SSブログ

これからトド

2011081808580000.jpg2011081808580001.jpg2011081808590000.jpg2011081809000000.jpg家族サービス最終日
浜辺でトドになって、
夕方渋滞の中の運転手(笑)明日はお仕事、ああ悲し

nice!(92)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 92

コメント 38

イナテツ

海は波と潮の流れでプール程は長く泳げずすぐ疲れますから浮き輪があると楽しさ倍増しますよ(^^)
by イナテツ (2011-08-18 13:00) 

木村純一

ご愁傷様です。
私もいつも運転手。他の家族は夢の中・・・。お気を付けてお帰り下さい。
by 木村純一 (2011-08-18 14:22) 

びくとる

お帰り、お気をつけて。^^
by びくとる (2011-08-18 14:57) 

pn

やっぱトドよか風になりたいっすよね。ドライバーお疲れ様です、気を付けてお帰りください。
by pn (2011-08-18 15:03) 

半世紀少年

本当にお疲れさまです。
明日から仕事なのに・・・(>人<;)
by 半世紀少年 (2011-08-18 15:18) 

でぶねこ

お疲れ様でした。
車の洗車も忘れずに!
今夜はゆっくり休んでください。
by でぶねこ (2011-08-18 19:19) 

ローキン

お勤め(家族サービスと言う強制労働)ご苦労様です(笑)
トドですか~私は泳いでいるると、マナティーと言われたことが(--;
by ローキン (2011-08-18 20:03) 

ごろすけ

もう家でトドになっている頃かな(笑)
by ごろすけ (2011-08-18 20:54) 

MK

家族サービスお疲れ様です。
その上に渋滞はダメだしでしょうか・・・。
by MK (2011-08-18 21:25) 

そら

もう無事にご帰宅でしょうか。
家族サービスお疲れ様でした!!
でも素敵なお時間ですよね。
by そら (2011-08-18 21:40) 

銀狼

家族サービス及び運転手業務お疲れ様です^^
もう少し涼しくなってきたら、思う存分ツーリングを
楽しんで下さいませ。。。
by 銀狼 (2011-08-19 01:54) 

響

連休の無い僕に変わっていっぱい遊んできてください。
渋滞の運転手はたまりません。
頑張って!

by (2011-08-19 06:40) 

yatoho

お疲れ様でした^^
車はバイクと違いすり抜けできませんからいらいらしませんでしたか?
by yatoho (2011-08-19 08:54) 

たくや

イナテツ さんへ
結局海に入ったのは1時間ぐらいでした
あとはトドをしていましたよ(笑)
by たくや (2011-08-19 09:03) 

たくや

木村純一さんへ
我が家族も同様ですよ(笑)
10分も経たないうちに夢の中です。
by たくや (2011-08-19 09:04) 

たくや

びくとる さんへ
なんとか無事に帰ってきました
やっぱり渋滞に嵌ってしまいましたよ(涙)
by たくや (2011-08-19 09:05) 

たくや

pn さんへ
無事に渋滞にはまって23時に帰って来ました~~
今週末から4日までほぼ休み無しになります(涙)
by たくや (2011-08-19 09:07) 

たくや

半世紀少年さんへ
無事に戻ってきましたが
これから4日までは休みがほとんどありません(涙)
by たくや (2011-08-19 09:08) 

たくや

でぶねこ さんへ
23時に戻って来たので、洗車はしてません
そのかわり今日の大雨で洗車ですかね(笑)
by たくや (2011-08-19 09:10) 

たくや

ローキン さんへ
マナティーは可愛すぎですよ~(笑)
by たくや (2011-08-19 09:10) 

たくや

ごろすけ さんへ
渋滞に嵌って結局23時に帰宅でした(涙)
by たくや (2011-08-19 09:11) 

たくや

MK さんへ
見事に渋滞に嵌りました(笑)
皆様爆睡状態で羨ましかったですよ(涙)
by たくや (2011-08-19 09:12) 

たくや

そら さんへ
1泊だと忙しいですね~
家族揃っての旅行もだんだん出来なくなるので今のうちですよ。
by たくや (2011-08-19 09:14) 

たくや

銀狼さんへ
ありがとうございます。無事に戻ってきました。
帰ってきたら気温38度まであがったそうで、大変でした。
by たくや (2011-08-19 09:16) 

たくや

響さんへ
無事に23時に帰ってきました、
高速も駐車場状態になりましたよ。
by たくや (2011-08-19 09:18) 

たくや

yatoho さんへ
イライラよりもストップ&ゴーの繰り返しは神経使って疲れますよ。
ありがとうございます。
by たくや (2011-08-19 09:19) 

nobi

海水浴に子供たちを連れていけるだけ良いことですよ。
こっちは無理ですから。
by nobi (2011-08-19 10:50) 

よっすぃ〜と

昨日はとどめの猛暑日だったから暑かったでしょう(^^;
by よっすぃ〜と (2011-08-19 14:49) 

citron

お疲れ様 疲れで
7 5調風♪になったのかな~
by citron (2011-08-19 17:40) 

駅員3

家族サービスお疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
by 駅員3 (2011-08-19 20:04) 

akahara

海水浴の帰りってドッと疲れが出るんですよね。。。
しかも次の日お仕事とは・・・本当にお疲れ様です^^;
by akahara (2011-08-19 23:40) 

pandan

おつかれさまでした。
家族サービスも必要ですよね〜
by pandan (2011-08-20 07:25) 

たくや

nobi さんへ
泳げるだけいいですが、伊豆も例年より人出が少ないようです。
by たくや (2011-08-20 07:53) 

たくや

よっすぃ〜とさんへ
38度ぐらいになって、海より暑かったですよ。
by たくや (2011-08-20 07:54) 

たくや

citron さんへ
もうクタクタです(笑)
by たくや (2011-08-20 07:55) 

たくや

駅員3さんへ
オヤジの義務が終わりましたのでこれから自分の夏休みです?
by たくや (2011-08-20 07:56) 

たくや

akahara さんへ
疲れ果てていますが、こらから10日ぐらいまでは
ほぼ休み無しの予定です(涙)
by たくや (2011-08-20 07:58) 

たくや

pandan さんへ
無事に家族サービスが出来ましたよ。

by たくや (2011-08-20 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メグロ夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。