SSブログ

無事帰宅 [R1200GS ツーリング]

2012101418540000.jpg

nice!(60)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 60

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
よっすぃ〜と

お疲れ様でした。
ツーレポ楽しみにしています(^^b
by よっすぃ〜と (2012-10-14 19:59) 

pn

おつかれさまー、記事が楽しみです♪
by pn (2012-10-14 20:52) 

tooshiba

遠路はるばるお疲れ様でした。(^_^)
by tooshiba (2012-10-14 21:02) 

銀狼

待望のキャンプだったのですね!^^
お疲れ様でした~
レポ記事楽しみにしてます^^
by 銀狼 (2012-10-14 22:16) 

kei

長距離お疲れ様でした。
楽しい二日間ありがとうございました。
例のステッカーありがとうございました。
ってことはアノ病気になってるってことでしょうか?(笑)
またキャンプ行きましょう。
by kei (2012-10-14 22:55) 

くーぺ

ご無沙汰です◎
お元気そうで安心しました(^^)
久々にクルマのイラストを描きましたので、
よろしかったら遊びに来てください◎
by くーぺ (2012-10-15 00:14) 

さる1号

お疲れさでした
キャンプデビュー記事楽しみです
by さる1号 (2012-10-15 06:09) 

るぐっちぃ

遠くまでお疲れ様でした!
またキャンプ行きましょう〜(^_^)v
by るぐっちぃ (2012-10-15 07:59) 

barbie

遠方よりのご参加お疲れさまでした。
やっとたくやさんと一緒にキャンプが出来ました。
楽しい二日間をありがとうございました。
ちょっと寒かったけど^^;またよろしくお願いしますね。
by barbie (2012-10-15 08:17) 

falconB3

お疲れ様でした。
皆さん楽しかったみたいですね。

by falconB3 (2012-10-15 11:57) 

たくや

◇よっすぃ〜とさんへ
今日にしようかと思いましたが、明日にします(笑)

◇pnさんへ
楽しみにしてくださいね~

◇tooshibaさんへ
距離より渋滞の方が辛かったです

◇銀狼さんへ
無事デビューしましたよ

◇ kei さんへ
こちらこそありがとうございます
今度はけいちゃん食堂で震えます(笑)
完全に感染しているとおもいます???
by たくや (2012-10-15 21:08) 

たくや

◇くーぺさんへ
お久しぶりです。まあ普通に頑張っております。

◇ さる1号さんへ
無事にデビュー出来て良かったです

◇ るぐっちぃ さんへ
楽しかったです!また行きたいですね~

◇barbieさんへ
ありがとうございました。無事にデビュー出来ました。
しかし寒かったですね~

◇ falconB3 さんへ
おかがさまで、楽しく過ごすことが出来ました
by たくや (2012-10-15 21:13) 

てんてん

おかえりなさい♪
レポありますよね^^;
by てんてん (2012-10-15 21:44) 

アマ

お疲れさまでしたm(__)m
色々と気遣いが足らなかったな~と反省中ですが
  また次回、ご一緒できることを願って(^^)
しかし、寒かったですね。
by アマ (2012-10-15 22:46) 

マイキー夫婦

お帰りなさい、お疲れ様でした
キャンプのレポ楽しみにしてます
by マイキー夫婦 (2012-10-15 22:47) 

DEBDYLAN

お疲れさまでした^^。

by DEBDYLAN (2012-10-15 23:25) 

たくや

◇てんてん さんへ
当然ですよ(笑)

◇アマ さんへ
いろいろお世話になりました。ありがとうございます。

◇マイキー夫婦さんへ
帰りの渋滞が凄かったです(涙)

◇ DEBDYLAN さんへ
無事に到着して、社会復帰しました(笑)
by たくや (2012-10-16 12:00) 

taka4

お疲れ様でした!
次回はご一緒したいです^^
物、有難うございました m(__)m
by taka4 (2012-10-20 15:52) 

たくや

taka4さんへ
ぜひよろしくお願いしますね。
沢山貼りましょう~
by たくや (2012-10-20 18:29) 

トラックバック 0

松本ICキャンプデビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。