SSブログ

TEAM COMPLIANCE RIDERS IDカード入れ [Bike アイテム]

前記事の皆様方の心温まるコメント誠にありがとうございます。
しかし、完全復活にはまだまだ(5割程度?)
やっぱりバイクに乗らないと治療が出来ない体になっているのでしょうか(笑)
そんなことで本題です

またまたTEAM COMPLIANCE RIDERS会員番号0003のpnさんから

1id IMG_5122.jpg

前回のキーホルダーに続き

キーホルダーIMG_3511.jpg

http://r1200r.blog.so-net.ne.jp/2012-07-01

今回はIDカード入れ

2id IMG_5123.jpg

以前、オリジナルのIDカードを作った記事を書きましたが

7id IMG_5142.jpg

http://r1200r.blog.so-net.ne.jp/2012-07-21

そのケースをお手製で作っていただきました。

黒に赤のステッチが素敵です

8id IMG_5144.jpg

コンチョが眩しいです
TEAM COMPLIANCE RIDERSと会員ナンバーの刻印入り

3id IMG_5127.jpg

開けてみると、midori koubou(羊マーク)とby たくやのダブルネーム!

4id IMG_5130.jpg

で、早速オリジナルカードを入れて
いいですね~

5id IMG_5132.jpg

コンチョが内側だと警察みたい?

6id IMG_5138.jpg


広げて表側

10id IMG_5151.jpg

内側

9id IMG_5150.jpg


ダブルネームの場所もカードを入れられる様にすればよかったかも?

いつもありがとうございます


そのうち「かっすい」で会いましょう~

製作工程はこちら

http://midori-photo.blog.so-net.ne.jp/2012-08-15-4
http://midori-photo.blog.so-net.ne.jp/2012-08-17
http://midori-photo.blog.so-net.ne.jp/2012-08-18



nice!(100)  コメント(19) 

nice! 100

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
よっすぃ〜と

FBIのマークとか入れたくなっちゃうな~
「捜査官のモルダーです!」なんつって(^^;
by よっすぃ〜と (2012-08-28 21:51) 

pn

やっぱそう思う?ネジを出しておきたかったんですよ、磨き直したり取り替えたりしやすいかなと。
けどソフトフィルムは要らなかったかな(汗)
by pn (2012-08-28 21:59) 

さる1号

顔写真付きのカードを入れたいですねー
インターポールのxxです、って感じで^^
でもヒツジさんが脱力~(笑)
by さる1号 (2012-08-28 22:36) 

DEBDYLAN

体調崩されてたのですね。
完全復活してイロイロ楽しんじゃいましょう!!
ご自愛くださいね^^。

by DEBDYLAN (2012-08-28 23:16) 

てんてん

う・う・う・うらやましい・・・(# ̄  ̄)σ・・ホ・ホシイ・・・
by てんてん (2012-08-29 06:15) 

pandan

素敵なカード入れ〜
渋いですね。
by pandan (2012-08-29 06:42) 

半世紀少年

コンチョの出来栄えはpnさん最高の出来の様な気がします。
いいですね~これ。
体調は徐々によくして行かないとですね。
やっぱ睡眠が一番のようですよ。
by 半世紀少年 (2012-08-29 08:09) 

旅爺さん

緊急の時連絡先に知らせてあげます。
でも・・・・英語読めないからあきらめます。笑
by 旅爺さん (2012-08-29 10:46) 

ryuyokaonhachioj

あの、キーホルダーも素敵ですね。
復活を心より祈ってます~
by ryuyokaonhachioj (2012-08-29 14:23) 

駅員3

なんとこれは素晴らしいセンスですね!
革工芸は、私もチャレンジしてみたいなぁ[わーい(嬉しい顔)]
by 駅員3 (2012-08-29 16:20) 

うえいぱうわ

コンチョがカッコよさを引き立ててますね。
それにしても、これ。
どこの捜査官ですか(笑)
by うえいぱうわ (2012-08-30 09:45) 

citron

体調を崩されていたようですがもう大丈夫ですか。
手作りでとても素敵ですね~。
by citron (2012-08-30 14:44) 

たくや

◇よっすぃ〜とさんへ
恰好いいでしょう~

◇ pn さんへ
欲が出て何か入れられるといいかな~なんて思いましたが、オリジナル命です!星型のコンチョなんて出来ます?

◇さる1号さんへ
警察モデルにしたら面白いかも、みんなでツーの集合時にこれ見せて敬礼しましょう~

◇ DEBDYLAN さんへ
久しぶりに体調最悪になりましたよ(涙)

◇ てんてんさんへ
良いでしょう~
by たくや (2012-08-30 18:03) 

たくや

◇ pandan さんへ
渋くて良いですよ、ありがたいです。

◇半世紀少年さんへ
素敵ですね~
寝るの早いと朝も早いです(笑)

◇ 旅爺さん さん
裏が日本語です(笑)

◇ ryuyokaonhachioj さんへ
お揃いで使いますよ。

◇ 駅員3さんへ
色々と作っていだたいていますが、どれも手間がかかる力作ばかりです!

by たくや (2012-08-30 18:08) 

たくや

◇ うえいぱうわ さんへ
コンチョの刻印が大変ですよ、
これ見せれば捕まっても見逃してくれます(笑)

◇citron さんへ
ありがとうございます。
完全に寝不足から体調崩しましたが、もう少しで回復しそうな予感がします。
by たくや (2012-08-30 18:12) 

イナテツ

ネット集会はもしもの事故の時ニックネームで呼び合ってますから本名も住所も家族への電話番号も血液型も誰も知らずでそれが問題になった事もあるとか。
のでネット集会では免許書以外にそういう情報明記したライダーズカードを推進するネットグループもあるみたいですね。
by イナテツ (2012-08-30 20:39) 

pn

星ってこんな感じ?
http://midorikoubou.blog.so-net.ne.jp/2012-02-15-3
バッジにするのも面白そうね♪
by pn (2012-08-30 21:15) 

たくや

◇ イナテツ さんへ
HNとアドレスがわかっても、万が一の時に家族に連絡できないから、あった方がいいですね。

◇pn さんへ
そうこの感じ、保安監仕様です。
by たくや (2012-08-30 21:39) 

pn

ほいほい了解♪
by pn (2012-08-30 22:08) 

白馬は遠かったiPod touchを磨いてみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。