SSブログ

見果てぬ夢くじ [日常]

未だ実現しない見果てぬ夢
神様が、まだ働けとお告げを下さるのはありがたい事ではありますが
そろそろ、お許しを頂きたいなと思う今日この頃

そうです、初の5億のグリーンジャンボ

4クジIMG_3365.jpg

1等と前後賞あわせて5億です

2クジIMG_3364.jpg

5億ですよ
数字で書くと 500,000,000-

年間15,000,000使っても30年以上
贅沢な暮らしができそうです

3億の大クジより頑張らないといけません
誰が頑張るのかわかりませんが(笑)

それと、キャンペーンで地方の特物産が当たりますよ~

1kuji150.jpg

応募はこちら
http://green-jumbo.jp/pc/index.html

しかし前後あわせて、連番10枚とバラ10枚じゃ足りないような・・・

1クジIMG_3363.jpg

追加で買いますか(笑)
ちなみに14日までです


待ってろ~ 5億!

当たったら、とりあえずコレ買います(笑)

C650.jpg

F12_edited-1.jpg










nice!(94)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 94

コメント 31

歳三君

14日までですか
少し買ってありますが追加で買って10億狙いますか(笑)
by 歳三君 (2012-03-09 23:20) 

銀狼

ムムムッ!
私も負けていられません!
いつか我が家をスカイライン博物館にする夢が・・・(苦笑)
by 銀狼 (2012-03-10 00:59) 

SHIMASHIMA

毎回思うのですが、
組違いは100,000円ってのがどうも納得が・・・
確率は1等の99倍なんだけど
もうちょっと多くてもいいのではないかと。
といっても毎回かすりもしないんですけどね。
by SHIMASHIMA (2012-03-10 01:08) 

YUTAじい

おはようございます。
相変わらず、勝手にログアウト参りますね!
宝くじを買わないと。
by YUTAじい (2012-03-10 05:41) 

pn

僕ぁバラ30枚で3億狙いです(笑)。
by pn (2012-03-10 06:53) 

楽しく生きよう

14日までですか。
年末買い忘れていたので行こうかな。
by 楽しく生きよう (2012-03-10 07:36) 

pandan

私も連番とバラと10枚ずつ
買いました〜
by pandan (2012-03-10 07:36) 

辰

私も、頑張らなきゃ、、
最近、購入してなかったけど、今度のは買おうかな、、
by (2012-03-10 08:24) 

ごろすけ

東北復興に役立ってほしいですね。
by ごろすけ (2012-03-10 09:22) 

yuzuhane

ほんと誰が頑張るのか分からないですが…。夢を見るのはいいですよね。私は当たったらカメラとレンズを買いたいです。それをもってまだ見に世界に行ってみたいです。

by yuzuhane (2012-03-10 09:47) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
そうなんですね(^^)そんな所に...
ご教授ありがとうございます<(_ _)>
色々がたが来ているのですが...お小遣い事情がたいへんで...(汗)

例の『クレオパトラ』さんがCMされている宝くじですね...
私も夢を見にいこうかな...(^^)v

by alba0101 (2012-03-10 10:48) 

にゃびのママ

私の5億円ですよ。取っちゃダメです。(爆)
by にゃびのママ (2012-03-10 11:46) 

さる1号

よっしゃぁ~、もうひと押し、追加購入だぁ~
連番重ねて5億狙いです。
by さる1号 (2012-03-10 12:02) 

don

当たったらどうしよう。。(ドキドキ)
by don (2012-03-10 13:44) 

かし

さて、フェラーリの予約でもしにコーンズに行ってくるか

・・・当たってるの前提としてw
by かし (2012-03-10 13:51) 

駅員3

おっと、私も夢を見る前に宝くじを買わなければ[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
by 駅員3 (2012-03-10 15:10) 

アマ

バラか連番かいつも悩みます。
結局、悩んでも結果は同じですが(T_T)
by アマ (2012-03-10 15:16) 

