SSブログ

BMW G650 GS SERTAO [バイク]

今日は少し手抜きです(笑)

先日のビックサイトの帰りにディーラーさんへ寄って来ました

セルタオ7IMG_5506.jpg

そしたら、このバイクがありましたよ
BMW G650GS SERTAO

セルタオ1IMG_5494.jpg

G650 の限定バージョンですが

650CCの単気筒エンジンでトルクがあって
車体も軽量なので面白そうです(買わないですが)

セルタオ2IMG_5497.jpg

フロントホイール(スポークでチューブです)

セルタオ9IMG_5504.jpg

ウインカーは一般的な左右一体式

セルタオ4IMG_5502.jpg

メーター

セルタオ3IMG_5500.jpg

ライトまわり

セルタオ6IMG_5505.jpg

リア

セルタオ8IMG_5495.jpg

シート高は86cm

価格は1,038,000円
http://www.bmw-motorrad.jp/jp/ja/index.html

ノーマルは90万を切って
ホイールはキャストでシート高は78cm
http://www.bmw-motorrad.jp/jp/ja/index.html

訳あって全体の写真はありません
早い話が撮り忘れ(笑)

で、申し訳ないので





本日のおまけ


ジョージア 「プロ野球助っ人外人」8種類

1IMG_5857.jpg

これより「シピン」があればよかったです(笑)

ORANGINA AIRFRANCEミニチュア飛行機コレクション 6種類

2IMG_5870.jpg


今日は最後まで手抜きでした

それでは









nice!(110)  コメント(22) 

nice! 110

コメント 22

ラビット

SERTAO、僕は猛烈に欲しいです
(リア・ウインカー左右に出っ張ってますねー)
貯金して来年買いたいなー
と思ってますが、どうなることやら・・・
です(^^)

by ラビット (2012-09-25 22:14) 

ごろすけ

オータムジャンボが当たれば大人買いしても
いいでけど、1台体制しか無理となると難し
いですね^^;
by ごろすけ (2012-09-25 22:23) 

pn

たくやさんの記事ネタにもなるコンチョを進めたいんですが、金属加工をする気力が(^_^;)
それはそうとスマホはまだ?
by pn (2012-09-25 22:27) 

てんてん

BMW G650GS SERTAO
面白そうですね~
セカンドバイクにいいかも(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
by てんてん (2012-09-25 22:31) 

ANIKI

650ccのシングル。
想像しただけでも楽しそうな予感です^^。
by ANIKI (2012-09-25 23:45) 

さる1号

シート高は86cm・・・・手ごわいなぁ^^;

by さる1号 (2012-09-26 00:52) 

銀狼

2台目の話題かと思いました^^;
ってか、ジョージアでこんなオマケが!(驚)
これは買ってしまいそう・・・;^_^A
by 銀狼 (2012-09-26 01:17) 

半世紀少年

うん、全体が分かりにくいです。(^_^;)
by 半世紀少年 (2012-09-26 06:12) 

pandan

いろんなおまけがあって楽しいですね。
by pandan (2012-09-26 06:41) 

イナテツ

新発売の単気筒はF650GSじゃなくG650GSって言うんですか~
この前は展示車見ただけなんで次は試乗したいなと思ってます^^
by イナテツ (2012-09-26 09:55) 

旅爺さん

650CC・・・・・100人乗っても大丈夫~♪”ですね。笑
by 旅爺さん (2012-09-26 13:08) 

駅員3

いいなぁ、このバイク…
はっきり言ってホシイ!щ(゜▽゜щ)
でも次のJEEPが買えなくなるか…
by 駅員3 (2012-09-26 14:33) 

アマ

色々と出してきますね、BMW(^^)

by アマ (2012-09-26 22:03) 

kei

シート高が・・・
by kei (2012-09-26 23:00) 

うえいぱうわ

これはこれで取り回しやすそうなんですが、
実際の走りがどうなのか?
気になる所であります。
by うえいぱうわ (2012-09-27 00:42) 

ローキン

セカンドにいいですね(^_^)/
もちろん、買えませんが(笑)
by ローキン (2012-09-27 07:06) 

たくや

◇ラビット さんへ
ビックシングルは楽しいですよ~

◇ ごろすけ さんへ
面白いバイクですが、我が家は1台しか置けないです
オータムジャンボでガレージ付の家が欲しいです(笑)

◇ pn さんへ
そろそろ本格的にスマホの機種を選んでいますが、次から次へと新機種でなにがなんだかわかりません。秋モデルで比較的小さいのが出るようなので、狙っています。

◇てんてん さんへ
セカンドだったらこのエンジンのロードモデルが欲しいですね~

◇ ANIKI さんへ
ビックシングルは楽しいですよ!
by たくや (2012-09-27 13:32) 

たくや

◇ さる1号さんへ
走っている時は良いですが、止まったら怖いです、高さはKTM並みです

◇ 銀狼さんへ
このおまけは絶対集めてくださいね。

◇ 半世紀少年さんへ
そうですね(笑)

◇pandan さんへ
楽しいけど、最近車がないのが辛いです。

◇イナテツ さんへ
単気筒モデルはGのようです。
F650も700にバージョンアップしますよ


by たくや (2012-09-27 13:36) 

たくや

◇ 旅爺さん さんへ
はい、大丈夫ですよ(笑)

◇ 駅員3さんへ
楽しいビッグシングルですが、ジープまだ買うのですか?

◇アマ さんへ
暮れにはフラットも水冷エンジンになりますよ。

◇ kei さんへ
シャコタンにしないと無理ですね(笑)

◇うえいぱうわ さんへ
単気筒の何とも言えないガタガタ感がいいですよ~
軽くていいけどこれはシートが高いですね

◇ ローキン さんへ
このエンジンのロードモデルが出たら欲しいですが、
家族がバラバラになります(笑)

by たくや (2012-09-27 13:42) 

POP

こんばんは。
私はG650 X Challengeに乗っていたのですが、
かなり狭い林道でも、突っ込んでいけるマシンでした。
でも、これは同じG650シリーズでも、
ガンガン行くモデルではなさそうな感じですね。
by POP (2012-09-27 18:53) 

barbie

シート高86センチ!これはマタガリータしてみないと(笑)
ベタベタ?ウソぴょん〜(笑)
by barbie (2012-09-28 06:58) 

たくや

◇ POP さんへ
どちらかと言えばまったりですかね?

◇ barbie さんへ
案外足付きいいかも?
barbie さんならベタベタですよ。
私は重さでシャコタンです(笑)

by たくや (2012-09-29 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。