SSブログ

クーラーバッグ [アイテム]

まだまだ暑い日が続きますが
ホームセンターはもう夏物の処分になっていますね~
蚊取り線香や清涼スプレーなんかもお買い得です

先日もちょっと寄ったらソフトクーラーバッグが480円でありました
で、速攻で購入です

普段トップケースに入れているのは
こんな可愛い保冷バッグですが(笑)

1バッグP9110383.jpg

2バッグP9110386.jpg


今度のは、パニアケース用に使います

1c IMG_5173.jpg

15Lの物ですが
お土産入れるには丁度です

3c IMG_5156.jpg

使わないときは、折りたためるので便利です

2c IMG_5176.jpg


パニアに入れると大きさもピッタリ

4c IMG_5162.jpg

先日も缶コーヒー入れて走りました(笑)

6c IMG_5393.jpg

7c IMG_5394.jpg

10c IMG_5250.jpg

お土産だけでなくてもキャンプ用品も入りますね
まだ行っていないけど(汗)

9c IMG_5307.jpg






nice!(100)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 100

コメント 28

pn

10月になってもキャンプは出来ます!キャンプ場がやってるかは分かりませんが(汗)
by pn (2012-09-11 21:57) 

ごろすけ

冷たい、おしぼりを入れておくと
気持ちいいですよね(笑)
おじさんは、おしぼりで顔をゴシ
ゴシしても、いいのだ!(^^)!
by ごろすけ (2012-09-11 22:28) 

歳三君

夏の季節は保冷バックひとつあると
お土産購入が楽ですよね。
ダイソーで小さいのを買ってみようっと!
by 歳三君 (2012-09-11 22:42) 

銀狼

なるほど!
ライフワークのために必要なんですねぇ^^
by 銀狼 (2012-09-12 00:46) 

pandan

クーラーバッグって使い勝手が良いですね〜
by pandan (2012-09-12 06:10) 

さる1号

大量の生もののお土産もOKですね^^

by さる1号 (2012-09-12 06:56) 

駅員3

以前乗っていた80には冷蔵庫が付いていたので便利だった事を思い出しました♪
by 駅員3 (2012-09-12 11:11) 

ぴーすけ君

こんな手軽なエコバック風のがあるんですね~。
by ぴーすけ君 (2012-09-12 12:38) 

旅爺さん

暑さ対策は万全ですね、あと寝袋はどうするの? 笑
爺も車にアイスボックス積みっぱなしです。
by 旅爺さん (2012-09-12 13:32) 

barbie

いよいよキャンプにも持って来いのシーズン(笑)
平湯あたりいかがですか(^_-)-☆
by barbie (2012-09-12 14:06) 

GATA

見事にパニアにピッタリサイズですね!
あとはキャンプに行くだけ!(^o^)
by GATA (2012-09-12 15:39) 

イナテツ

クーラーボックス自体はソフトですがパニアがハードなのでハードクーラーボックス並みの保温性が期待出来そうですね^^

BMWのキャンパーはみんなでワイワイより男1人コンビニ弁当と缶ビールでクールにキャンプするが似合いそうですよ(笑)
by イナテツ (2012-09-12 16:22) 

yuzuhane

最初の保冷バックもかわいいけど、今度のは丁度サイズがいいみたいですね。それにしても安い。ご家族思いのたくやさんにはお土産入れは必需品ですよね。
by yuzuhane (2012-09-12 17:54) 

j-taro

おみやげに生物もいけますね(^^)
魚介はもちろん、ハム類もオッケー。
by j-taro (2012-09-12 18:12) 

kei

ボクはキャンプいつでもOKです。
あっボクのは積載量ないバイクですから必ずローキンさんも一緒でお願いします。
by kei (2012-09-12 20:42) 

taka4

この積載量でしたら人の荷物も積めますね^^
自分も小ぶりなクーラーバック愛用してます。
キャンプ行きましょ(^_-)-☆
by taka4 (2012-09-12 21:08) 

POP

こんばんは。
トップケースのバッグ、かわいいですね。
象の絵柄だけなら、昔のドカッティ風かなと(笑)
by POP (2012-09-12 22:25) 

よっすぃ〜と

保冷バッグかぁ~。
考えたことなかったけど、いろいろ使えそうですね。
by よっすぃ〜と (2012-09-12 23:06) 

DEBDYLAN

夏物GETするなら今っすね!!

by DEBDYLAN (2012-09-13 00:24) 

うえいぱうわ

保冷バッグって、何故かパニアケースと合うサイズが
多いような気がします。うちにもインナーバッグとして
使える保冷バッグが(笑)

by うえいぱうわ (2012-09-13 02:02) 

てんてん

お~!これいいですね~
僕も買っとこうかな!
by てんてん (2012-09-13 05:23) 

たくや

◇ pn さんへ
行きますよ~

◇ごろすけ さんへ
気持ちいいですよね~(笑)

◇ 歳三君さんへ
バックと長持ちする保冷剤があれば完璧ですね

◇銀狼さんへ
そうです(笑)飲みませんよ~

◇ pandan さんへ
箱より使い勝手がいいですね
by たくや (2012-09-13 10:20) 

たくや

◇さる1号さんへ
生に冷凍物が沢山入りますね。

◇ 駅員3さんへ
これに、長時間持つ保冷剤を入れて走りますよ

◇ ぴーすけ君さんへ
可愛いでしょう~。これ使えますよ。

◇旅爺さん さんへ
一式揃ってあるからいつでも行けますよ。

◇ barbie さんへ
いつでもOKです!ぜひお誘いください。
by たくや (2012-09-13 10:25) 

たくや

◇GATA さんへ
パニアもそれなりの大きさで作っているんでしょうね
本当にキャンプだけですよ(笑)

◇イナテツ さんへ
長時間の保冷剤を入れると冷蔵庫になりますね。
初めは足りないものがあると困るから皆さんとご一緒して、
そらからですね(笑)

◇yuzuhaneさんへ
最近、お土産が減っているとクレームが(笑)
夏物は今が買いですね。

◇ j-taro さんへ
プリンもいいですね(笑)

◇ kei さんへ
ぜひご一緒させてください。
by たくや (2012-09-13 10:32) 

たくや

◇ taka4 さんへ
詰め込んだら重そうですね(笑)
そろそろ、良い時期なので行きたいですね。お願いします。

◇POP さんへ
妻が使っていたのを、貰いましたが使いやすいですよ

◇ よっすぃ〜とさんへ
冷たいものばかりでなく、インナーバックとしても使えますよ。

◇DEBDYLAN さんへ
そうです今がいいですね。
蚊取り線香も投げ売り状態です(笑)


by たくや (2012-09-13 10:38) 

たくや

◇ うえいぱうわ さんへ
考えたら鞄の大きさに合わせてある感じですよね。

◇てんてん さんへ
カッパ入れたりも出来るので、あった方が何かと便利ですよ。
by たくや (2012-09-13 10:40) 

アマ

BMWのパニアって収納力ありますよね、うらやましいです(^^)
by アマ (2012-09-14 21:56) 

たくや

◇アマ さんへ
マフラー側は容量小さいですが、相当はいりますね。
by たくや (2012-09-15 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

非常食の追加お世話がふえた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。