくや (2010-08-24 19:04) 

たくや

♪写楽♪さんへ
仕事より楽しいですからね(笑)
あーでもない・こーでもないと考えているときが一番幸せです。
by たくや (2010-08-24 19:06) 

たくや

oko さんへ
子供達は部活や遊びで毎日外に出ていましたから
そろそろ勉強をしてもらわないと

by たくや (2010-08-24 19:08) 

たくや

hsc さんへ
すぐに書店へ行って人数分買って着ましょう(笑)
マスツーに慣れていない人は目の前のバイクとの車間を取らない方が多いで必ず次の目的地とマイペースで走るように話しています
by たくや (2010-08-24 19:13) 

たくや

響さんへ
当然です(笑)
シンプルでさりげなくがいいですね
並べてみたら倒れます(笑)
by たくや (2010-08-24 19:15) 

たくや

クリンピアさん
dorobouhigeさん
doraさん
寅次郎さん
yosiさん
たーさんさん
皆様nice!ありがとうございます。

by たくや (2010-08-24 19:18) 

長瀞清流

最近のこと、よくわからないですが、
ひょっとして2学期制ですか。
と、すると前期は9月いっぱい?
変なこと聞いてごめんなさい。
我が家の子供、とっくに独立して
しまっていて教育事情がわかりません。

by 長瀞清流 (2010-08-24 20:37) 

パイロン

bikejinが2冊ですか?では1冊頂きましょう^^

また車のカスタマイズも順調に?
by パイロン (2010-08-24 20:57) 

たくや

長瀞清流さんへ
場所によっては2学期制ですが、一応3学期まであります。


by たくや (2010-08-24 21:56) 

たくや

パイロン さんへ
先約がありますので、ご免なさい

by たくや (2010-08-24 21:59) 

たくや

グリーンさん
suzuranさん
soneさん
gantetsuさん
みえさん
Kojiさん
makiさん
eva-chinさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-08-24 22:05) 

たくや

tonojiさん
山本さん
みちるさん
yuzuーhaneさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-08-25 11:01) 

たくや

hukkinさん
吉田さん
おすぷれい26さん
皆さまnice!ありがとうございます。
by たくや (2010-08-26 10:30) 

たくや

vinchoさん
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-08-26 21:03) 

たくや

opas10さんへ
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-08-28 21:33) 

たくや

けんけんさん
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-08-30 21:10) 

オナニー チャット

オナニーを見たい見せたい娘 http://www.signgirl.net/ 女の子がテレビ電話でオナニー披露 <a href="http://www.signgirl.net/">オナニー チャット</a>
by オナニー チャット (2010-09-14 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。