SSブログ

UCC 日米共演 最速の翼コレクション [おまけ]

本当は買うつもりはなかったのですが、
皆さんへお知らせした手前、買わないと申し訳ないので
使命感が強いおじさんは、仕方なく買ってしまいました
だって、あったから(笑)

言い訳はこの辺にして本題です

先日の戦艦に続きUCCから戦闘機のおまけが出ました

「UCC 日米共演 最速の翼コレクション」

UCC THE DEEP BLACK 無糖
UCC THE DEEP BLACK 無糖 HOT LIMITED VER.に、ついてきます

ucc10-1IMG_7518.jpg

http://www.ucc.jp/cpn/black/

1 F-2

ucc1-1IMG_7388.jpg

2 F-4EJ

ucc2-1IMG_7396.jpg

3 RF-4EJ

ucc3-1IMG_7409.jpg

4 F-15 飛行教導隊

ucc4-1IMG_7414.jpg

5 F-14

ucc5-1IMG_7423.jpg

6 F-16

ucc6-1IMG_7432.jpg

7 F-22

ucc7-1IMG_7440.jpg

8 F-117

ucc8-1IMG_7453.jpg



それぞれの説明

ucc1-2IMG_7490.jpg
ucc2-2IMG_7493.jpg
ucc3-2IMG_7494.jpg
ucc4-2.jpg
ucc5-2.jpg
ucc6-2.jpg
ucc7-2IMG_7507.jpg
ucc8-2IMG_7510.jpg


編隊飛行

ucc9-4IMG_7485.jpg

ucc9-6IMG_7483.jpg

ucc9-5IMG_7463.jpg

ucc9-1IMG_7458.jpg

組み立て説明

ucc11-1IMG_7512.jpg


見てもどれがどの機種かよくわかりませんが
車より作りが丁寧なような

これもライフワークか?(笑)








nice!(112)  コメント(40)  トラックバック(0) 

nice! 112

コメント 40

コメントの受付は締め切りました
pn

デザートパターンのファルコンは、なんか美味しそうに見える(笑)。
けどやっぱトムキャットかなー♪
by pn (2012-10-30 21:03) 

アマ

F-2とF-14だけ買おうと思います(^^;)
by アマ (2012-10-30 23:33) 

銀狼

ライフワークというよりも、意地とプライドを感じます(笑)
私も飛行機は、てんで判りません^^;

by 銀狼 (2012-10-31 00:24) 

てんてん

おまけとは思えない完成度ですね♪
by てんてん (2012-10-31 05:19) 

さる1号

はい、コンプしました
最近大人買いが感染したようです・・・・^^;
by さる1号 (2012-10-31 06:26) 

るぐっちぃ

あらら、早速コンビニ行かなきゃ(笑)
by るぐっちぃ (2012-10-31 06:43) 

半世紀少年

素晴らしい使命感です!(^◇^)
by 半世紀少年 (2012-10-31 06:46) 

pandan

コンビニなんですね、
8種類カッコいいですね。
by pandan (2012-10-31 07:09) 

yams

これ
悩んだんですよねー。
また悩みが増えました。(笑)
by yams (2012-10-31 08:22) 

POP

おはようございます。
やはり、F14 トムキャットがいいですね。
TOP GUNゴッコに憧れましたから、
(900Rを自分で所有した事はないですが(^_^;)
by POP (2012-10-31 10:11) 

ぴーすけ君

Boo! To You♪ Happy Halloween!
by ぴーすけ君 (2012-10-31 10:41) 

さーやん

拙いブログにご来訪いただきあしあとコメント有り難うございます
by さーやん (2012-10-31 11:50) 

駅員3

いつも情報ありがとうございます[るんるん]
なかなかのできばえではないでしょうか!?
下手な車よりよっぽど…
どうやって写真に収めようか思案中です[揺れるハート]
by 駅員3 (2012-10-31 13:03) 

nobi

おまけの変態飛行(笑)
ていうか、今回は高いのとブラック飲まないので、飲める友人に少しずつでいいから集めてと頼んじゃいました。
とりあえずF-2とラプターだけは鉄板だからと言って。
by nobi (2012-10-31 14:56) 

YUTAじい

こんにちは。
誘惑に負けました。(笑)
by YUTAじい (2012-10-31 15:18) 

lucky13

私はコンビニにはいかない
たぶんいかない
行くと買ってしまうから(笑)
by lucky13 (2012-10-31 16:27) 

ryuyokaonhachioj

今度は、飛行機が沢山揃いましたね。
編隊飛行もかっこいいですよ~。
by ryuyokaonhachioj (2012-10-31 17:29) 

RodorigesEX

うーん、そそりますね~。(^_^;)
by RodorigesEX (2012-10-31 21:13) 

uni

F-14は翼が動くのかな?
精巧な造りですね。
by uni (2012-10-31 22:38) 

