SSブログ

伊豆ツー [ツーリング]

週末久しぶりに仲間とツーリング。新年会等では会ってはいるが、何故かツーリングは今年初!
今回のメンバーはドゥカおじさん+ドゥカねえさん(900SS 89年式)・もう一人ドゥカおじさん(748)

900SS 0047.jpg748 0045.jpg

ようやくロードスター初披露である。遅すぎ!またしても曇り!
環八がいつものように大渋滞で集合時間に20分遅れ!
いつも小生が一番乗りだが「初遅刻」!ごめんなさい。

目指すは伊豆高原。海岸沿いを走り、食事は川奈の「海女の小屋 海上亭」
小生は「おまかせ丼」と全員で「あら煮」を食べる。美味しくいただきました。

海女の小屋0038.jpg海上亭_0033.jpgおまかせ丼0032.jpgあら煮0028.jpg

蓮慶寺のしだれ桜を走りながら見て(この仲間と行くと止まって見学する事がない。当然写真なし)
帰りは伊豆スカイラインを走るが亀石を過ぎた頃から寒くなってきた。外気温5℃箱根峠では1.5℃!
背中のホッカイロが効かない。真冬じゃん!こんなに寒くなるなら、鍋ツーの方が良かった・・・?
走って・話して・食べて楽しい一日であった。

亀石0054.jpg亀石20044.jpg
*ドゥカおじさん(900SS)は、ドゥカねえさんと2けつしながら、走りぱなし。大変お疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サイドスタンド加工2夏タイヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。