SSブログ

SUNTORY ESPRESSODA [アイテム]

本日は寝不足で朝から会議
それが終わるとお客さんのところへ
そして夕方からも打ち合わせで先ほど終了
明日も会議がありますが頭の回転が・・・

オリンピックも終盤になりましたので
そろそろ生活習慣が戻って欲しいところです

そんなことで、なかなか頭が回りません
書かないつもりでいましたが、書き留めていたのでお許しを(笑)

7/31の発売日にコンビニで
SUNTORY ESPRESSODAを買いました
http://www.suntory.co.jp/softdrink/espressoda/index.html?fromgab=topproducts

1es IMG_4265.jpg

コーヒーのくせに炭酸で味が想像できませんでした
新発売なので、こんなのが付いています

3es IMG_4274.jpg

4es IMG_4277.jpg

見た目は完全にコーヒーです
それでは、飲みましょう~
コーヒーの味はBOSSの微糖に、似ている?
炭酸は・・・・

一口飲んだら非常に残念な結果に
我慢して2口飲みましたが・・・

せめて「ブラック味」なら飲めた?

過去、同じ様なのが出ていましたが、すぐになくなったような?
どうなる???



それより久しぶりにこれがありました

同じくSUNTORYの炭酸ボンベ

1 IMG_4547.jpg

バーコードが・・・

3 IMG_4540.jpg



で、ガンダム好きの方にペプシのキャンペーンがあるそうですよ

200.jpg

http://www.pepsi.co.jp/campaign/gundam/index.html


そして8/21には、久しぶりのBOSSにオマケが?(笑)


なぜだか全部サントリーですね~~





nice!(96)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 96

コメント 24

pn

駄菓子屋のコーラ飴の味に似てません?
俺ちょっと好きだなこれ(笑)
by pn (2012-08-10 21:58) 

うえいぱうわ

くっ、が、ガンダムだとうーっ!
だめだめ、スルースルー、スルーしますよ私は。
きっと・・・たぶん・・・(笑)
by うえいぱうわ (2012-08-10 22:05) 

harukichi

ガンダム!! 
うちの嫁はロボットといいますがMS(モビルスーツ)ですからっ!!

コーヒーが炭酸・・・想像がつきません(笑)
by harukichi (2012-08-10 22:18) 

銀狼

やめようと思ったのですが、
やっぱり買ってみようかなぁ・・・^^;
by 銀狼 (2012-08-10 22:54) 

くーぺ

今年は冷たいモノを極力控えています(~~)
年はとりたくありません(--)
by くーぺ (2012-08-10 23:15) 

イナテツ

今流行のウイスキーを炭酸で割るハイボールなら大好きですが(笑)
コーヒーも今の流行に乗ってハイボールですかね。
by イナテツ (2012-08-11 00:13) 

pandan

コーヒーの炭酸〜気になっています。
なくなる前に飲んでみようかな。
by pandan (2012-08-11 06:16) 

さる1号

ESPRESSODA、試してみましたが・・・・二度と買わないと心に誓いました。(笑)
いくら炭酸がはやりだからって・・・・^^;
by さる1号 (2012-08-11 06:18) 

j-taro

ガンプラは応募します(笑

あまり飲めないペプシの処理をどうしょう。
180ml缶だったらいいんだけど(^^;
by j-taro (2012-08-11 06:46) 

花火師

バーコードのこれってデザイン?
by 花火師 (2012-08-11 07:46) 

yams

コーヒーに炭酸ですか~
想像できますが(笑)
試しに飲んでみよっと(^-^)
by yams (2012-08-11 07:55) 

てんてん

ガンダムか~
し・しかし・・・今まで集めたフィギュア
妻に全部捨てられました(´;ω;`)ウウ・・・
by てんてん (2012-08-11 08:10) 

YUTAじい

おはようございます。
今日被りました・・・。
by YUTAじい (2012-08-11 08:19) 

lucky13

やはり 感染源はここのような気がします
気のせいでしょうか。
by lucky13 (2012-08-11 08:59) 

駅員3

ボスのおまけに期待ですかね!
by 駅員3 (2012-08-11 10:59) 

ちくわ

これ飲んだ飲んだ。
全然だめですね(>_<)

えっと、スーパーは次回チャレンジしま~す!

by ちくわ (2012-08-11 13:42) 

よっすぃ〜と

珈琲炭酸飲みましたが…、何とか飲み干しましたが二本目を買うことは1000%ありえませんね。
by よっすぃ〜と (2012-08-11 16:11) 

nobi

エスプレッソーダは思ったほど違和感なかったですね。
確かに過去にもコーヒーソーダはありましたね。
ちなみにガンダム缶はコンプしました。
賞味期限ギリまで飲みません(笑)
by nobi (2012-08-12 11:19) 

青竹

コーヒー味の炭酸飲料ですか。
ちょっと好奇心をそそられるような。
by 青竹 (2012-08-12 13:06) 

パイロン

エスプレッソソーダ・・・飲んだ人は皆、マズイと異口同音に・・・

スベる覚悟で飲んでみようかな~?


by パイロン (2012-08-12 14:41) 

たくや

◇ pn さんへ
缶コーヒーもおまけで買うので飲まないのに、冒険でした(笑)

◇うえいぱうわ さんへ
ガンダムの缶ペプシありましたよ~

◇ harukichi さんへ
ロボットです(笑)

◇ 銀狼さんへ
どっち?コーヒー?

◇ くーぺ さんへ
お腹に優しい飲みのもがいいですね~
by たくや (2012-08-12 21:23) 

たくや

◇イナテツ さんへ
なんでも炭酸だと困りますね~

◇ pandan さんへ
勇気を持って飲みましょう~(笑)

◇ さる1号さんへ
お店に結構ありますよね~売れ残ったらどうすろのでしょうか?

◇ j-taro さんへ
普通の缶ですよ(笑)

◇花火師さんへ
デザインでしょう~ 読み取りは出来ますからね
by たくや (2012-08-12 21:29) 

たくや

◇ yams さんへ
旨いですよ~(笑)

◇ てんてん さんへ
残念ですね~ 私は隠していますよ

◇YUTAじい さんへ
許せない味ですね(涙)

◇ lucky13 さんへ
気のせい、気のせい(笑)
今度は4つのリングだそうです

◇ 駅員3さんへ
在庫がたくさん出来来ますよ(笑)
by たくや (2012-08-12 21:35) 

たくや

◇ちくわ さんへ
みなさんダメな方が多いですね
ブラックだったらどうでしょうか?

◇ よっすぃ〜とさんへ
飲み干しましたか~素晴らしい~(笑)

◇ nobi さんへ
違和感無いのは素晴らしいです!
コンプおめでとうございます

◇青竹さんへ
お試しください、お味は・・・(笑)

◇ パイロン さんへ
皆さんダメみたいですね~
by たくや (2012-08-12 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OLYMPUS TOUGH TG-620GSの12ヶ月点検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。