SSブログ

うそでしょ~ [車]

会社の奴が先週自分の車がパンクしているのを気が付かずに走っていたそうだ
自宅から会社まで20分位の通勤距離だが
それにしても何と鈍感な
もっと驚いたのはパンクしているのを教えてあげたのに
パンクしたままタイヤ屋さんまで行ったそうだ!
あり得ない!
タイヤ屋さんについた時には焦げ臭かった(笑)

本人は全く車には興味が無いし
タイヤ交換したことも無いそうだ!
鉄チンホイールで良かった
アルミなら取り替えか?

ルノーIMG_1962.gif
ルノーIMG_1964.gif2ルノーIMG_1973.gif

それでも
乗っているのはルノーカングー
今まで調子悪くなって直してもらっても
何処を直したか分からない?そうだ?

で替えたタイヤはブリヂストンのレグノ
「音が静かと言われた」から替えたそうだが4本とも(笑)
未だに信じられないが
確かにタイヤにバルブマークとタイヤワックスが塗ってある

ルノーIMG_1969.gif

普段からのんきな奴だがここまでだとは
出掛ける時ぐらい車の周りを1周してから走って欲しいですよ!
こんな奴と一緒に仕事やるのイヤだ(笑)
あり得ない!
嘘だと言って~
でも周りが見ていた・・・
nice!(17)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 27

KENTA

車がただの足代わりな人が、ルノーのしかもカングーなんて、
随分とナイスな選択です。
家族、親戚にルノーディーラー勤めがいるのでしょうか?(笑)
by KENTA (2010-02-23 21:14) 

凸凹2008

パンクしたまま行っちゃうなんて、なんて豪気な人。
それに、パンク修理じゃなくて、交換なんですね。
そのまま走ってたから、タイヤがダメになっちゃったんでしょうか。
by 凸凹2008 (2010-02-23 22:13) 

barbie

私も知らずに走ってたことがあります。AUDIでした(笑)あっ20代の頃だから時効ってことで(^^ゞ
by barbie (2010-02-24 00:39) 

響

車に興味の無い人が乗る車に見えないけど
興味の無い方ってだいたいこんな感じです。
レグノって高いのでは?

by (2010-02-24 02:42) 

yams

車に興味が無いとはいえ、タイヤ交換位すれば良いのにぃ。
大げさかもしれませんが、火災に繋がりますよね!(>_<)

無頓着さ。。ある意味、良いお客さんですよ~。
うちのお客さんに欲しいです。(笑)
by yams (2010-02-24 08:23) 

たくや

KENTA さんへ
グリーンで荷物が積める車が好きなだけなんですよ
近くにディーラーさんがあって奥さんの希望みたいです

by たくや (2010-02-24 09:04) 

たくや

xml_xslさんへ
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-02-24 09:04) 

たくや

凸凹2008 さんへ
本人に言わせると
そろそろ交換時期だったそうですが
どうなんでしょう~?
前の車はオイル交換毎月やっていましたから(笑)
by たくや (2010-02-24 09:07) 

たくや

ごろすけさんへ
nice!ありがとうございます。

by たくや (2010-02-24 09:07) 

たくや

barbie さんへ
あらら
昔のことなのでお許ししましょう~(笑)
周りの車は教えてくれないのですかね?

by たくや (2010-02-24 09:09) 

たくや

響さんへ
それにしてもですよね~
危ないですよ
レグノはBSの乗用車のタイヤの中で一番高いです!
言われるままですね(笑)
by たくや (2010-02-24 09:12) 

たくや

yamsさんへ
燃える寸前ですよね!
言われるまま高いタイヤに交換
それも4本ですから
昔はGSのお兄さんに「オイル汚れてますよ」で
毎月交換していましたから

差し上げますよ(笑)
by たくや (2010-02-24 09:16) 

たくや

トメサンさんへ
nice!ありがとうございます。

by たくや (2010-02-24 09:39) 

GATA

パンクしたままタイヤ屋さんまで行くとはつわものですね~。
運転しにくかっただろうに...
ルノーのカングーいいな~。
「これ買い替えた方がいいですよ。今の車は処分しときます。」って言ったらくれないかな~。(笑)
by GATA (2010-02-24 11:05) 

おすぷれい26

パンクを知っていて走るとは、まさに「ツワモノ」ですねー。
バイクなら絶対に出来ないだろうな…。

土曜日は雨の予報ですねー。バイクの引き取り出来ません~。
by おすぷれい26 (2010-02-24 11:37) 

たくや

GATA さんへ
パンクしてるの分からないぐらいだから
そうでもなさそうですよ(笑)
車はさすがに無理でしょ~

by たくや (2010-02-24 14:08) 

たくや

釣られクマさんへ
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-02-24 14:08) 

たくや

おすぷれい26 さんへ
つわものと言うか単なるお馬鹿さんです(笑)
何かあったら周りに大迷惑ですよ

土曜は雨みたいですね
残念ですね
私は強制休養日に当てます
by たくや (2010-02-24 14:13) 

たくや

yatohoさんへ
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-02-24 14:13) 

たーさん

車に興味ないのにルノーカングーなんですね。
しかもタイヤはレグノ・・・知らないって恐ろしいです。
僕はそんな高いタイヤ履いた事ないですよ(^_^;)

たくやさんの会社皆さん高給なんだ(笑)
by たーさん (2010-02-24 17:54) 

たくや

たーさん さんへ
気になったので値段調べたら220万です、思ったより安いんですよ!
レグノは良いタイヤです高いけど持ちが全然違います
安いのだと2万キロもたないですが倍位走ります
実は私もレグノです
皆さん共働きが多いですね
それじゃないと暮らせません(笑)

by たくや (2010-02-24 19:55) 

supple!

これ!最高ー!
私なら、おまえOOやろ!って言ってしまいそうです。
by supple! (2010-02-24 21:07) 

oasis

タイヤ屋さんとしては良いお客さんだったでしょうね^^
カングーは全く興味がない人か興味が有りすぎる人が選びそうな車ですね(笑)
by oasis (2010-02-24 21:30) 

たくや

supple!さんへ
ありえないですよね!
私は素直に言ってあげました(笑)
by たくや (2010-02-25 09:56) 

たくや

oasis さんへ
頂きのお客さんですよ(笑)
大馬鹿ですね
カングーは奥さんの意見もあるようです
by たくや (2010-02-25 09:58) 

たくや

プリンさんへ
nice!ありがとうございます。

by たくや (2010-02-26 09:16) 

たくや

けんけんさんへ
nice!ありがとうございます。

by たくや (2010-02-26 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

在庫処分セールラブレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。