SSブログ

ボルヴィック ルノー プルバックカー コレクション [おまけ]

GT-Rと同日に発売になった、
ボルヴィック ルノー プルバックカー コレクション
しかし、当日2~3軒コンビニをはしごしましたが、見つかりません

翌日の24日、仕事を強制終了させて、コンビニへ
セブンイレブン・ファミリーマートを4軒ほどまわりましたが
GT-Rはあるけど、これは見つかりません(汗)
最後の望みのローソンへ
ありました!しかし3個足りなかったので、店員さんに頼んで無事コンプです

R1 IMG_7187.jpg

ボルヴィックだからフランス車のルノーです
それではご紹介

RENAULT 4

R3 IMG_7191.jpg

R2 IMG_7190.jpg


ALPINE A110

R5 IMG_7199.jpg

R4 IMG_7195.jpg

MEGANE TROPHY

R7 IMG_7203.jpg

R6 IMG_7201.jpg

KANGOO

R9 IMG_7212.jpg

R8 IMG_7207.jpg

RENAULT 1000kg ブルー

R11 IMG_7219.jpg

R10 IMG_7215.jpg

RENAULT 1000kg グリーン

R13 IMG_7225.jpg

R12 IMG_7220.jpg

RENAULT 1000kgホワイト

R15 IMG_7229.jpgCLIO(LUTECIA)

R14 IMG_7226.jpg

CLIO(LUTECIA)

R17 IMG_7234.jpg

R16 IMG_7231.jpg



可愛いですね~

R18 IMG_7238.jpg

R18 IMG_7238.jpg

IR19 MG_7240.jpg

全車集合

R20 IMG_7249.jpg

次は戦闘機(笑)
http://www.ucc.jp/cpn/black/




nice!(101)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 101

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
pn

うっ、アルピーヌよか戦闘機が気になる(笑)
by pn (2012-10-26 21:10) 

銀狼

GT-Rと並行してコンプされたとは流石です!
日産ファンとしてはルノーも気になるところですが・・・
個人的に大好きなA110だけはGETしようかなぁと^^
by 銀狼 (2012-10-26 22:13) 

うえいぱうわ

隙がないというか抜かりはないといいますか。
相変わらず全開ですね(笑)
でもルノーのラインアップはなかなか良い所を
ついているような。企画したのはクrマ好きに
違いない(笑)
by うえいぱうわ (2012-10-26 22:18) 

pandan

どれもかわいい〜
コンプできてよかったですね。
by pandan (2012-10-27 06:45) 

maki

おお、ルノーシリーズは欲しい。。
by maki (2012-10-27 07:48) 

YUTAじい

おはようございます。
流石にこれはGETする勇気が出ませんでした。
by YUTAじい (2012-10-27 08:24) 

さる1号

戦闘機シリーズが楽しみ^^
あ~、ライフワークになってしまったような気が・・・・(汗)
by さる1号 (2012-10-27 09:09) 

駅員3

昔のルノーは今一つでしたが、最近のはなかなか良いなぁと思わせる車がありますね!
大昔の日野ルノーは大好きです♪
by 駅員3 (2012-10-27 09:36) 

カリメロ

なんかね・・・コメ残している他の方の所も知って私でしょ・・・
だからね・・・画面が表れた途端に・・・
思わず、笑っちゃいました^^
本当に男の人たち、いや~大人の男の子達って、すんごいね(爆)
無事コンプ!おめでとうございました☆お疲れ様♪(笑)
by カリメロ (2012-10-27 09:45) 

てんてん

みんな可愛い車ですね~
戦闘機楽しみ~♪
by てんてん (2012-10-27 12:03) 

j-taro

カングーは実物が欲しいです(^^)

by j-taro (2012-10-27 13:21) 

tansta

ルノーかわいらしいですね・・でも、買わない予定です
戦闘機はNO.1からNO.4まで手に入れたいですね
by tansta (2012-10-27 17:42) 

uni

そういえばルノーは、ラリー車以外あまり知らなかったと気付きました。
by uni (2012-10-28 02:51) 

ローキン

どんな風に保管してるか気になる~(笑)
by ローキン (2012-10-28 03:20) 

DEBDYLAN

カングーに乗りたいっす^^。

by DEBDYLAN (2012-10-28 06:31) 

旅爺さん

全車揃ってるので、やがてはプレミアムがついて・・・・・イヒヒヒヒ~だよ
by 旅爺さん (2012-10-28 15:15) 

たくや

◇ pn さんへ
戦闘機行きましょう~

◇ 銀狼さんへ
同日発売でしたが、なくて翌日になりました。そろってほっとしました(笑)

◇ うえいぱうわ さんへ
お水は自分で飲めます(笑)なかなかいい選択ですが、トラック多いのが残念、シトロエンやらないかな~

◇ pandan さんへ
これは可愛いですね~

◇ maki さんへ
お水は使えますよ~早く買いましょう
by たくや (2012-10-28 15:26) 

たくや

◇ YUTAじい さんへ
それでは戦闘機で(笑)

◇ さる1号さんへ
タイヤ以外を集めると本当に危険です(笑)

◇駅員3さんへ
良いデザインになってきましたよね

◇ カリメロ さんへ
いい年してバカなことを真剣にやっています。
おまけは、ライフワークですよ(笑)

◇てんてん さんへ
可愛いでしょう~
by たくや (2012-10-28 15:31) 

たくや

◇ j-taro さんへ
会社で乗っているのいますが、大変そうですよ

◇tanstaさんへ
水を買う時についでに買いましょう~

◇uni さんへ
おしゃれな車がありますので、水買って研究しましょう~

◇ローキン さんへ
まだまだ美術館の量に達していませんので、箱の中に隠しています(笑)

by たくや (2012-10-28 15:36) 

たくや

◇ DEBDYLAN さんへ
乗ると大変かも・・・

◇旅爺さん さんへ
オークションでも結構いい値段になりますよ!
by たくや (2012-10-28 15:37) 

よっすぃ〜と

いや~! 5ターボは無いのですか!?
by よっすぃ〜と (2012-10-28 15:51) 

ryuyokaonhachioj

なによ~ルノーがもう、全車集合なんですね。
早い~~ね。
by ryuyokaonhachioj (2012-10-28 15:55) 

harukichi

気合のフルコンプリートですね( ^ω^ )
アルピナいいな〜
by harukichi (2012-10-28 18:47) 

たくや

◇ よっすぃ〜とさんへ
残名念ながらありませんでした。

◇ ryuyokaonhachioj さんへ
速攻で全員集合です!

◇harukichiさんへ
これは、苦労しましたよ(笑)
by たくや (2012-10-28 20:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。