SSブログ

今度は動画で [バイク]

今日は本日開通の「東京ゲートブリッジ」をさっそく走ってきましたが
走るよりほとんど止まっている位の大渋滞でした
法令遵守だと凄く時間が掛かりますね~

212IMG_3201.jpg

この模様は後日しますが本日はこれです

またまたブログでお世話になっています「クーペ」さんから素敵なプレゼントを頂きました
http://illust-now.blog.so-net.ne.jp/

有る事情でCompliance Ridingをしていますが
そこで慰めの素敵な動画





こんな素敵な婦警さんならいつでも

50police-05.jpg

で、おじさんが本格的なオリジナルステッカーのデザイン(笑)

140ステッカー.jpg

日の丸

青切符
ゴールド免許
赤切符をイメージしました(笑)

もう少し考えます・・・





nice!(100)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 100

コメント 24

pn

婦警さんって結構キツイ人ばっかの気がするのは気のせいかな?
むきになって正義を振りかざしているような・・・偏見かな?
まあ、無駄に小市民をいじめて税金巻き上げる輩よりよほど警察っぽくていいか(笑)。
by pn (2012-02-12 21:40) 

yuzuhane

さっそくゲートブリッジいらしたんですね。イラストもいつもながら素敵ですね。
by yuzuhane (2012-02-12 22:06) 

j-taro

東京ゲートブリッジ、ニュースで見ました(^^)
次回の記事が楽しみですね。

by j-taro (2012-02-12 22:18) 

マイキー夫婦

今日は風が強くて大変だったでしょうね
素敵な写真期待してます
by マイキー夫婦 (2012-02-12 22:27) 

銀狼

早速、開通初日に行かれたんですね^^
オリジナルステッカー、なぜか私も胸が締め付けられる思いで・・・^^;
by 銀狼 (2012-02-13 01:29) 

pandan

昨日開通だったのですよね〜
by pandan (2012-02-13 06:37) 

さる1号

東京ゲートブリッジ、もう行かれたのですね。
詳細記事が楽しみです。

by さる1号 (2012-02-13 06:50) 

半世紀少年

あれ?東京ゲートブリッジ?
昨日とある人からのメール・・・あれ・・・?
レポ楽しみにしています。
ボク的には、テプラで作っただけのものでも十分ですが、完成品を待っています。
近くまで取りに行きます。(^_^)☆
by 半世紀少年 (2012-02-13 07:59) 

yams

早速に行かれたのですね。
都会だなぁ~(^-^;
ぼくは、たどり着けずに迷子になりそうです。(>_<)
by yams (2012-02-13 12:07) 

oasis

たくやさんかなり早い時間(開通時間)に行かれませんでしたか?
ニュースで見た気がしたのですが。
僕もこの婦警さんなら(笑)
by oasis (2012-02-13 18:54) 

てんてん

いいないいな~♪
by てんてん (2012-02-13 19:16) 

ごろすけ

先日、免許の更新に行ってきました。
青から金色に変りました!(^^)!
by ごろすけ (2012-02-13 21:55) 

パイロン

おっ、旬な話題ですね~^^
TVでも開通一番乗りの方が動画投稿サイトに走っている様を投稿した・・・というニュースがありましたが・・・

素敵な婦警さんならいつでも?・・・何でしょう^^
by パイロン (2012-02-13 22:14) 

たくや

■pn さんへ
基本的に融通の利かない方がおおいですね~

■ yuzuhane さんへ
さっそく走ってきましたよ。見学ではないでが(笑)

■ j-taro さんへ
ゲートブリッジは走る場所で見る場所ではなかったです(笑)

■マイキー夫婦さんへ
着いた頃は風がやんで助かりましたが、大渋滞でした
写真も車ばっかり(笑)

■銀狼さんへ
ステッカーは心に染みます(笑)

by たくや (2012-02-14 10:27) 

たくや

■pandan さんへ
大渋滞の中、行って来ましたよ。

■さる1号 さんへ
見るなら歩きの方がよかったですよ。

■半世紀少年さんへ
そうらしいですね~(笑)
黒バージョンもレイアウトしましたよ~
プリントして透明の保護シートを貼れば完成です。

■yams さんへ
行っちゃいました(笑)
例のレイアウトと違うのも作りましたよ。シリアル番号入りです。

■oasisさんへ
昼過ぎでしたよ、TVに写ったのは幻です(笑)

by たくや (2012-02-14 10:36) 

たくや

■てんてん さんへ
ありがたい事です。感謝ですね~

■ ごろすけ さんへ
おめでとうございます!
私も次の更新まではゴールドです(涙)

■パイロン さんへ
夜中から待っていたようですね~
しかし大渋滞でまいりましたよ。

by たくや (2012-02-14 10:40) 

uni

青切符・赤切符の色が怖いですが、発進前に見れば気が引き締められますね。
by uni (2012-02-14 11:45) 

ぴーすけ君

Happy Valentine's Day!!! For You♪ヽ( ´ー`)ノ
by ぴーすけ君 (2012-02-14 15:27) 

駅員3

混雑が解消したころ、JEEPで走りにいきたいな[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
相変わらずクーペさんは冴えてますね!
by 駅員3 (2012-02-14 16:37) 

たくや

■uni さんへ
引き締まりますよ~(笑)

■ ぴーすけ君さんへ
本日の収穫、7個でした(笑)

■駅員3さんへ
寒いうちが遠くの景色が綺麗ですよ~

by たくや (2012-02-14 19:55) 

barbie

チャリで走ってみたいです(^_−)−☆
by barbie (2012-02-15 00:43) 

たくや

■barbie さんへ
残念ながら自転車乗り入れ禁止です(涙)
近くまで来て歩くしか方法ないですうよ。
by たくや (2012-02-15 14:16) 

taka4

たくやさんデザインのステッカーも意味深で色使いもグッドです^^

by taka4 (2012-02-15 14:18) 

たくや

■ taka4 さんへ
心に傷がありますからね(笑)
by たくや (2012-02-20 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。