SSブログ

UCC ヨシムラism premium [おまけ]

すでに各方面に終了報告をさせて頂いておりますが(笑)
改めましてご報告。

6/12(火)久しぶりにやって来ました、缶コーヒーのおまけです
今回は3月に発売して好評だった続編の
http://r1200r.blog.so-net.ne.jp/2012-03-07

UCC ヨシムラism premium  全14種類 1/42スケール

160UCCヨシムラ-1.jpg
http://www.ucc.co.jp/campaign/black/?sscl=top201206campaign-black

「UCC BLACK無糖」についてきます

18 IMG_2681.jpg

実は前日の朝、ある方から
「ヨシムラは今日からでしたっけ?」とメールが入り
「明日からですが、探しましょう~」とお返事したら
20分も経たないうちに
「ありました(笑)」と信じられないお返事が!
まったく予期せぬ展開におじさんは焦ってしまいました
生憎予定が詰まっていて、結局夕方から2件ほど見ましたが当然ですがありません
まあフライングだから発売日にはあるだろうと、通勤途中に寄りましたが
その気配は全く無し、おまけがないのが沢山ありましたが・・・
アルバイトのお姉さんに聞いてもわからないので、素直にあきらめ会社へ

昼からお客さんへ訪問する前に、店員さんに倉庫から出してもらって無事コンプです
それでは、ご紹介

17 IMG_2757.jpg


1 ヨシムラ KATANA 1135R

1 IMG_2693.jpg

2 KAWASAKI Z400FX

2 IMG_2689.jpg

3 Honda CB750FOUR

3 IMG_2687.jpg

4 Honda CB400FOUR

4 IMG_2696.jpg

5 SUZKI GSX1300R HAYABUSA

5 IMG_2699.jpg

6 SUZUKI GSX1100S KATANA

6 IMG_2701.jpg

7 Honda CB750F

7 IMG_2704.jpg

8 ヨシムラ HAYABUSA X-1

8 IMG_2707.jpg

9 KAWASAKI Z400FX

9 IMG_2708.jpg

10 Honda CB750FOUR

10 IMG_2718.jpg

11 Honda CB400FOUR

11 IMG_2728.jpg

12 SUZKI GSX1300R HAYABUSA

12 IMG_2729.jpg

13 Honda CB750F

13 IMG_2734.jpg

14 ヨシムラ HAYABUSA X-1 RACING SPIRITS

14 IMG_2738.jpg


車種は色違いが多いのと、前回とダブっている物もあります
それでもコンプしないと気が済みません(笑)

16 IMG_2740.jpg

15 IMG_2746.jpg

中に入っている紙

20 IMG_2763.jpg

セブンイレブンで買うと1本10円引きでしたよ

19 IMG_2761.jpg


さあ次は何でしょう?






nice!(113)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 113

コメント 30

アマ

ずらりと並んでいると迫力ありますね(^^)

by アマ (2012-06-13 18:12) 

ぴーすけ君

ちっちゃいけどリアルですね~。
by ぴーすけ君 (2012-06-13 18:17) 

駅員3

これは迷うところであります[揺れるハート]
今一度検討し…その結果はコンビニに走る事になるんですよね[冷や汗]
by 駅員3 (2012-06-13 18:24) 

yuzuhane

これだけそろうと迫力ですね。以前たくやさんの真似して2たうだけ買ったことがありましたが、また続編なんですね。きりがないです・・・ね。
by yuzuhane (2012-06-13 18:49) 

nobi

私もご報告は済ませてますが、ハヤブサ抜きの6台です。
やはり台数揃うと壮観ですね。
バイクのミニカーと言えば近々・・・を納車予定です。
by nobi (2012-06-13 19:00) 

yams

前日からブラック飲んで
仕事スッキリでした。ごめんなさい。(笑)
我が家ではJr.怪獣が食べてしまうので
暗室車庫保管です。(笑)
by yams (2012-06-13 19:25) 

taka4

これは店の人の協力無しでは揃えられませんね。
真の男買い 凄い^^
by taka4 (2012-06-13 20:43) 

るぐっちぃ

早速のコンプおめでとうございます!
今朝、会社近くのLAWSON寄りましたが…オマケなし(泣)
FX懐かしい〜
by るぐっちぃ (2012-06-13 20:43) 

yosi

3月の時はコンビニ6軒廻って一個もゲットできず・・・
明日朝一でコンビニを廻ってみます。
Z400FXとかがあるといいんだけど。
by yosi (2012-06-13 21:06) 

DEBDYLAN

バイク好きにはたまんないっすね!!
こんなのがギターとかであったら僕はたまんなくなりそう♪

by DEBDYLAN (2012-06-13 22:50) 

pn

そーなんですよ、今日コンビニで見かけたんですが、またFXだったから今回はいいや。と、相成りました(^_^;)
by pn (2012-06-13 23:17) 

