SSブログ

Wi-Fi PARKING [車]

オリンピックが始まって寝不足が続きますね~

今日はサックとこんなところを走ってきました

2 729IMG_4181.jpg

1 729IMG_4232.jpg

詳細は当然後日ですが(笑)


その理由はこれです

先日、仕事で駐めた駐車場


4 駐車場IMG_4065.jpg


看板を見たらWi-Fiが繋がる駐車場でした


2 駐車場IMG_4073.jpg


様々な所で無料のスポットが増えてきましたが
まさか、コインパーキングまでとは・・・


アクセスポイントを入れ設定しましたがなかなか繋がらないのと


1 駐車場.jpg


5 駐車場IMG_4070.jpg


精算を終わらせてしまったので、やり直しもしないで出てしまいましたが


6 駐車場IMG_4066.jpg


駐車場でネットをやると駐車料金も上がりますよね~



で、よく見たら今月いっぱいで駐車場そのものがなくなるそうです(笑)

3 駐車場IMG_4076.jpg















nice!(101)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 101

コメント 19

j-taro

アクセスポイント増えましたね。
データ通信が増えてるから、出来るだけ3Gを使わないようにしてるんでしょうね(^^;
by j-taro (2012-07-29 22:26) 

pn

うーむ、作戦的にはnice!なんだが、なぜ終わってしまうんだろう?遺産相続で処分かな?
by pn (2012-07-29 23:26) 

銀狼

今は本当に色んなところでwifiが使えるようになりましたよね。
スマホにして、ようやくその有難みが判りました^^;
by 銀狼 (2012-07-30 01:25) 

pandan

便利ですね〜これからは
どこでもつながって仕事できそうです。
by pandan (2012-07-30 04:40) 

てんてん

地価の高い東京で、コインパーキングってやっていけるのかな~と 思ってしまします^^;
by てんてん (2012-07-30 05:30) 

さる1号

これは便利ですねぇ
道に迷ったらコインパーキングに行ってiPad使えばいいんだ^^
もちろん徒歩で迷った場合ですが・・・
by さる1号 (2012-07-30 06:03) 

半世紀少年

WiFiスポットは名古屋でも増殖中です。
市街地を走っている助手席でiPhoneいじってると、次から次へとWiFiが繋がります。
便利になりましたね~。
by 半世紀少年 (2012-07-30 06:40) 

yams

都会だ~
地元では、決して無い事です。(笑)
by yams (2012-07-30 08:20) 

かみさま

すでにWi-Fi外されたのかな?
by かみさま (2012-07-30 09:23) 

みうさぎ

車停めていた人は困る
WiFi  てぇなんだぁ~(@_@;)
by みうさぎ (2012-07-30 10:37) 

POP

こんにちは。
こちらでは、まだまだWi-Fiは少ないです。
by POP (2012-07-30 16:32) 

よっすぃ〜と

携帯がWiFi対応なんですが…、実はつなげ方がよくわかりません(>_<)
by よっすぃ〜と (2012-07-30 22:27) 

ごろすけ

北海道ではWi-Fiどころか圏外が多かったです(笑)
by ごろすけ (2012-07-31 00:17) 

ryuyokaonhachioj

今頃、気がついたみたいで・・・カッコイイ・・・バイク
ですね~
by ryuyokaonhachioj (2012-07-31 05:32) 

ナビパ

SRはまだまだ現役モデルなんですね。
単気筒OHC2バルブでシンプルでいいバイクです。
でもロングツーリングはR1200が楽しそうです。
by ナビパ (2012-07-31 15:45) 

hrd

都会はいいですね~
田舎には夢のような状態です^^;
by hrd (2012-07-31 17:20) 

たくや

◇ j-taro さんへ
駐車場にも出来るとは驚きですね~

◇ pn さんへ
土地の契約切れでしょうね、また違うコインパーキングになりますよ

◇銀狼さんへ
wi-fiが一番お手軽ですからね~

◇ pandan さんへ
たまには繫がらない環境も必要です(笑)

◇てんてん さんへ
5分も停めると違反切符切られるから、みんなコインパーキング使いますよ

by たくや (2012-07-31 20:30) 

たくや

◇さる1号さんへ
周りに停めれば繫がりそうですよ(笑)

◇半世紀少年さんへ
本当に増えましたよね~

◇yams さんへ
はい都会です(笑)

◇ かみさま さんへ
そのようですね~ほかにも繫がる駐車場があるようですよ

◇ みうさぎ さんへ
わかりませ~ん(笑)
by たくや (2012-07-31 20:35) 

たくや

◇ POP さんへ
そのうち増えますよ~

◇ よっすぃ〜とさんへ
これ覚えるとお金かからないですよ~

◇ごろすけ さんへ
圏外だとつらいですね~

◇ ryuyokaonhachioj さんへ
最近バイクの話が少ないですからね~(笑)

◇ナビパ さんへ
現行車種はキャブからインジェクションに変わりましたが良いバイクですよ
余裕があれば欲しいですよ

◇ hrd さんへ
便利なのはいいですが、覚えることも沢山ありますね(笑)
by たくや (2012-07-31 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。