SSブログ

純正オプション [R1200GS]

乗れないときは、ムリヤリ写真を集めてアップです(笑)

4 28IMG_9733.jpg

連続出勤も残すところ明日の土曜日だけになりました!
なんだかあっという間に過ぎて気がついたら秋の空

1雲IMG_0110.jpg

昨日の夕方はこんなのが

1月IMG_0079.jpg

楽しい日曜日が待っていますが、

ご近所プラプラツーですか?
それとも山でも行きますか?
まさか、運転手なんて事がないですよね?

ちょっと遅くなりましたがGSのオプションのご紹介

純正オプションのナビ

1ナビIMG_8968.jpg

今度の660は反応が早いです
それと550で有名なへんてこな訛りもなくなりました(笑)

簡単に取り外しができます

2ナビIMG_8969.jpg

そしてケースも付いています

3ナビIMG_8970.jpg

しかしSDカードとUSBの場所が蓋を開けないと出て来ません
まあほとんど使わないですが(笑)

1ナビIMG_9121.jpg


次にトップケース

1ケースIMG_8951.jpg

このレバーを

5ケースIMG_8954.jpg

反対側にすると

3ケースIMG_8955.jpg

容量が変えられます

ケース大_edited-1.jpg

ついでに底にスポンジを入れました

2ケースIMG_8952.jpg

お土産が沢山入りますので、家族の為にツーリングへ行かなければ!

それとサイドのパニアは利用頻度が少ないのでキャンセルしました(笑)


後はシリンダーヘッドガード
フラットエンジンの定番です

ヘッドガードIMG_8797.jpg

そしてGSAについている
フェンダーのガード、通称「クチバシ」です

クチバシIMG_8979.jpg


ここまでが純正パーツです。

それと社外品ですが
ツラーテックのバッグ

バッグIMG_8986.jpg

ここにパンク修理キット等を入れています。


皆様、運転手にならないように祈って下さい(笑)





nice!(93)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 93

コメント 36

a-taka

遂にお休みの日ですね!
どのように過ごされるにせよ、楽しい休日になるといいですね~(^^)。
by a-taka (2011-09-09 18:42) 

イナテツ

ツーレポ楽しみにしてま~~~~~す^^

自分も日曜日走りますよ♪
by イナテツ (2011-09-09 19:45) 

j-taro

自分は明日土曜日に走ってきます。
久々にウルトラマンRSでガーッと行きましょう(^^)

日曜日はフィットのリコールでディーラー行きですが(^^;
by j-taro (2011-09-09 19:49) 

よっすぃ〜と

このトップケース良いですね。
バッグ類では容量可変の物はよくありますが、ハードケースでははじめて見ました。
by よっすぃ〜と (2011-09-09 21:20) 

さる1号

運転手の仕事が無いように祈っています。
涼しくなってきて走るのに良い季節ですから。
by さる1号 (2011-09-09 21:22) 

歳三君

容量可変式のトップケースなんてあるんですね。
さすが世界のツアラーBMWって感じです。
by 歳三君 (2011-09-09 22:35) 

taka4

トップケースの裏技初めて知りました!niceです^^
職場にサイドパニア装着したGS乗りがいますが、ツーリング時風にあおられ橋の欄干に左パニアが当たり脱落したパニアが目の前に転がって来てあわや接触てな事がありました。
無くても正解でしょう(^^♪
by taka4 (2011-09-09 23:07) 

1969kana

祈っておきます(-人-)南無
by 1969kana (2011-09-10 02:02) 

pn

連続出勤お疲れ様ですm(__)m

そうです!家族のためのツーです!
by pn (2011-09-10 06:38) 

pandan

日曜日楽しみですね、
海も山も秋ですね。
by pandan (2011-09-10 07:58) 

でぶねこ

走りに行けるよう祈ってますよ(-∧-)合掌・・・
日曜日は天気も良さそうですし・・・
by でぶねこ (2011-09-10 10:55) 

半世紀少年

箱は使いよさそうですね~
ナビ良くなったみたいですね。
ボクも使うのが楽しみでです。
by 半世紀少年 (2011-09-10 11:50) 

