SSブログ

御礼 [日常]

ブログを初めて丸々3ヶ月が過ぎた。良くも悪くも毎日更新!自分でも頑張っていると思う。
最近、いろいろな方々が見に来ていただいている。
大変ありがたいし、嬉しいし、感謝の気持ちで一杯です。
これからも、続けていこうと決意しております。

実はR1200Rを中心に展開していく予定でしたが。3月決算の言葉に釣られ、思わずハンコをついてしまいました。一生乗るとか言いながらわずか3ヶ月でロードスターともお別れです(涙)
次の愛車はこれ、

R1200GS

GSL.jpg

納期は4月中旬だそうです。

当然それまでロードスターをかわいがってあげますし、プログの中心であることは変わりません。
次のオーナーさんに早く渡ればいいな~!


と今日は、こんな事みんな書いているのかな~
ごめんなさい、エイプリルフールの話題でした(笑)

前段は、本当です。これからも頑張りますので宜しくおねがいします。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

j-taro

こんばんは。
うらやましいなぁと読んでたのですが、エープリフールネタだったんですね(笑

by j-taro (2009-04-01 01:33) 

YOH

嘘から出た真って話もありですよ。
by YOH (2009-04-01 07:03) 

たくや

j-taroさんありがとうございます。一生懸命考えました(笑)
こらからも宜しくお願いします。
by たくや (2009-04-01 08:38) 

hirooka

むふふ。3月決算、いかにもありそうなお話でちょっと信じちゃいました。

うちのお客様では、現行機種からあえて古いOHVのR80に
乗り換えた方もいらっしゃいます。
BMWの世界はなかなか広くて楽しいですね。
誘惑と上手くお付き合いして楽しんでください♪
by hirooka (2009-04-01 08:54) 

たくや

hirookaさん、さすがに買えません。
小生もOHV2バルブボクサーR100・R80大好きです。
全体のボディーワーク・エンジンの形、馬力もほどほど。
一番BIKEらしいBIKEだと思います。
今時のは馬力ありすぎです!
目指すは、新旧2台体制・・・
by たくや (2009-04-01 13:31) 

たくや

YOHさんそれは、無いですよ!
ガソリン代に高速代で小遣い足りないですから!
でもいつかは・・・

by たくや (2009-04-01 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏タイヤドゥカ乗りの感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。