SSブログ

WANDA ランボルギーニ アニバーサリーコレクション [おまけ]

5/8(火)AMおじさんは
お客さんとの打ち合わせを終えて会社に戻る時
いつものコンビニへ
優秀な部下にカゴを持たせて、取り始めました
しかし、3本なかったので焦りましたが
お店の人に頼んで裏から出してもらい、コンプリート!
スーツ姿の二人が真剣に缶コーヒーのオマケをあさる姿が素敵に見えたことでしょう(笑)

1ラ IMG_1904.jpg

それでは、今回のシリーズは
WANDA ランボルギーニ プルバックカー リアルデフォルメ コレクション
設立50周年を迎えるランボルギーニ社のスパーカーの細部の再現性までこだわった
スーパーデフォルメです。「金の微糖」ついています。


2 ラIMG_1902.jpg

それではご紹介

1  Miura P400

1 IMG_1918.jpg

2 JOTA

2 IMG_1925.jpg

3 Uracco P250

3 IMG_1926.jpg

4 Countach LP400

4 IMG_1929.jpg

5 Countach LP500 S

5 IMG_1930.jpg

6 Dlablo

6 IMG_1934.jpg

7 Murclelago

7 IMG_1936.jpg

8 Gallardo

8 IMG_1939.jpg

9 Reventon

9 IMG_1940.jpg

10 Aventador LP700-4

10 IMG_1943.jpg


実に可愛いですね~

11 IMG_1945.jpg

12 IMG_1949.jpg

13 IMG_1953.jpg

14 IMG_1954.jpg


缶コーヒーは優秀な部下にあげましたよ(笑)


それと息子がこんなの持っていました

IMG_2017.jpg




nice!(112)  コメント(24)  トラックバック(1) 

nice! 112

コメント 24

vincho

(・∀・)
輪になっている画がいいですねぇ。w

by vincho (2012-05-12 20:27) 

pn

デフォルメはイマイチ好きじゃないんですがカウンタックに惹かれます(笑)。
by pn (2012-05-12 21:29) 

くーぺ

写真が下に行くにつれて、どんどん丸っこくなって
いきますネ◎ コンビニでこれらを見た時に
たくやさんを思い出してしまいました(^^)
スーツ姿だからこそ真剣さが伝わるんですよネ!!
☆クンタッシュ☆

by くーぺ (2012-05-12 21:42) 

半世紀少年

ホント、これかわいい~。(^v^)

by 半世紀少年 (2012-05-12 22:44) 

ローキン

いいな~これ(^0^)/ 欲しいです~(笑)
by ローキン (2012-05-12 23:01) 

アマ

カウンタックはLP500Sが好きでしたが、最近はLP400のほうが好みです。
イオタよりミウラでしたが、こちらも最近はミウラのほうが・・・
どうも年齢と共に好みが変わるようです(^^)
by アマ (2012-05-12 23:16) 

てんてん

お!こりゃかわゆいにゃ♪
by てんてん (2012-05-13 00:12) 

銀狼

やはりコンプされたんですね!^^
ミウラやイオタは、いつ見てもカッコいい~^^
by 銀狼 (2012-05-13 02:09) 

さる1号

コンビニ行ってオマケ付きの缶コーヒーを見かけると・・・たくやさんを連想してしまいます。
スーツ姿のオジサンが真剣に缶コーヒーをチェックしている姿、いいかも^^)
by さる1号 (2012-05-13 06:24) 

パイロン

今度はスーパーデフォルメシリーズですね^^リアルとはまた違った面白さがありますよね~^^

たくやさんのコレクションは一体どれくらい・・・
by パイロン (2012-05-13 07:33) 

でぶねこ

おじさんが夜な夜なミニカーを並べて写真を撮っている
姿を想像していまいました(*≧m≦*)ププッ
by でぶねこ (2012-05-13 11:11) 

arashi

いくつか集めました^^v ミウラが欲しいんですけど、見当たらないんですよ~^^;  でもLP500がget出来たんで...。子供の頃、あのスーパーカー時代に運転席に乗せてもらった思い出があります^^ 確か赤のカウンタックLP500だったと思います。



by arashi (2012-05-13 18:30) 

よっすぃ〜と

今度はチョロQタイプですか。
デフォルメされてもアヴェンタドールはカッコイイな~。
by よっすぃ〜と (2012-05-13 20:58) 

opas10

同じ8日、同じようなビョーキを持つ
こちらのおじさんは、ローソンで山のようにお菓子を買ってけいおん!クリアホルダーをコンプしてました(笑)。
by opas10 (2012-05-14 00:09) 

pandan

これかわいい〜
コンプしたくなりますよね。
by pandan (2012-05-14 06:21) 

うえいぱうわ

デフォルメしつつも、特徴をつかんでいるところが
またなかなかですね(笑)
by うえいぱうわ (2012-05-14 09:48) 

たくや

■vinchoさんへ
並べて撮るにはこれが一番!

■ pn さんへ
カウンタックだから買いましょう~

■ くーぺさんへ
はいそうしました(笑)
お店の人も聞いた瞬間に倉庫へ走ってくれましたよ。

■ 半世紀少年さんへ
可愛いでしょう~

■ローキンさんへ
買っちゃいましょう~
by たくや (2012-05-14 13:23) 

たくや

■アマ さんへ
好みの傾向は車以外でも変わりますよ

■てんてん さんへ
良いでしょう~

■ 銀狼さんへ
某サイトで増車完了の記事をあげたまま写真を撮っていませんでした(笑

■ さる1号さんへ
オマケでもタイヤがないと買いませんよ~(笑)

■パイロン さんへ
数えるのが怖いです(笑)
by たくや (2012-05-14 14:49) 

たくや

■でぶねこ さんへ
写真撮るのが大変ですよ~

■ arashi さんへ
店員さんに恥ずかしがらずに聞きましょう~

■よっすぃ〜と さんへ
今度のはリアルデフォルメですからね(笑)

■opas10 さんへ
同じ病だとどれだけ大変か想像がつきますよ(笑)

■ pandan さんへ
可愛いでしょう~

■うえいぱうわさんへ
今回のは真ん中を詰めた感じですね。
by たくや (2012-05-14 14:55) 

GATA

あー!コヒーのおまけ自粛中なのに~。
こんなの見たら欲しくなっちゃうじゃないですか~!(笑)
by GATA (2012-05-14 15:45) 

びくとる

朝から買い集めました。^^
やっぱり買っちゃいますよね。
by びくとる (2012-05-14 16:43) 

かし

むか~し、カウンタック(LP5000QV)に乗せてもらった事があります

クラッチが岩のように固く重かったことと、バックの時にサイドシルに座って「カウンタックリバース」を経験した事を思い出しました

もう一度乗ってみたいな~(通行人の方々の注目の的になりますw)
by かし (2012-05-14 16:57) 

oasis

GallardoとReventonの見分けがつきません^^;
家でちゃんと飾れているのかが気になります(笑)

by oasis (2012-05-14 18:14) 

たくや

■ GATA さんへ
買っちゃいましょう~

■ びくとる さんへ
ライフワークですから(笑)

■ かし さんへ
乗れたのは凄いですね~
一度は運転してみたいです

■ oasis さんへ
ランボルギーニがわかればOKです
飾ったら速攻で捨てられてしまいますので隠してますよ(笑)
by たくや (2012-05-14 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。