SSブログ

昼からお散歩 [R1200GS ツーリング]

11/18(日)昨日の雨から晴れの日曜に
しかしながら、朝一に工事業者さんと打ち合わせ
予定が遅れているらしく、日曜日もお仕事
ご苦労様です

昼ごろまで昨日やった、困難な問題も解決し
いざ、出発
当然近場です(笑)

1118 1 IMG_8036.jpg

お台場辺りをグルグル
午後から風が強かったですよ

で少し休憩

1118 2IMG_8038.jpg

似合わない写真を撮ったりしていると

1118 3IMG_8054.jpg

この木の実は?

1118 5IMG_8058.jpg

1118 4IMG_8060.jpg



こんな看板ですが
日本語だとなんか変(笑)
落書き邪魔ですね

1118 12IMG_8052.jpg



ここから、品川埠頭方面へ

適当に撮影会

1118 7IMG_8079.jpg

1118 aIMG_8098.jpg

1118 6IMG_8099.jpg

そのまま大井埠頭まで走ってUターン

キリンとエンジン

1118 9IMG_8113.jpg

清掃工場

1118 10IMG_8127.jpg

1118 9IMG_8121.jpg

天王洲のビル

1118 8IMG_8111.jpg

先ほど通ったレインボーブリッジのそば

1118 11IMG_8133.jpg

ここで、事務局(妻)からメールが

すっかり息子との約束を忘れ大慌てで帰宅(汗)

速攻で着替えて、買い物に

そんな、平凡なおじさんの休日








nice!(106)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 106

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
よっすぃ〜と

こちらも風強かったです~。
陽射しは暖かだったですけどね(^^;
by よっすぃ〜と (2012-11-19 22:04) 

pn

陽気良かったもんね~、約束忘れちゃいますよ(笑)
by pn (2012-11-19 22:07) 

半世紀少年

昨日は全国的に強風だったんですね。
奥琵琶湖の往復もずっと強風でした。
でも、そっちはずっと晴れてたみたいでよかったですね。
by 半世紀少年 (2012-11-19 23:16) 

さる1号

土曜日と打って変わっての良い天気
思わず飛び出してしまいますね^^
by さる1号 (2012-11-20 07:04) 

taka4

秋晴れの好天でも湾岸線で風があったのですね!家族との約束はヤバかったですな~(*_*;
by taka4 (2012-11-20 07:51) 

lucky13

晴れた日に散歩ツーいいですね
ぼちぼち私もバイクにて行動開始しようかな。
近距離ならたぶん大丈夫?

by lucky13 (2012-11-20 11:16) 

駅員3

結構お天気にもかかわらず、冷たい風がだんだん強くなりましたね。
これからの季節バイクにも、Jeepにもつらい季節に・・・・
by 駅員3 (2012-11-20 12:37) 

GATA

いい天気ですもん!
ついつい時間を忘れて走っちゃいますよね。(笑)
by GATA (2012-11-20 15:01) 

yuzuhane

撮影会かっこいいです。キリンやコンテナとのコラボがいいですね。
by yuzuhane (2012-11-20 18:01) 

ryuyokaonhachioj

撮影会たら息子も車を買うと・・・山中湖とか伊豆海岸
とかに行って写真を撮って来ましたね。
by ryuyokaonhachioj (2012-11-20 20:45) 

銀狼

平凡な休日が一番いいですよね^^
我が街札幌は、ついにバイクが乗れない道路状況になったようです^^;
by 銀狼 (2012-11-21 01:11) 

pandan

気持ちのいい日曜でしたね〜
平凡が一番幸せです。
by pandan (2012-11-21 05:39) 

momiji

大井のあれはキリンなんですね(^_^)
競馬馬かと思って来ました(^^;)
by momiji (2012-11-21 13:30) 

たくや

◇よっすぃ〜とさんへ
都内は木枯らし1号でしたよ。

◇ pn さんへ
出かける時、事務局は何も言ってなかったです(笑)
息子が帰ってきて慌ててメールきましたよ。

◇ 半世紀少年さんへ
今回は雨にならなくて助かりました(笑)

◇さる1号さんへ
出すの面倒でしたが、さすがに走りたくなりました。

◇ taka4 さんへ
木枯らし1号でした。ビル風があってふらつきましたよ。
by たくや (2012-11-21 15:41) 

たくや

◇ lucky13 さんへ
とりあえずは歩いてリハビリしましょう~
慌てなくてもバイクは待ってくれますよ。

◇ 駅員3さんへ
着るもの悩みますね~

◇GATA さんへ
忘れてどこかに消えてしまいたくなりました!現実は厳しいです(笑)

◇ yuzuhane さんへ
ありがとうございます。
こんな時デジイチがあればと思いますよ。

◇ryuyokaonhachiojさんへ
だいたいそうですね!何故か自分の乗りものは写真撮りますね
by たくや (2012-11-21 15:45) 

たくや

◇銀狼さんへ
そうですね、平凡が一番!
もう雪ですからね~北海道のライダーは可愛そう(涙)

◇ pandan さんへ
久しぶりにスカッと晴れましたよ。

◇momiji さんへ
夜になると照明の明かりで走ります(笑)
by たくや (2012-11-21 15:48) 

カリメロ

あらあら、撮影会していると、ついつい時間を忘れちゃいますよね^^
えっ!?根っから忘れてたの@@
どっち・・・(爆)
by カリメロ (2012-11-21 20:21) 

たくや

◇カリメロさんへ
完璧に忘れていました(笑)
by たくや (2012-11-21 20:28) 

アマ

事務局さま、怒ってませんでしたか?(^^)
by アマ (2012-11-22 19:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。