SSブログ

WONDA GT-R 歴代名車コレクション [おまけ]

待ちに待った10月23日
通勤の途中のコンビニへ7:30着
吸い込まれるように冷蔵庫の前に立つ(笑)

ありました!
早速かごの中に入れてますが、偶然にも1番から6番まで順番にありました

今回は日産の名車です

all1 IMG_7096.jpg

WONDA 「GT-R 歴代名車コレクション 台座付き 走る1/72スケールモデル」

「WONDA 金の微糖」2缶用1台ついてきます
それでは、ご紹介

「SKYLINE GT-R(KPGC10)」

hako2  IMG_7101.jpg

hako2 IMG_7117.jpg

hako3 IMG_7129.jpg

「SKYLINE GT-R(KPGC110)」

K&m1 IMG_7103.jpg

k&m2 IMG_7120.jpg

k&m3 IMG_7131.jpg

「SKYLINE GT-R(BNR32)」

R32 1IMG_7108.jpg

R32 2IMG_7127.jpg

R32 3IMG_7136.jpg

「SKYLINE GT-R(BCNR33)」

R33 1IMG_7110.jpg

R33 2IMG_7121.jpg

R33 3IMG_7138.jpg

「SKYLINE GT-R(BNR34)」

R34 1IMG_7112.jpg

R34 2IMG_7125.jpg

R34 3IMG_7139.jpg

「NISSAN GT-R(R35)」

R35 1IMG_7114.jpg

R35 2IMG_7123.jpg

R35 3IMG_7142.jpg

細部にもこだわり、仕上がりはおまけの枠を超えていますよ!

リアはおなじみ丸テール

all6 IMG_7178.jpg

全車集合

all3 IMG_7159.jpg

all4 IMG_7162.jpg

all5 IMG_7165.jpg

all2 IMG_7158.jpg

説明書

紙lIMG_7182.jpg

紙lIMG_7184.jpg


次はこれ(笑)

これIMG_7187.jpg










nice!(110)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 110

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
pn

BNR32!
by pn (2012-10-24 21:25) 

半世紀少年

コレはすごい!
クオリティーが高いですね~。
欲しい!
by 半世紀少年 (2012-10-24 22:42) 

ANIKI

僕の世代はR32かな~。。
by ANIKI (2012-10-24 22:43) 

銀狼

先般は事前告知ありがとうございました(笑)
私も早速・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
by 銀狼 (2012-10-25 00:05) 

POP

こんばんは。
今日も探しましたが、ありませんでした。
北海道は2日遅れくらいかもしれませんね。(-_-;)
by POP (2012-10-25 00:18) 

さる1号

自分も発症しました^^;
by さる1号 (2012-10-25 06:14) 

pandan

どれもよく出来てますね〜
かっこいい〜
by pandan (2012-10-25 06:58) 

yams

見つからないと仕事に集中出来なくなります。笑
by yams (2012-10-25 07:22) 

YUTAじい

おはようございます。
全種GET出来ました!
by YUTAじい (2012-10-25 07:35) 

るぐっちぃ

これは買わなきゃですね(*^^*)
by るぐっちぃ (2012-10-25 07:47) 

nobi

これ23日からだったんですか?
おととい、昨日と出張でコンビニ寄らなかったんでノーマーク。
今朝、いつものようにコンビニに寄ったら全種捕獲できました。
ヴォルビックののは何?
こっちでは見てないです。
by nobi (2012-10-25 08:59) 

lucky13

足を引きずりながら 探しましたが
まだ見つからず どうして?

by lucky13 (2012-10-25 09:16) 

ローキン

クオリティーがめちゃくちゃ高いですね~(^0^)
凄いな~
by ローキン (2012-10-25 09:59) 

駅員3

いつも情報ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
ルノーはスルーして30日のUCCに命を掛けます[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]
by 駅員3 (2012-10-25 12:41) 

ryuyokaonhachioj

スカイラインが良く揃いました。満足でしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2012-10-25 17:14) 

GATA

かなり良い出来ですね~。
R32が好きなのでR32だけ欲しい所ですが、一個買っちゃったら全部買いそろえそうなので止めとこうかな。(笑)
by GATA (2012-10-25 17:16) 

yuzuhane

新シリーズが一気にそろいましたね。
by yuzuhane (2012-10-25 19:33) 

よっすぃ〜と

子供の頃の噂の一台はケンメリ、大人になってからはある種革命だった32GTRがベストGTRだな~。
by よっすぃ〜と (2012-10-25 20:27) 

辰

良い感じの作りしてますねぇ~
まだ売ってるかな、、
by (2012-10-25 23:18) 

たくや

◇pn さんへ
32ですか~個人的にはケンメリが印象深いですよ

◇半世紀少年 さんへ
これおまけにしてはいいですよ

◇ ANIKI さんへ
32好きな方おおいですね~

◇ 銀狼さんへ
これはご連絡しないとね!

◇ POP さんへ
どうですか?ありました?
by たくや (2012-10-26 09:13) 

たくや

◇ さる1号さんへ
病気ではないですよ(笑)

◇pandan さんへ
おまけにしては、よく出来ていますよ!

◇yamsさんへ
です(笑)

◇ YUTAじい さんへ
見つからないようにしてください(笑)

◇ るぐっちぃ さんへ
買いましょ~
by たくや (2012-10-26 09:16) 

たくや

◇ nobi さんへ
そうです。ボルビックはルノーですがnobiさんはたぶん買わないかも?

◇ lucky13 さんへ
そのごどうですか?

◇ ローキン さんへ
欲を言えばもう少し大きいとよかったです

◇ 駅員3さんへ
命かけちゃいます?(笑)

◇ryuyokaonhachiojさんへ
久しぶりにいいおまけで大満足(笑)
by たくや (2012-10-26 09:20) 

たくや

◇GATA さんへ
折角だから全部買いましょう~(笑)

◇ yuzuhane さんへ
これは買わないと、ダメですね~

◇よっすぃ〜とさんへ
一般的にGTRが広まったのは32ですからね~

◇辰さんへ
まだありますよ~買いましょう~
by たくや (2012-10-26 09:23) 

旅爺さん

全車揃ったなんて・・・・・で コーヒーの味は覚えてますか? 笑
by 旅爺さん (2012-10-26 17:20) 

たくや

◇旅爺さん へ
実は缶コーヒーはブラック以外は飲めません、毎回職場に配ります(笑)
by たくや (2012-10-26 19:53) 

tansta

触発されて、世代的に好きな順でNO.1とNO.2だけ買いました
僕も缶コーヒーはブラック派なので、知り合いに飲んでもらいました
おまけも手に入り、人に喜んでもらえて、一石二鳥?ってところです


by tansta (2012-10-27 17:38) 

たくや

◇tanstaさんへ
そのうち揃えたくなりますよ~(笑)
by たくや (2012-10-28 15:21) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。