イナテツ

やるな~ 木村 で宣伝してるやつですね(^ ^)

宝くじは率悪いので自分はもっぱら競艇とか競馬の公営ギャンブルです(笑)
by イナテツ (2012-03-10 15:24) 

ローキン

当たったら、馬ですか~(^0^)/
ふふふ、当たるのは私だ~
と、みんな思ってるんでしょうね(笑)
by ローキン (2012-03-10 17:55) 

たくや

■歳三君さんへ
10億ですか~狙います(笑)

■ 銀狼さんへ
博物館良いですね~
私はフェラーリ1台じゃ物足りないですが我慢します(笑)

■SHIMASHIMA さんへ
昔、組違いが当たった事があります。番号見ていたとき震えましたよ

■YUTAじい さんへ
時間帯関係無いですよね。
とりあえず5億の予約券は買いましたよ(笑)

■ pn さんへ
地味に責めますね~(笑)

by たくや (2012-03-10 20:39) 

たくや

■楽しく生きよう さんへ
買わないと当たりませんので買いましょう~

■ pandan さんへ
この買い方のパターンがいいですよね

■ 辰さんへ
頑張りましょう~って何が(笑)

■ ごろすけ さんへ
瓦礫問題とか大変ですけど、これで少しでもお役に立てばいいですよ

■yuzuhane さんへ
夢の見過ぎもよくないですが、やっぱりフェラーリです(笑)

by たくや (2012-03-10 20:43) 

たくや

■alba0101 さんへ
変な場所にありますよ。後はマフラーですね
いずれにせよバイク屋さんで一度点検しましょうね

■ にゃびのママ さんへ
実は席に予約入れていましたよ(笑)

■ さる1号さんへ
ギリギリになって増やしたくなってきましたよ(笑)

■ don さんへ
お互い、冷静になりましょうね(笑)

■かし さんへ
予約して当たる

by たくや (2012-03-10 20:50) 

たくや

■ 駅員3さんへ
買ってから夢を見ましょうね(笑)

■アマ さんへ
買い方はいつもバラと連番です。
いつも途中から増やしたくなりますが当たると困るので我慢です(笑)

■イナテツ さんへ
ギャンブルでかせげます?夢を持たないと(笑)

■ ローキン さんへ
今度こそ5億です!絶対にあてますよ(笑)

by たくや (2012-03-10 20:56) 

てんてん

ふ・復活です。
ピンポンダッシュでm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
by てんてん (2012-03-11 00:01) 

akahara

すっかり忘れてました。。。
今日買ってきます^^;
by akahara (2012-03-11 08:51) 

j-taro

買わなきゃ当たらない、20枚買う予算でグローブ買いたい…(^^;
F800GSが欲しいから、バラ10枚でエントリーしました。

by j-taro (2012-03-11 14:41) 

うえいぱうわ

もうしわけありませんが、一等の3億円は私が頂きますので(笑)


by うえいぱうわ (2012-03-12 12:46) 

たくや

■てんてん さんへ
お仕事お疲れ様でした~

■ akahara さんへ
残り物には福が・・・

■ j-taro さんへ
3等狙いでお願いしますネ(笑)

■ うえいぱうわ さんへ
それじゃ前後賞2本と2等2本で我慢します(笑)

by たくや (2012-03-12 14:24) 

くーぺ

そろそろ当たりクジが用意されてる気がするので、
買いに行きます(笑)
でも欲を捨てないと当たらないかも・・・@@
欲しいものを並べたら記事が物凄くながぁ~~く
なりそうです($$)
by くーぺ (2012-03-12 14:30) 

よっすぃ〜と

とりあえず、四等で良いです(^^;
車の修理代の損失補填を強力に祈ってます。
by よっすぃ〜と (2012-03-13 07:40) 

たくや

■くーぺさんへ
欲をすてても当たりませんので書くようにしました(笑)
欲しい物リストがありすぎてお経になりますよ。

■よっすぃ〜とさんへ
控えめですばらい~(笑)
by たくや (2012-03-13 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。