銀狼

相変わらず流石でございます!^^
CB750FOUR懐かしい~^^
750ライダーを思い出します。。。
by 銀狼 (2012-06-14 00:35) 

pandan

カッコいい〜14種類全部コンプ
眺めるのも楽しみですね。
by pandan (2012-06-14 05:52) 

さる1号

駐輪場の確保が大変ですねぇ^^
またまたの大人買い、お見事です。
by さる1号 (2012-06-14 06:00) 

半世紀少年

ボクたちUCCに狙われてますね。
こんなん会ったら買っちゃいますもんね。
たくやさん、こっちの方の治療も必要ですね。(^◇^)
by 半世紀少年 (2012-06-14 08:18) 

yosi

早速買いにいて来ました。
欲しかったZ400FXの赤は他の客に撮られてしまいましたが黒のZ400FXを含めて4台ゲット!
なかなか精巧なつくりですね。
by yosi (2012-06-14 19:11) 

lucky13

今回は感染しませんでした^^
ワクチンが効いているようです(笑)
by lucky13 (2012-06-14 20:21) 

パイロン

これまたスゴイですね~^^

やはりヨシムラと言えばトライオーバルよりストレート管の方が良いな~^^
by パイロン (2012-06-14 21:50) 

響

ヨシムラをターゲットにしたこんな物が出てるのですね?
集合マフラーのイメージは僕の世代ではCB400かな?
カッコイイ!

by (2012-06-15 00:12) 

くーぺ

またまた、やりましたねぇ~(笑)
1976年頃のヨシムラは手曲げの直管に限ります(^^)
C7-BゼロとC4がいいですね~
3段シートとハンドルをあぶって絞りハン(スワロー)に
したくなります(笑)
by くーぺ (2012-06-15 00:21) 

かみさま

やりすぎ!(笑)
by かみさま (2012-06-15 07:00) 

たくや

◇アマ さんへ
並べるの大変(笑)

◇ ぴーすけ君さんへ
意外とクオリティーが高いですよ

◇ 駅員3さんへ
走りましょう~(笑)

◇yuzuhaneさんへ
続編で10~14が新しい物です、あとはダブりです

◇nobi さんへ
揃うと楽しいです(笑)もしかしたら愛車ですか?
by たくや (2012-06-15 17:56) 

たくや

◇yams さんへ
まさかあるとは思いませんでしたよ。無事にスッキリしました。

◇taka4さんへ
多いと箱出してもらって選んだほうが早く終わりますよ!
棚から探すのが大変です

◇るぐっちぃ さんへ
お店によって棚に出すのが時間が掛かるので、店員さんに話した方が早いです。懐かしいから買いましょう~

◇yosiさんへ
今度の方が数が多い思いますので探して下さいネ。

◇ DEBDYLAN さんへ
おまけ命ですから(笑)
by たくや (2012-06-15 18:02) 

たくや

◇ pn さんへ
賢明な判断ですよ!(笑)

◇ 銀狼 さんへ
いかがでしょうか?一家に1台です(笑)

◇ pandan さんへ
素敵なバイクがたくさんで嬉しいです!

◇さる1号さんへ
まあ1/42なのでなんとか(笑)

◇半世紀少年さんへ
治療はいりません、ライフワークですから(笑)
by たくや (2012-06-15 18:06) 

たくや

◇yosi さんへ
おまけにしては、出来はいいでしょう~
残りはどうします?

◇ lucky13 さんへ
ワクチンは突然効かなくなりますよ~(笑)

◇パイロン さんへ
楽しいバイクがいっぱい増えました(笑)

◇ 響さんへ
3月に発売して好評だったようで、今度は追加バージョンもあります。
CB400は今でも名車ですよね~

◇くーぺさんへ
そんな改造を想像してはいけません(笑)あくまでノーマルに集合管ですよ
by たくや (2012-06-15 18:11) 

たくや

◇かみさま さんへ
同じのを出すのは反則ですが、許します。
ライフワークですから(笑)
by たくや (2012-06-15 18:13) 

neruru

ヨシムラいいですね。
これは往年のバイク乗り?には
うけます。
早速調達に行きます。
by neruru (2012-06-15 21:56) 

うえいぱうわ

まずい、ひっじょーにマズイです。
何というツボに入ってしまうセレクトなんでしょう(笑)
セブンイレブンですかあ・・・どうしようかな。
by うえいぱうわ (2012-06-16 14:11) 

木村純一

我が家の近所のファミマには、ありませんでした。
ルパンシリーズもスーパーにはありましたが、
ファミマには無し。
お奨めのコンビニは?
by 木村純一 (2012-06-16 23:24) 

たくや

◇ neruru さんへ
いいでしょ~速攻で買いましょうね

◇ うえいぱうわ さんへ
買わないと後悔しますよ(笑)

◇木村純一 さんへ
普段おまけを置いて有るお店なら、店員さんに聞けば出してくれますよ
セブンイレブンかファミマがやっぱり置いて有る確率が高いです。
by たくや (2012-06-17 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お庭の消毒スタンプラリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。