SSブログ

ご連絡 [日常]

明日、早朝から沖縄へ二泊三日で家族旅行に行って参ります
しかしなんだか天気が怪しい感じですが・・・
現地の模様は携帯でアップ予定ですが
ご返事できませんのでお許し下さい

そのかわりこれで

サンクスIMG_2788.gif

赤のフェラーリ

サンクスIMG_2785.gif

本物が欲しい~
nice!(44)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 20

hir

いってらっしゃい!
レポ、楽しみにしてます!
by hir (2010-08-02 21:03) 

KENTA

家族サービスですね。いってらっしゃいませ。
沖縄行ってみたいな~。
by KENTA (2010-08-02 21:03) 

oya-ji

沖縄いいな~^^) お気を付けて・・
フェラーリ大人買い素晴らしい
by oya-ji (2010-08-02 21:39) 

番茶犬

フェラーリより、沖縄が羨まし~~~です
楽しんできてください
by 番茶犬 (2010-08-02 21:48) 

pn

サマージャンボで買いましょう♡

辺戸岬に行って見て下さい、晴れていればサイコーです。
by pn (2010-08-02 21:54) 

さる1号

沖縄の海、綺麗ですからね〜、羨ましいです。

by さる1号 (2010-08-02 22:18) 

ごろすけ

ちゃんと家族サービスをしとけば
きっと良い事がありますよ(笑)
by ごろすけ (2010-08-02 22:33) 

3crane

奇遇ですね♪
私んちも5日から沖縄入りです。
入れ違いですかね?
by 3crane (2010-08-02 23:39) 

半世紀少年

家族サービス頑張ってくださいね。
今頃、楽しんでるんでしょうね。
by 半世紀少年 (2010-08-02 23:56) 

minK

暑いので潜ってしまってください。(笑)
by minK (2010-08-03 00:10) 

tonoji

帰ってきた頃にはバイクは治ってるのかな?
楽しい家族旅行?楽しんできてください♪
by tonoji (2010-08-03 00:43) 

lucky13

影響を受けサンクスに買いにいきました^^
家族サービスお疲れ様です
楽しんで来てください^^
by lucky13 (2010-08-03 04:50) 

すろっさん

お気をつけて^^
by すろっさん (2010-08-03 05:51) 

ぷりん&りく

おはようございまーす!!
沖縄ですと。。^^  うらめしや~~~☆
晴れたらいいな 晴れたらいいな 晴れたらいいなぁ~~~♪!!
by ぷりん&りく (2010-08-03 06:30) 

瓶太郎

おはようございますw
沖縄旅行良いですねぇ~♪
by 瓶太郎 (2010-08-03 06:52) 

パイロン

沖縄旅行・・・良いな~^^

お気をつけて・・・
by パイロン (2010-08-03 07:52) 

でぶねこ

いってらしゃ~い!
金曜日がちょっと怪しい天気予報ですがきっと大丈夫でしょう。
沖縄楽しんできてください(^^)
by でぶねこ (2010-08-03 10:24) 

イナテツ

自分も欲しい~
そして赤いドカティーも。(笑
by イナテツ (2010-08-04 18:26) 

うえいぱうわ

フェラーリかあ、いいですね。
でももし買えるとすると、私は
ランボルギーニに走ってしまい
そうです(笑)

by うえいぱうわ (2010-08-04 20:29) 

たくや

皆様
コメント・nice!ありがとうございます。
楽しんで無事戻りました

フェラーリはそのうち大きく当たりますので実車に変わると思います(笑)

by たくや (2010-08-08 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

始動不能沖縄なう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。