SSブログ

寒かった [ツーリング]

無事に帰って参りました
とにかく寒かったですが
天気は最高でした
先年よりやっぱり雪が多かったですよ
洗車も終わってこれから体の洗車です・・・
志賀IMG_1132.gif

志賀IMG_1087.gif

では明日
今日は書く気なしです(笑)
nice!(30)  コメント(51)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 51

oasis

お帰りなさいませ^^
バイクでこんな景色のところを走れるのですね。
チェックしておきます。
by oasis (2010-04-25 19:44) 

たくや

oasisさんへ
早めに行かないと溶けちゃいますよ~
詳しくは明日
by たくや (2010-04-25 19:51) 

PAULO

もうじき5月なのに
すごい雪が残っているんですね!
by PAULO (2010-04-25 20:28) 

ゆき

とんでもない量の雪ですね!!九州ではまずあり得ん量や!!
by ゆき (2010-04-25 20:56) 

pn

あったまってください!
by pn (2010-04-25 21:55) 

yams

お疲れ様でございました。
凄い雪ですね!
明日、明後日に疲れが出ぬよう、ゆっくり休んで下さい。(^^)
by yams (2010-04-25 21:55) 

凸凹2008

おー凄いとこに行ってますね。
GWにでも行ってみようかしらん。
でも冬の装備がいりそうですね。
こちらとの温度差が凄そう。
by 凸凹2008 (2010-04-25 22:14) 

さる1号

寒そうですね。
でも、雪の壁をバックにシルバーが映えますね。
今日は寒いからと乗るのを躊躇するなんざ恥ずかしい限りで。
by さる1号 (2010-04-25 22:49) 

tonoji

ほんとに雪の壁なんですね(+_+)
こんなところを走れるなんて羨ましい。
って溶けないって事は寒いんだろうな(-_-;)
by tonoji (2010-04-25 23:14) 

おすぷれい26

もしかして志賀高原草津ルートですか???
違うかな。

私は三春の滝桜、福島市内の花見山、土湯のびっき沼と回ってきました。
桜、レンギョウ、桃、ボケ、カタクリ、水芭蕉など撮ってきました。

by おすぷれい26 (2010-04-25 23:28) 

3crane

素晴らしい写真ですね。
そりゃ寒かったでしょう(^^)
ゆっくり休んでください。
明日のブログ楽しみです。
by 3crane (2010-04-25 23:43) 

cotton

判ります、「書く気なし」=「書く気力なし」
当然です、寒い所では脂肪の燃焼が高くなるので
疲労がつのります。
これに勝てるのは、「若さ」だけかも。
正直、自分も今日走ってグッタリ。
「若さ」の替わりに「辛さ」がやって来ました。
by cotton (2010-04-26 01:21) 

響

これは志賀高原ですか?
あ~走って見たいです。
夏まで雪は残ってくれないですよね?
羨ましいです。

by (2010-04-26 03:31) 

SHIMASHIMA

おおおお!
なんですか!? この壁は・・・
こんなところを走れるってのが凄いですね!
気温も当然低いんですよね?
by SHIMASHIMA (2010-04-26 07:26) 

たくや

PAULO さんへ
標高が2000m越えていますので
まだまだ雪がありますよ
by たくや (2010-04-26 08:22) 

たくや

ゆき さんへ
そうですよね
こんなに積もっていたらバイク乗れませんね
by たくや (2010-04-26 08:23) 

たくや

pnさんへ
体が痛いです(笑)
by たくや (2010-04-26 08:24) 

たくや

yamsさんへ
無事に帰ってきましたが
今朝は体が痛いです
by たくや (2010-04-26 08:26) 

半世紀少年

おかえりなさい。
寒かったみたいですね。
今回のルート紹介してもらえませんか。
by 半世紀少年 (2010-04-26 08:26) 

たくや

凸凹2008 さんへ
GWに走って下さいね
まだまだ雪が残っていますよ
但し真冬の格好で御願いします
by たくや (2010-04-26 08:27) 

たくや

さる1号さんへ
途中でくじけそうになりましたが
何とか走り抜けました
by たくや (2010-04-26 08:29) 

たくや

tonojiさんへ
前日も雪がちらついたそうですよ
今年は特に寒いらしいです
by たくや (2010-04-26 08:31) 

たくや

おすぷれい26 さんへ
正解です!
しかし強烈な寒さでした
「三春の滝桜」は雪化粧してました?
by たくや (2010-04-26 08:33) 

たくや

3crane さんへ
おそらく今まで走った中での
最低気温だとおもいます
by たくや (2010-04-26 08:34) 