ローキン

トムキャットとナイトホークだけでも買えないかな~(^^;
田舎にも沢山置いてほしい・・・
by ローキン (2012-10-31 22:49) 

DEBDYLAN

最近のオマケってレベル高いっすね!!

by DEBDYLAN (2012-10-31 22:57) 

kei

やっぱりF14やな。
by kei (2012-10-31 23:09) 

カリメロ

ここにも罠に掛かった人が・・・(爆)
by カリメロ (2012-11-01 00:31) 

うえいぱうわ

あ、やっぱり制覇されていましたか。
さすがライフワーク、見逃しませんね(笑)

by うえいぱうわ (2012-11-01 00:46) 

たくや

◇ pn さんへ
どれも恰好いいですね

◇アマ さんへ
揃いました?

◇銀狼さんへ
買ったら出来がいいので驚きました。私もわかりません(笑)

◇ てんてん さんへ
車より綺麗ですよ!

◇さる1号さんへ
感染源は誰でしょう~(笑)
by たくや (2012-11-01 10:18) 

たくや

◇ るぐっちぃ さんへ
買いましょう~(笑)

◇半世紀少年さんへ
そうです!(笑)

◇ pandan さんへ
コンビニ発売の物にしかついていません。かっこいいでしょう~

◇yams さんへ
悩んだら買いましょう~(笑)

◇ POP さんへ
いいですね~これ
GTRは揃いました?
by たくや (2012-11-01 10:22) 

たくや

◇ぴーすけ君さんへ
なにかイベントやりました?

◇さーやん さんへ
こちらこそ、毎週水曜日ですよね~

◇駅員3さんへ
車より綺麗な仕上がりですね~
またご連絡しますね

◇nobi さんへ
変態ですからね~、いい年して毎回ですから(笑)

◇YUTAじい さんへ
おめでとうございます。隠し場所を拡大しましょうね
by たくや (2012-11-01 10:26) 

たくや

◇ lucky13 さんへ
必ず買います、欲しくなります(笑)

◇ ryuyokaonhachioj さんへ
今回も沢山揃いました。しばらくはないので、安心です。

◇RodorigesEXさんへ
良いですよ~そそりますよ~

◇uniさんへ
動きますよ!買いましょう~

◇ ローキン さんへ
買いましょう~どこかにありますよ~
by たくや (2012-11-01 10:31) 

たくや

◇ DEBDYLAN さんへ
高いですね~車よりいいですよ

◇ kei さんへ
コンビニ行きましょう~

◇カリメロ さんへ
言いだした方ですから(笑)

◇ うえいぱうわ さんへ
飛行機シリーズも範疇になりました(笑)
by たくや (2012-11-01 10:33) 

びくとる

今朝、F-14だけ買ってきました。^^
by びくとる (2012-11-01 11:33) 

ナツパパ

おおっ、これはっ!!!
これは欲しいなあ。
by ナツパパ (2012-11-01 14:50) 

GATA

買わねば!(^o^)
今日はコンビニめぐって帰らねば!
by GATA (2012-11-01 15:40) 

旅爺さん

格好いいですが全部集めるのにお金がかかりますね。
by 旅爺さん (2012-11-01 16:14) 

beetan

空自マニアとしては、飛行教導隊のアグレッサーがダントツでしょう!次はF4ケロヨンかな。この2機はレアでしょう(笑)
by beetan (2012-11-01 16:16) 

oasis

先日はメールありがとうございました。

トップガン世代なのでやっぱりF-14トムキャットが格好良く見えます。
未だにGPz900Rは憧れのバイクの一つです。

本当に仕方なく買ったんですよね(笑)
by oasis (2012-11-01 19:07) 

よっすぃ〜と

F-14だけは押さえとかなきゃ!
by よっすぃ〜と (2012-11-01 20:14) 

たくや

◇ びくとる さんへ
F-14は恰好いいですよね~

◇ ナツパパ さんへ
いいでしょう~買いましょう~

◇ GATA さんへ
ゴーゴーコンビニ(笑)

◇ 旅爺さん さんへ
かかりますね~月末に3種類でした(涙)

◇ beetan さんへ
詳しいですね~
全然わかりませんが、やっぱり全部買いました(笑)
by たくや (2012-11-01 20:45) 

たくや

◇oasis さんへ
びっくりしましたよ。その後どうですか?
仕方がなく使命感に燃えました(笑)

◇よっすぃ〜とさんへ
翼が動きますよ!
by たくや (2012-11-01 20:48) 

taka4

シリーズ収集どんだけ~(笑)
by taka4 (2012-11-01 23:34) 

たくや

◇taka4 さんへ
わかりませ~ん(笑)
by たくや (2012-11-03 21:20) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。