SSブログ

シューベルト [アイテム]

先日1000キロ点検に出したとき、丁度バーゲンをしており営業さんに勧められて、かぶってみた。            たぶん入らないと思いつつ、手が勝手にXLに動いている。眉毛あたりでストップ!           ほっとするも営業さんが一番大きいサイズXXLを出してきた。試す・・・しかし、なかなか入っていかない、どうにか被るも耳が痛い。やはりドイツ産である。上から下まで昔の日本人体型の小生には無理だ!メタボは直るが頭の形はかわらない!格好いいのにナー!                                   しかし、なぜ勝手に手が出てしまうのであろう?ディーラーさん・部品屋さんに行くと、色々な部品が「買って付けて」と言ってくる!なんとか散財を免れた一日であった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サイドスタンド加工Vincent ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。