たくや

xml_xslさんへ
nice!ありがとうございます。

by たくや (2010-04-26 08:35) 

たくや

cottonさんへ
寒くて余計なところに力が入ってヘトヘトでした
by たくや (2010-04-26 08:36) 

たくや

響さんへ
そうです志賀高原です
周りでスキーしている人をみながら走りました。
by たくや (2010-04-26 08:38) 

たくや

barbieさんへ
nice!ありがとうございます。
詳細は今晩アップします

by たくや (2010-04-26 08:39) 

たくや

SHIMASHIMAさんへ
そうですよね~
福岡ですと想像出来ないですよね
気持ちいいぐらい寒かったです(笑)
by たくや (2010-04-26 08:43) 

たくや

半世紀少年さんへ
今晩アップしますが
岐阜方面からだと信州中野から志賀草津道路がよろしいかと思います
by たくや (2010-04-26 08:47) 

おすぷれい26

ああ、ツーリング中の記事を読まずに書いてしまった…。恥ずかしい。
三春の滝桜は最高の日に遭遇しました。素晴らしかったです。
福島の花見山も素晴らしかったし。
びっき沼は水芭蕉もカタクリも終わりかけでした。
by おすぷれい26 (2010-04-26 11:09) 

KAZZ

昨日は時間も無く、ご一緒できれば良かったんですが残念です。
しかし凄いところまでいっちゃったんですねー、たくやさんらしいなー!(笑)
by KAZZ (2010-04-26 11:37) 

イナテツ

一瞬立山の雪の回廊かと思いましたが志賀高原でしたか~
風景や気温はまさに「私をスキーに連れていって」ですね。(笑
そんな厳しい中走られたたくやさんに感服です (^^)
by イナテツ (2010-04-26 11:38) 

cjlewis

おお、こりゃ、まさしくGW前な風景!
昔、GW前に、よく立山に行ってました~
雪の壁、なつかしいなあ。。。
by cjlewis (2010-04-26 12:36) 

たくや

utu_mamoruさんへ
ご訪問とnice!ありがとうございます。
by たくや (2010-04-26 14:17) 

たくや

siroyagi2さんへ
nice!ありがとうございます。

by たくや (2010-04-26 14:17) 

たくや

KAZZ さんへ
志賀から戻ってきてたらお揃いでしたのでお声をかけさせていただきました
白根山の三叉路を左に少し行くだけでも見れますよ
MM買いますか(笑)

by たくや (2010-04-26 14:23) 

たくや

イナテツさんへ
雪の回廊のイメージは立山ですよね!
スケールは違いますがいいところです
雪よけのトンネルの中は「凍ってるね」でしたよ(笑)懐かしい~


by たくや (2010-04-26 14:27) 

たくや

釣られクマさんへ
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-04-26 14:28) 

たーさん

バイクに雪っていいですね~
こんなとこ一度は走ってみたいですね^^
完全冬装備で(笑)
by たーさん (2010-04-26 14:31) 

たくや

cjlewisさんへ
立山と言ってもわからないかも(笑)

白根の駐車場でお会いした福井のライダーさんは
壁は当たり前のように話されていました
住んでいる土地でイメージが全く違いますね



by たくや (2010-04-26 14:32) 

たくや

たーさん さんへ
ヒートベスト借りればよかったです(笑)
高速降りてすぐにカイロ買いました
なかったら大変なことになったかも・・・
by たくや (2010-04-26 14:35) 

GATA

こりゃ寒そうですね~。
九州ではこんな雪を見る事は出来ないのでうらやましくも感じます。
一度走って見たいな~。
by GATA (2010-04-26 16:15) 

たくや

shinさんへ
nice!ありがとうございます。

by たくや (2010-04-26 16:48) 

たくや

GATAさんへ
体中が震えてました

そうですよね~
阿蘇に大雪が降れば雪の回廊ができます(笑)

by たくや (2010-04-26 16:50) 

kei

こんなとこ走ってみたいけど寒いのかな?
by kei (2010-04-26 17:53) 

たくや

kei さんへ
かな?ではありません!
思いっきり寒いです(笑)
by たくや (2010-04-26 18:09) 

たくや

hirさんへ
nice!ありがとうございます。

by たくや (2010-04-26 18:09) 

たくや

プリンさんへ
nice!ありがとうございます。

by たくや (2010-04-27 11:17) 

たくや

falconB3さんへ
nice!ありがとうございます。

by たくや (2010-04-27 11:18) 

たくや

yatohoさんへ
nice!ありがとうございます。

by たくや (2010-04-27 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白根山雪の回廊極寒ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。