SSブログ

SUPER 朝GO!「置いてきぼり」 へ行って来た [R1200GS ツーリング]

3/4(日)どんよりした空の中、首都高の羽田を越え

1 34IMG_3417.jpg

アクアラインへ

2 34IMG_3423.jpg

君津PAに「8時5分前」に到着

今日はSUPPER朝GO!開幕戦へ参加です

しかし、何故か誰もいません
バイクのパーキングに1台も止まっていません(汗)
時間を間違えたか?日にちを間違えたか?
気になったので携帯でネット、メールも確認したが
確かに4日8時・君津PAに集合になっている

しばらくしたら、Key-kさん登場
不安がよぎる・・・

3 34IMG_3424.jpg

10分経っても来ないので
皆さんに携帯やメールをしたが反応無し
おそらくすでにここから出発したような?

4 34IMG_3429.jpg

連絡が付けばどこかで落ち合えそうな場所なので
暖かい飲み物のんで震えながら40分程待っていましたが

5 34IMG_3428.jpg

寒くて雨も少し降りだしてので、すでに「やる気スイッチ」が・・・

そのま帰るか景色の良い場所に行こうか話した結果


6 34IMG_3431.jpg

諦めて二人で例のトンネルへ

7 34IMG_3440.jpg

相変わらず模様が面白いです

9 34IMG_3445.jpg

10 34IMG_3447.jpg

8 34IMG_3444.jpg

12 34IMG_3441.jpg

反対側から

11 34IMG_3450.jpg




で、
目的達成したので、とっとと戻ってアクアラインの海ほたるへ
「あさりまん」をいただきます

14 34IMG_3456.jpg

15 34IMG_3458.jpg

ちょっと甘めです

そうしたら、かみさまさんからメールで10時に解散したそうな(笑)

こちらも帰るだけなのでお土産を買って、ここでKey-kさんとお別れ

アクアラインのトンネルで朝GO!参加のユータさんに抜かれ(振り返ったのわかりましたよ)
かみさまさんにも抜かれたらしい(笑)
これは一瞬の朝GO!か?


レインボーブリッジ渡って帰って来ました

16 34IMG_3467.jpg

いつもは早めに着くのに今回はギリギリになって失敗しました
もしかして「TEAM COMPLIANCE RIDERS」の影響?
これからは、せめて10分前に到着するよう心掛けます。

今日のお土産

いわしバーグ

17 34IMG_3471.jpg

18 34IMG_3472.jpg

次回は1時間前に行きますよ(笑)





最後に今年初の感染

1IMG_3473.jpg







nice!(97)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 97

コメント 28

銀狼

置いてけぼりとは残念でしたね・・・
海ほたるでは「あさりまん」が名物だったとは
知りませんでした^^;
今度食べてみようっと。。。
by 銀狼 (2012-03-06 00:42) 

木村純一

ん~、主催者の考え方がわかりません。
やはり定刻出発か定刻過ぎの出発が常識かと私は考えます。
私だと切れてるかも・・・。

もう1つブログをあげています。こちらもどうぞ。
http://keyaki-ah.blog.so-net.ne.jp/
by 木村純一 (2012-03-06 00:59) 

pandan

バイクかっこいい〜
おいしそうなものもいいですね。
by pandan (2012-03-06 05:58) 

さる1号

あっ、缶コーヒー、コンビニに行かなきゃ。
全種類の大人買い、さすがです。
by さる1号 (2012-03-06 06:02) 

かみさま

おはようございます(^_-)-☆
本当にすみません
酷い奴が居たもんです(笑)
朝GO!はツーリングじゃないので
こんな事も良くあります。

今日に限って皆さん凄い早かったので
誰も何の疑いも無くスタートしちゃいました
次は気をつけます。
key-kさんは毎回遅刻なので
案外、毎回置いてきぼりです(笑)

by かみさま (2012-03-06 06:29) 

半世紀少年

key-kさんからのメールでこの事を知りましたが・・・
時間前に出発とは・・・ちと残念ですね。(~_~;)
もう少し近場だとボクも参戦するので、その時は30分前には到着するようにしないと・・・。
オマケ、昨日からじゃなかったですか?
さっそくって感じデスね。(^◇^)
by 半世紀少年 (2012-03-06 06:34) 

pn

天気が天気だから時間前に出ちゃったのかな?
まあ、走れたからOKって事で(笑)。
by pn (2012-03-06 06:44) 

イナテツ

人との待ち合わせはあんまり早く行き過ぎると逆に相手に気を使わせますから5~10分前が妥当の様な気がします。

でも十分ランを楽しまれたみたいでなによりです(^ ^)
by イナテツ (2012-03-06 07:52) 

yosi

おいてけぼりは残念でしたね。
かみさまのコメントが・・・ key-kさんは遅刻常習者!(‥;)

by yosi (2012-03-06 10:21) 

楽しく生きよう

まあひとりぼっちにならずに済んだのでよしということです。
by 楽しく生きよう (2012-03-06 11:22) 

うえいぱうわ

あらま、こういう事もあるんですね。
いろいろだなあ。
というか、さっそくと大人買いとは(笑)
コンビニ行って覗いてきます。
by うえいぱうわ (2012-03-06 12:21) 

