SSブログ

BMW C600 Sport  [バイク]

先日、密談の為、ディーラーさんへ、実は2回(笑)

f IMG_7073.jpg

その時の話で
営業さんがBMW初のスクーターを研修で乗って来たそうです

ハンドリング・駆動性能も凄くよくて
グリップヒーター・シートヒーターも標準でついているそうです

しかも価格は、かなり頑張った設定に


C 600 Sport 1,120,000円

190 s_edited-2.jpg

C 650 GT   1,155,000円

190GT.jpg

シート下にヘルメットも2個入ります

180シート_.jpg

メーター

180メータ_edited-1.jpg

エンジン(2台とも水冷650CCですが名前が・・・)

180エンジン1.jpg

T-MAX・インテグラのライバルになりそうですね。

発売は11月9日から
http://www.bmw-motorrad.jp/jp/ja/index.html

モニターキャンペーンもやってます!

http://www.bmw-motorrad.jp/jp/ja/index.html?content=http://www.bmw-motorrad.jp/jp/ja/event_campaign/c600_650gt/index.html¬rack=1

応募したら、ディーラーの営業さんから、サンクスメールが来ました(笑)





で、ついでに写真撮ったので載せます(笑)

BMW F800

6f 800IMG_7076.jpg

F700

1f IMG_7329.jpg

所々微妙に違います

フロントフェンダー

7f 800IMG_7075.jpg

3fIMG_7088.jpg

フォークガード

11f 800IMG_7086.jpg

5f IMG_7089.jpg

ラジエターガードは

F700はむき出し

4f IMG_7087.jpg

共通なのは
メーター

2f IMG_7084.jpg

足回り

9f 800IMG_7081.jpg

8f 800IMG_7080.jpg

イグニッション

12f 800IMG_7085.jpg


どちらも軽くてよさそうですよ
http://www.bmw-motorrad.jp/jp/ja/index.html




nice!(104)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 104

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
yosi

シート下にメットが2個入るのがいいな。
タンデムの人はもちろん、収容能力があるっていいね。
by yosi (2012-11-07 21:24) 

よっすぃ〜と

スポーツタイプのスクーターはカッコいいけど(積載性など)使い勝手はよくないので、「GT」のようなツアラーの方がメガスクーターとしては需要が大きそうです。
by よっすぃ〜と (2012-11-07 21:35) 

アトムパパ

BMWのスクーター興味あります。
通勤に良さ気なんですけど、勿体無いですね。

スクーターって自分の中ではバイクの範疇に入り難いです。
股で挟まないからでしょうか?
by アトムパパ (2012-11-07 21:59) 

ごろすけ

密談の内容が気になりますね(笑)
by ごろすけ (2012-11-07 22:11) 

pn

お、セカンドバイクですね(笑)
by pn (2012-11-07 22:17) 

てんてん

グリップヒーター・シートヒーター付のスクーターですか
いいですね~
by てんてん (2012-11-08 05:21) 

pandan

ヘルメットが2個入るということは
2人乗り出来るんですか〜
by pandan (2012-11-08 06:30) 

半世紀少年

イイですね〜このスクーター。
個人的にはこの顔黒が好きです。^ ^
by 半世紀少年 (2012-11-08 06:49) 

さる1号

密談とは・・・・・さては・・・^^
by さる1号 (2012-11-08 06:52) 

yuzuhane

なんだかかわいらしいですね。2台目でしょうか…。
by yuzuhane (2012-11-08 08:22) 

イナテツ

ホイルベースは長く小回りはキツイかと思いますがオートなんでアクセルだけに頼って俺は速いんだと粋がってるSSバイク乗りよりは峠速く走れるかと思います。(笑
ギア選択しなくていいはワインディングでは絶対有利ですから^^
by イナテツ (2012-11-08 09:38) 

駅員3

良いですねぇ・・・
ため息つきながらじっくり見入ってしまいました(^^)
by 駅員3 (2012-11-08 10:31) 

銀狼

2台目はスクーターに?・・・^^
by 銀狼 (2012-11-08 12:17) 

yams

まさか納車の予定!?
by yams (2012-11-08 14:09) 

ryuyokaonhachioj

シートの下にヘルメット2個入ると便利ですね。
ちょとした、物も入れられるでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2012-11-08 15:31) 

うえいぱうわ

おお、スクーターがいよいよデビューですか。
実際走ったらどんなものなのか。、実に興味深いです。
by うえいぱうわ (2012-11-08 19:34) 

ローキン

増車ですか?(笑)
by ローキン (2012-11-08 20:21) 

uni

お土産がいっぱい入りますね。
by uni (2012-11-08 21:56) 

DON

スクーターもカッコイイですね♪
外車らしいデザインですね(*^^)v
by DON (2012-11-08 23:42) 

たくや

◇yosiさんへ
それぞれのメーカーのいいとこどりですね~

◇ よっすぃ〜とさんへ
どちらが売れるか面白そうです

◇アトムパパさんへ
これで通勤は本当にもったいないですね~
私も挟まないとだめですよ

◇ ごろすけ さんへ
はい密談ですから(笑)

◇ pn さんへ
こんな大きいの置き場がないです(笑)
by たくや (2012-11-09 21:37) 

たくや

◇半世紀少年さんへ
デザインはいいですね~
あとはランニングコストですよ

◇さる1号さんへ
密談は密談です(笑)

◇ yuzuhane さんへ
1台あれば十分ですよ

◇イナテツ さんへ
楽で速いですよね~
しかしでかいですよ~

◇駅員3さんへ
いい形していますよね~
by たくや (2012-11-09 21:43) 

たくや

◇ 銀狼さんへ
買えませんよ~・ほしいけど(笑)

◇yams さんへ
それは内緒(笑)

◇ ryuyokaonhachioj さんへ
これだけの量だと買い物も大丈夫ですね

◇ うえいぱうわ さんへ
モニターで乗れるかも(笑)走りは良いようですよ!

◇ ローキン さんへ
家の塗り替えで予算がありません(笑)
by たくや (2012-11-09 21:47) 

たくや

◇ uni さんへ
箱付けなくても余裕ですね~

◇DONさんへ
良いデザインですよ!
欲しいな~(笑)
by たくや (2012-11-09 21:49) 

アマ

F800の水色がいい感じです(^^)
by アマ (2012-11-10 16:56) 

じゅんすけ

ご無沙汰です。
密談?私はNEW水冷GSにやられました(笑)。
愛機も自衛隊のバイクですか?どちらの陸軍に所属ですか?
なんて言われながらも可愛がってましたが、買い換えます。
by じゅんすけ (2012-11-10 22:10) 

j-taro

がたがた道でこけてもネタにできそうなG650Gセルタオに興味あります(笑

F800GSだと…泣いちゃうかも(^^;
by j-taro (2012-11-11 16:01) 

たくや

◇アマ さんへ
個の色良いですね~

◇ じゅんすけ さんへ
新しいGSは恰好いいですよ!やられています(笑)

◇ j-taro さんへ
FだったらGのシングルです!
by たくや (2012-11-11 20:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。