SSブログ

慣らし終了 [R1200R ツーリング]

今日、慣らしを終えるため横須賀~秋谷(立石公園)~逗子を走ってきた。結構風が強く、134号線は海岸の砂が結構舞っていた。家族で来るときは立石公園のそばのプリン屋さんでお土産を買って帰るのだが、今日はナシ!お店をながめるだけで通過。ここのお店のプリン、旨いんだよね~!途中一服して再び横横道路経由で都内へ戻るが大井付近で突然の雨!今日は晴れなんじゃないの?その後お台場あたりをダラダラ流して帰宅。やっと慣らしが終わった。週末ディーラーに持ち込んで点検してもらおう。休憩1回だけでひたすら走ってしまった。いけない昼飯を食べるの忘れた!秋谷.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
kair

はじめまして
R1200R繋がりでお邪魔させていただきました

>いけない昼飯を食べるの忘れた!

私も食事するのを忘れて走っています
長距離走っても疲れないR1200Rがお気に入りです
同年代のようですし、よろしく(^_^)

by kair (2009-01-12 22:44) 

takuya-i

コメント大変ありがとうございます。なにぶん今年から始めたので不慣れな点が有ると思いますがよろしくおつきあいの程お願いします。
ブログも毎年何か新しいことに挑戦するために始めたので、何処まで出来るか疑問ですが、バイク以外もちまちま書いて行こうと思っております。
焦らず確実にやっていきます。
ロードスター最高ですネ!
by takuya-i (2009-01-13 08:36) 

トラックバック 0

乗ったバイクひみつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。