アマ

大人買い・・・また感染されてますね(^^;)
by アマ (2012-03-06 12:38) 

barbie

私が主催者なら一応定時までは待ってみるかな。
私ならこんな目にあったら、しばらくは立ち直れません(笑)
でも朝GOはツーリングじゃないんですよね、じゃぁ私が参加することはないわ(^^vあさりまんいいな〜
by barbie (2012-03-06 13:18) 

ローキン

key-kさんと二人きりの時点で危険信号ですね~
何せ、遅○魔ですからね~(大笑)
ね~key-kさん(^0^)

by ローキン (2012-03-06 14:13) 

j-taro

ひとりぼっちだと寂しいけど、お仲間がいたから(笑

例のトンネル、やっぱりいいなぁ。
そこで写真撮りたいものです(^^)
by j-taro (2012-03-06 18:44) 

よっすぃ〜と

なにやらエジプトの壁面彫刻が見えてきそうな…。

あ~、ヨシムラでしたか~。
探しに行かなくては(>_<)
by よっすぃ〜と (2012-03-06 23:21) 

kei

一瞬朝GO。
流行らせてください(笑)

by kei (2012-03-07 00:09) 

tansta

置いてけぼりは残念でしたね・・
でもkey-kさんと一緒にツーできたし、新たな一瞬朝GOも開発されたので、それはそれで良かったかと^^

by tansta (2012-03-07 00:17) 

yams

ざんねん!

こちらも増車完了いたしました。(^-^)
by yams (2012-03-07 08:17) 

たくや

■ 銀狼 さんへ
タッチの差のようでした、
あさりまんは私も始めて名物だと知りましたよ(笑)

■木村純一さんへ
大人数だとこんな事も起きますね。もうひとかたいらっしゃったので助かりましたよ。工事が本格的に始まりますね楽しみです

■ pandan さんへ
この場所は絵になりますね~

■ さる1号さんへ
お早めにどうぞ

■ かみさま さんへ
気にしないで下さいネ。次回は1時間前に行きますよ(笑)
一瞬アクアラインを走ったことで満足!

■半世紀少年さんへ
二人で震えながら待って居ましたよ
オマケは10日前から情報があって楽しみにしていました。

by たくや (2012-03-07 08:34) 

たくや

■ pn さんへ
久しぶりの200km越えでしたよ!

■イナテツ さんへ
久しぶりに200km越えでしっかり走れて満足です

■ yosi さんへ
コメント通りです(笑)

■ 楽しく生きよう さんへ
犠牲者2人でよかったです(笑)

■ うえいぱうわ さんへ
有りますね~
ヨシムラいいですよ

by たくや (2012-03-07 08:38) 

パイロン

super朝go?開幕戦ということはこれから定期的に実施するのでしょうか?次回はフル参戦出来れば良いですね。

それにしてもあのトンネル・・・一度は見てみたいものですね~^^ちょっとだけお疲れ様でした。
by パイロン (2012-03-07 08:44) 

たくや

■ アマ さんへ
不治の病です(笑)

■barbie さんへ
key-kさんがいたので助かりました。1人だったらどうなったか?

■ ローキン さんへ
key-kさん登場で完全に不安が増しましたよ(笑)
でも、5分遅れぐらいでした。

■ j-taro さんへ
そうですよ、1人だったら天気悪かったから、泣きながら帰りましたよ
このトンネルは模様が本当に面白くて絵になります

■ よっすぃ〜と さんへ
今までバイクの背景で撮っていましたが、そのままの模様も良いでしょう~
予告したのでとっくに買われたと思いましたよ。

by たくや (2012-03-07 08:44) 

たくや

■kei さんへ
一瞬の朝GO!は見逃がさない様に注意が必要です(笑)

■ tansta さんへ
2人朝GO!と一瞬朝GO!で楽しめましたよ

■yamsさんへ
夜コンビニ巡りでやっとでした
来週はMINIがありますよ(ダイドウ)

■ パイロン さんへ
毎年かみさまさん主催で年7~8戦やっています
トンネルは小さいですが、写真写りが面白いですよ

by たくや (2012-03-07 08:51) 

yuzuhane

おはようございます。COMPLIANCE RIDERSが影響しちゃいましたか…。でもあのトンネルに行けたし、美味しいものも食べられてそれなりではないでしょうか。トンネルでのカットはいつ見てもかっこいいですね。もともとバイクがいいんでしょうが…。一度行ってみたい場所です。
by yuzuhane (2012-03-07 09:07) 

瓶二郎

こんにちは
大漁揚美味しそうです♪
by 瓶二郎 (2012-03-07 16:36) 

taka4

4日は寒の戻りみたいな寒い日で難があったとはいえ200kmも走って来られてたんですね。 お土産美味しそうです^^
来年の賀状写真にはちょっと早いですね 笑
by taka4 (2012-03-07 16:56) 

たくや

■ yuzuhane さんへ
今までと30分位違いますね(笑)この先ペースを掴むのが大変です。
2人で走れてトンネルも行けたのでよかったですよ。
ココはわかりにくいですが絵になりますので、是非1

■ 瓶二郎さんへ
これ、本当に美味しいですよ

■ taka4 さんへ
寒かったですね~久しぶりに200km走れてよかったですよ
年賀状は2年連続だから、別のにしたいです、
ねたがなければココですが(笑)

by たくや (2012-03-07 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。