SSブログ

MOTO GPS RADAR データ更新 [Bike アイテム]

日ごろ使っている、バイク用のレーダー
MOTO GPS RADAR のデータを久しぶりに更新

gps2 IMG_7915.jpg

実は、アクシデントがあってから(笑)
一度もやっていませんでした


実はステーに固定してあるので外してやるのが面倒
(この辺り改良しないとね)

今回は、データをダウンロードして臨時のバイク置き場に
PC持ってきてやろうとしましたが、安定感がないので取り外してやりました。

gps1 IMG_7910.jpg

取り外すときはメーターとスクリーンにタオルまいて傷つかないように作業します

gps3 IMG_7918.jpg

お部屋に入りPCから新しいデーターをダウンロード

接続してみますが、認識しません(汗)

GPS200無題.jpg

何度やってもダメなので、ドライバーを削除し再インストール
今度は繫がるはずですが、またしても認識しません

1gps2無題.jpg

今まで大丈夫だったのに、何故?
しかたがないので、初期状態に

それでも何回もやりましたが、出来ないのでそのまま放置状態で一晩放置


翌日、説明書を熟読
なんと手順が一つ抜けていて
いとも簡単にバージョンアップ完了でした

イライラしながらやるとこんなことになりますね。

で、走りにいったら、初期状態にしてしまったので、
B-COMとペアリングが出来ていませんでした
当然走りは、超コンプライアンス(笑)

1118 6IMG_8099.jpg



今度はちゃんとにやらないと、この方にお仕置きされちゃいます(笑)

b2 IMG_8150.jpg

b3 IMG_8147.jpg

b1 IMG_8145.jpg

b4 IMG_8152.jpg

ダイドーブレンド ブルースリー フィギュアコレクション全10種ですが3個で終了です(笑)

http://blend.dydo.co.jp/campaign/present03.html






nice!(98)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 98

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
よっすぃ〜と

おぉ!リー先生!!
「考えるな!感じろ!!」ですね(^0^)
by よっすぃ〜と (2012-11-21 20:45) 

pn

いかん、江頭に見える(笑)
by pn (2012-11-21 21:18) 

kei

やべーわ、ケンシロウに見える(笑)
by kei (2012-11-21 21:51) 

銀狼

バイク関連のお話かと思いきや・・・
オマケに繋がっていくとは流石です~^^
by 銀狼 (2012-11-21 22:11) 

conta

電子モノは融通がきかないので疲れますね。
by conta (2012-11-21 22:20) 

てんてん

ブルースリー大好きなんだけろ・・・
このおまけはちょっとね~( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2012-11-21 22:23) 

ローキン

ポーズはいいですが・・・顔が微妙(^0^)/ですね。

by ローキン (2012-11-21 23:39) 

SHIMASHIMA

ちょっと欲しいかも・・・
ブルースリーが・・・
by SHIMASHIMA (2012-11-22 02:42) 

さる1号

懐かしいけど今回はコーヒーを飲まなくて済みそう^^

by さる1号 (2012-11-22 06:56) 

pandan

レーダーも更新しないといけないのですね、
機械pんちな私にはさっぱりです。
by pandan (2012-11-22 07:04) 

マユマユ

燃えよドラゴンの映画が大好きです~
by マユマユ (2012-11-22 07:35) 

駅員3

私のレーダーは、miniSDが使えるので、簡単に更新できます!!
ブルースリー・・・見かけたら買おうと思っていて、積極的に探しに行かないせいか、未だ未入手です。
by 駅員3 (2012-11-22 08:21) 

taka4

焦りは事を仕損じる.... でも、上手くいってお仕置きされずに済んで良かったですね!後7体探さないと... (笑)

by taka4 (2012-11-22 12:47) 

ryuyokaonhachioj

バージョンアップが出来て良かったです~。
今度は、ブルースリーを集めてるのかね?
by ryuyokaonhachioj (2012-11-22 16:47) 

アマ

ナビのバージョンアップも大事な仕事ですね(^^)
by アマ (2012-11-22 19:16) 

うえいぱうわ

うちのレーダーもそろそろ更新したほうが良いかな。
それにしても、まさかのブルースリーとか!(笑)
こういうフィギュアが出てくるとは思いませんでした。
by うえいぱうわ (2012-11-22 21:40) 

j-taro

コーヒーのおまけ、いろんなのがあるんですね(笑
by j-taro (2012-11-23 08:07) 

akahara

ウチのレーダーの更新は有料だったような。。。
なので更新してません^^; LEEのオマケ知りませんでした^^;
by akahara (2012-11-23 08:24) 

lucky13

やっと近所の7-11に戦闘機シリーズが?
もう 熱は冷めました(笑)
後 7体見てみたいです ライフワークとしては揃えるべきでは(笑)

by lucky13 (2012-11-23 09:44) 

半世紀少年

やっぱりこれ必要でしょうかね。
コンプライアンスライドしているとはいえ・・・。(・。・;
by 半世紀少年 (2012-11-23 10:59) 

don

このフィギュア欲しいです。
会社の机に飾りたい^^;
by don (2012-11-23 12:02) 

ナツパパ

ハイキック、カッコイイなあ。
例の音楽と叫び声が、今、頭に鳴り響いてますよ。
by ナツパパ (2012-11-23 15:09) 

たくや

◇よっすぃ〜とさんへ
集めましょう~(笑)

◇pn さんへ
顔は見ないように(笑)

◇ kei さんへ
似ている人が多すぎ(笑)

◇銀狼さんへ
バイクの記事ですよ~(笑)

◇ conta さんへ
一つやらないだけで全く反応しないのは辛いです(涙)
by たくや (2012-11-23 17:00) 

たくや

◇てんてん さんへ
ブルースリー財団監修ですから買いましょう~

◇ ローキン さんへ
この際顔なしで(笑)

◇SHIMASHIMA さんへ
速攻でコンビニへ!

◇さる1号さんへ
3本でおしまいです(笑)

◇ pandan さんへ
データ更新すると最新の情報が入手できますよ、わたしもやっとでした(笑

by たくや (2012-11-23 17:07) 

たくや

◇駅員3さんへ
カードだと楽ですね~
3本が限界でした(笑)

◇ taka4 さんへ
久しぶりにやると完全にやり方忘れてしまいました。
このシリーズは終了です(笑)

◇ ryuyokaonhachioj さんへ
何とか無事に設定できました。これは3個で終了します。

◇ アマ さんへ
毎月バージョンアップしているので忘れないようにしますね

◇ うえいぱうわ さんへ
たまにやるといいですよ。
ブルースリー欲しくなりました?(笑)

by たくや (2012-11-23 17:12) 

たくや

◇j-taro さんへ
最近はフィギュアが多い感じですよ

◇ akahara さんへ
最近のは無料でダウンロードできますよ。
私の車で使っているのは更新もできません(笑)

◇ lucky13 さんへ
残りの7個はおまかせします(笑)

◇ マユマユ さんへ
テーマ曲のレコードありますよ

◇半世紀少年さんへ
最近のはGPSでオービスや取り締まり場所を教えてくれますので、注意喚起用として使っています。まあ保険代わりですね。

◇don さんへ
コンビニへ急ぎましょう~

◇ ナツパパ さんへ
でしょ!チャーン チャヤですね
by たくや (2012-11-23 17:21) 

トラックバック 0

昼からお散歩ためし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。