SSブログ

Pepsi Salty Watermelon [アイテム]

コンビニ行ったら置いてあったので、とりあえず買ってみた

Pepsi Salty Watermelon早い話「塩スイカ」


1 pepsiIMG_4080.jpg


その隣にNEXTがこれも買ってしまいました

2 pepsiIMG_4088.jpg


同じペプシでも色が全く違います

5 pepsiIMG_4092.jpg



で、何か付いている(笑)

3 pepsiIMG_4085.jpg



帰ってきて、息子に見せたら
すでに3個持ってた(笑)

6 pepsiIMG_4093.jpg

7 pepsiIMG_4097.jpg

8 pepsiIMG_4099.jpg

これはおじさんの

9 pepsiIMG_4101.jpg

合計4個

10 pepsiIMG_4103.jpg

親が親なら息子もです
これも感染(笑)


全部で16種類だそうですよ

12 pepsiIMG_4105.jpg

集めませんよ~


そのほかいろんなお味のペプシを出している
サントリーさんですが


エスプレッソのソーダはどうなの?

http://espressodavoice.jp/?fromid=new1

200.jpg



でまたまた、キャンプが延期に
今度は人数不足です(涙)
いつになった出来るのか?
週末は適当に走りますよ







nice!(94)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 94

コメント 34

花火師

もうすぐドラクエXが出るからだな
by 花火師 (2012-07-27 21:47) 

pn

コーヒーソーダ!?
買ってみよう♪
by pn (2012-07-27 22:00) 

DON

最近は色んなブロガーさんの所でペプシのスイカを見ますが
私は全然、見つけてないです(^^ゞ
今日もコンビニ入りましたが、無いのでキリンメッツの特保コーラを
買ってみました(*^^)v
by DON (2012-07-27 22:45) 

opas10

おーいお茶 にもいいオマケがついてまっせ、旦那。
by opas10 (2012-07-28 01:04) 

銀狼

今日、電車の中づり広告で「エスプレッソーダ」を知り、
興味津々でございます^^
by 銀狼 (2012-07-28 02:03) 

ちくわ

僕も昨日Salty Watermelonをコンビニで見かけました。
気になったけど、やめといた(笑)
今度チャレンジしてみます(^_^)/

by ちくわ (2012-07-28 05:48) 

ryuyokaonhachioj

最近は清涼飲料もオマケがつくですね。
買ってえ見ようかな?
by ryuyokaonhachioj (2012-07-28 06:04) 

pandan

かわいい〜これも全部集めると
楽しそうですね。
by pandan (2012-07-28 06:53) 

旅爺さん

息子はコーラばかり飲んでるので、おまけの人形は
ダンボール箱単位で持ってると思います。
爺は今オリンピックの開会式見ています
by 旅爺さん (2012-07-28 07:08) 

てんてん

「おじさんの」いいですね~
バイクのエンブレムにど~ですか~^^
by てんてん (2012-07-28 07:57) 

パイロン

ドラクエでしたか?私はてっきりポケモンかと・・・

これで暑い夏を乗り切れるかな・・・?
by パイロン (2012-07-28 08:09) 

yams

暑いと炭酸系が癒されます。(^-^)
by yams (2012-07-28 08:19) 

neruru

PEPSIの塩スイカですか?
ちょっと興味がそそられました。
by neruru (2012-07-28 09:21) 

yosi

塩スイカ飲みましたよ。
最初、塩味が口の中に残りましたが3口目くらいから気にならなくなり
あとはスイカの甘い味が残りました。
アイスのスイカバーにチョット塩をかけた感じのお味ですね。(^^)
by yosi (2012-07-28 09:53) 

さる1号

遺伝もするのですねー^^
塩スイカ、流行っているんですねー(笑)
by さる1号 (2012-07-28 11:12) 

うえいぱうわ

血は争えないってところでしょうか(笑)
親子でタッグを組んでコンプリートしますか?

by うえいぱうわ (2012-07-28 13:48) 

DEBDYLAN

塩スイカのPEPSI興味アリです^^。
近所のコンビニで買ってみます。

by DEBDYLAN (2012-07-28 15:08) 

よっすぃ〜と

スライムが欲しくてちょっと探したんですが見当たらなかったので…

エスプレッソソーダはどうなんでしょうね?
昔、超まずい紅茶のサイダーってのがありましたが…(^^;
by よっすぃ〜と (2012-07-28 16:02) 

