SSブログ

LED ハンディーライト [アイテム]

某政党の党首が「美しい国 日本」と言われた方に決まったそうですが
今、思うとこのあたりから、怪しい国に・・・

公約をほぼ果たせなく、議員数も半分になってしまった政党
少なからず国民の政治離れにつながったような・・・

早ければ年内解散とか言われていますが、どうなる事やら・・・

しかし残念ながら、総選挙をやっても「国の将来の事」を考えている方がいないのが現実(涙)
そんなことで、明るい日本は見えるのでしょうか?

と言うことで明るいお話


ネットで見ていたら、使いやすそうなハンディーライトを発見!
しかもキャンペーンで1500円

普段、車に置いている500円のライトより遥かに明るく
しかも照射範囲が広いので買いました

1p IMG_4656.jpg

防水で
1.5mの耐衝撃性

2p IMG_4659.jpg

メーカーはフィリップスで電池もついています

全体
ポケットに差しこめます

3p IMG_4670.jpg

LEDが6個

5p IMG_4674.jpg

4p IMG_4672.jpg

明るいですよ~

7p IMG_4666.jpg

先にも1個ついています

6p IMG_4661.jpg

これなら場所もとらないので

バイクや車に一つどうですか?

この1本で明るい未来が開けるかも


LEDP9080381_edited-1.jpg








nice!(106)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 106

コメント 22

pn

今度は「強い国」とか言ったとか(笑)。
国自体は結構強いと思うんですがね。弱いのは政治家じゃん。
by pn (2012-09-27 21:12) 

momiji

明るいっていいですよね。
「明るい国」でお願いします(^^;)
by momiji (2012-09-27 22:01) 

yams

あ、これ会社の工具箱に忍ばせたいです(^-^)
by yams (2012-09-27 22:48) 

銀狼

永田町界隈は、どんどん美しくなくなっていきますね(汗)
誰にもかじ取りを任せられないこの国は、どこへ向かっていくのか。。。
by 銀狼 (2012-09-28 01:11) 

てんてん

ポケットサイズで広く照らせるっていうのがいいですね♪
by てんてん (2012-09-28 05:40) 

さる1号

こんなに小さいのに凄いですねー
by さる1号 (2012-09-28 06:23) 

pandan

明るいですね〜
小型であると便利ですね。
by pandan (2012-09-28 06:31) 

半世紀少年

コメント
by 半世紀少年 (2012-09-28 06:45) 

半世紀少年

ホント、これ買うと明るい未来が開ければいいんですけどね・・・。(。-_-。)
by 半世紀少年 (2012-09-28 06:46) 

akahara

明るい未来が開けるなら買いますww
by akahara (2012-09-28 08:21) 

harukichi

昔はマグライトでしたけど、今のは小型でも明るいですね。
by harukichi (2012-09-28 08:33) 

駅員3

おお、これは車の下に潜り込んで作業するときに使えそうですね!
by 駅員3 (2012-09-28 10:20) 

イナテツ

そうなんですよね~
普段日本の政治はと愚痴ってますが総選挙になると投票率は、、、

単に強い国作るなら一党独裁政権の方が良いと思います。
そして軍隊整備して核兵器持って。
by イナテツ (2012-09-28 14:24) 

arashi

注文しちゃいました。
by arashi (2012-09-28 15:41) 

うえいぱうわ

明るい未来・・・なんて素敵な言葉なんでしょう(笑)
by うえいぱうわ (2012-09-28 17:35) 

lucky13

最近の茶番劇は楽しいです(笑)
さて JAPANの未来はどこへ〜
ただいま 動画編集中です ねたありすぎて
まとめるのが大変(笑)
by lucky13 (2012-09-28 19:46) 

響

洞窟用の1点オラオラのライトはバイクに積んでいますが
広範囲が苦手なライトなので
これも欲しいです。

by (2012-09-29 12:08) 

よっすぃ〜と

基本明るい時間しか走らないからいらないとか思ってましたが、昼間でも何かトラブルで車体の奥の方を覗き込みたい時にはライトがあった方がイイですよね~。
by よっすぃ〜と (2012-09-29 18:50) 

たくや

◇pn さんへ
特に政治家の頭(笑)

◇ momiji さんへ
暗い事考えるとモチベーションが落ちますよね~

◇ yams さんへ
明るくて使いやすいですよ

◇銀狼さんへ
枯れない永田町は困ったです(笑)

◇てんてん さんへ
使い勝手が良くて、懐中電灯としてもいいですよ
by たくや (2012-09-29 21:11) 

たくや

◇ さる1号さんへ
直視すると危険ですよ

◇pandan さんへ
家庭に1本あると便利です

◇ 半世紀少年さんへ
みんなが買って永田町の住民を明るさで追い出しましょう(笑)

◇akaharaさんへ
信じましょう~

◇ harukichi さんへ
マグライトは今でも工具箱の中に入っていますよ。

◇駅員3さんへ
小さくて便利で明るいです
by たくや (2012-09-29 21:15) 

たくや

◇ イナテツ さんへ
投票率50%なら有権者の問題も大きいです。投票して文句いわないとね。
一党独裁の方が方向性が定まるからいいのかも?

◇arashiさんへ
明るくて防水だから、どこでも使えますよ~

◇ うえいぱうわ さんへ
明るい未来を描かないと、やっていけない時代ですから(笑)

◇lucky13さんへ
迷走してばかりですから、しっかりした舵取りしないとダメですよ
復活走り、おめでとうございます。

◇ 響さんへ
明るくていいですよ。探検にも使えますね
by たくや (2012-09-29 21:23) 

たくや

◇ よっすぃ〜と さんへ
バイクだけでなく、家の中でも使えますよ~

by たくや (2012-09-29 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。