たくや

a-taka さんへ
おかげさまでやっと任務完了しました。
明日は近場をグルグルかそれとも・・・
ノープランで走れます。
by たくや (2011-09-10 18:28) 

たくや

イナテツ さんへ
運転手の話もありましたが、仕事と言う事ででツーに行きますよ(笑)
by たくや (2011-09-10 18:30) 

たくや

j-taro さんへ
ガーットと走ってください。
私は走り始めてから決めます(笑)
by たくや (2011-09-10 18:32) 

たくや

よっすぃ〜とさんへ
これは便利でいいですよ。
大きくしてもヘルメットは入りませんでした(汗)
パニアも同じ方式です。
by たくや (2011-09-10 18:36) 

たくや

さる1号さんへ
運転手のオファーがありましたが仕事と言う事で断りました(笑)
なんだか暑さが戻ってきたのできついかも・・・

by たくや (2011-09-10 18:39) 

たくや

歳三君 さんへ
私も説明の時驚きましたよ。
ツアラーが主体のBMらしいところですね。
by たくや (2011-09-10 18:42) 

たくや

taka4 さんへ
この機能はありがたいですね。
サイドは出場機会が少ないので、欲しくなったらオクで買います。
by たくや (2011-09-10 18:44) 

たくや

1969kana さんへ
無事に脱走出来る事になりました(笑)
by たくや (2011-09-10 18:46) 

たくや

pnさんへ
やっと終わりました~
家族の為に走りますよ。
by たくや (2011-09-10 18:47) 

たくや

pandan さんへ
楽しみのツーが出来ますよ。
by たくや (2011-09-10 18:48) 

たくや

でぶねこ さんへ
脱走決定しました!
しかし明日も暑そうですね~
by たくや (2011-09-10 18:50) 

たくや

半世紀少年さんへ
ケースは普段は小さくして風の抵抗を少なく出来るのでいいですよ。
ナビは進化しましたが、使う人がダメです(笑)
by たくや (2011-09-10 18:52) 

てんてん

お~素晴らしい!
家族の為にツーリングへ行かなければ~( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2011-09-11 10:50) 

yatoho

こんにちは

このケースだと相当なお土産が詰めてしっかりご奉公してくれますね^^
by yatoho (2011-09-11 11:15) 

ごろすけ

zumo660はお値段高いけど各メーカー
の純正になるだけのことはありますね。
ところで今日はゲリラ豪雨には遭いま
せんでしたか?

by ごろすけ (2011-09-11 12:01) 

nobi

GSはパニアやトップケースが似合いますね。
オレもいずれ長距離ツーに出るときはトップケースくらいは欲しいんですが、しばらくは借金で手いっぱいかな。
安くてもしっかりしたシートバッグくらい買いましょうかね。
by nobi (2011-09-11 17:22) 

oasis

最大時はいったい何リッター入るのでしょ?
この箱は四角なのでデッドスペースが少なくなるのが良いですね。
GIVIはあの形のせいであんまり効率よく入らなくて^^;
by oasis (2011-09-11 19:56) 

harukichi

なかなか良さげなトップケースですね!!
by harukichi (2011-09-11 20:43) 

たくや

てんてん さんへ
行って来ましたよ~
by たくや (2011-09-11 20:44) 

たくや

yatohoさんへ
どれだけ買えば一杯に鳴りますかね~
毎回は買えませんね(笑)
by たくや (2011-09-11 20:46) 

たくや

ごろすけ さんへ
今度のzumoはいいですよ~
ゲリラはセーフでした。
by たくや (2011-09-11 20:48) 

たくや

nobi さんへ
トップケースは始めて付けましたが便利でいいですよ~
by たくや (2011-09-11 20:49) 

たくや

oasis さんへ
おそらく40L位でしょう~
四角いとしっかり積み込めますね。
by たくや (2011-09-11 20:51) 

たくや

harukichi さんへ
普段は小さくしていざとなれば沢山積めますので便利ですよ。
by たくや (2011-09-11 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ferrari F-1 Collecti..走った~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。