ごろすけ

そういえば昔はスイカに必ず塩を
ふりかけてましたね。
最近のスイカは塩かけなくても甘
いですが(^^)
by ごろすけ (2012-07-28 16:12) 

ヨッシーパパ

先日、ビールはスーパードライしか飲まないゴルフ仲間が、買って飲んでいました。
彼には、合わなかったようで・・・.
by ヨッシーパパ (2012-07-28 19:02) 

ぴーすけ君

キャンプ延期ですか~残念ですね。
塩スイカ・・・新しいですね~ww
by ぴーすけ君 (2012-07-28 20:51) 

ANIKI

>エスプレッソのソーダはどうなの?
さっきスーパー行った時見つけましたが同じ発言をしてました(笑)
by ANIKI (2012-07-29 00:24) 

j-taro

夏のペプシはチャレンジャーですね。
キュウリや小豆、今年はスイカですか(笑

by j-taro (2012-07-29 07:30) 

青竹

ペプシのスイカ味ですか。
ペプシのイメージからすると意外な味にように感じます。
by 青竹 (2012-07-29 09:06) 

ryuyokaonhachioj

オマケが貯まりましたね。昨日、コンビニに行ったら
お茶とかにも、オマケが付いてますね。
by ryuyokaonhachioj (2012-07-29 09:41) 

駅員3

おっとこれは超魅力的・・・でも16種類というのは・・・
そういえば、大昔ペプシでスターウォーズのものが1.5ℓのペットにありましたね。
・・・・あれは必死こえて全部集めたなぁ(^^)
by 駅員3 (2012-07-29 10:07) 

xie

早速飲んでみました
ウォッカで割りたくなりました(*^^*)

by xie (2012-07-29 15:18) 

たくや

◇花火師さんへ
そうらしいですね~

◇ pn さんへ
月末発売ですよ

◇ DON さんへ
そろそろ出回るころですので、探してくださいね

◇opas10さんへ
あちらの方ですね~

◇ 銀狼さんへ
味がイメージできないですよ
by たくや (2012-07-29 18:03) 

たくや

◇ちくわ さんへ
コーラと思わないでサイダーとして飲むとおいしいですよ(笑)

◇ ryuyokaonhachioj さんへ
コーヒーだけじゃなく、お茶・コーラなんでもキャンペーンでおまけがつきますよ

◇pandanさんへ
気になると集めたくなりますね~

◇ 旅爺さん へ
お持ちですか~我が家は親子で(笑)

◇ てんてん さんへ
付けちゃいますか(笑)
by たくや (2012-07-29 18:09) 

たくや

◇パイロン さんへ
この手は読まないとわかりません(笑)

◇yamsさんへ
飲むと美味しいですね~

◇ neruru さんへ
意外と美味しいですよ

◇ yosi さんへ
軽めで良かったですね~

◇ さる1号 さんへ
流行っていますよ~
by たくや (2012-07-29 18:16) 

たくや

◇うえいぱうわ さんへ
親の趣味がばれるから、タッグは組みません(笑)

◇ DEBDYLAN さんへ
ぜひ飲んでくださいね~

◇よっすぃ〜と さんへ
今週発売?まだまだありますよ
エスプレッソは想像できませんね~

◇ごろすけ さんへ
昔はそうでしたね~

◇ ヨッシーパパ さんへ
好みがありますからね~
by たくや (2012-07-29 18:22) 

たくや

◇ぴーすけ君さんへ
なかなか行けないですね~

◇ ANIKI さんへ
買わないと味が想像できないです(笑)

◇j-taro さんへ
意外と美味しかったですよ

◇青竹さんへ
コーラだと思うと飲めないですね
サイダーにスイカシロップ掛けたかんじ?

◇ 駅員3さんへ
ありましたね~
皆さん箱買いしてましたよ

◇ xie さんへ
確かにアルコールでわるといいかも
by たくや (2012-07-29 18:28) 

マチャ

ペプシは毎年、夏に色々出しますね。
以前、キュウリ味ってありましたね。
それに比べると塩スイカは美味しそうです(*^Q^*)
エスプレッソーダはちょっと、躊躇しちゃいます(^-^;
by マチャ (2012-07-31 14:16) 

たくや

◇マチャ さんへ
今日買って飲みましたが、残念なお味でした・・・
by たくや (2012-07-31 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱中症対策Wi-Fi PARKING ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。