SSブログ

慣らし終了 [ツーリング]

点検4IMG_8972.jpg

前日の土曜日にほぼ慣らしが終わりそうなので
ディーラーさんに連絡して1000km点検を
日曜の夕方預かりでお願いしました。
しかし、実質納車1週間とツー2回で慣らし終了です(笑)

日曜日に残り148kmを目的もなく走ります(笑)

点検3IMG_8976.jpg

点検5IMG_8971.jpg


ディーラーさんに到着

点検2IMG_8992.jpg

1010km

エンジン・デフ等のオイル交換をリクエストして
ついでにちょっとブツの取付をお願いしてきましたよ。

点検6.jpg


さすがに大汗かいてそのまま電車に乗るのも気が引けたので
今回はお店で着替えて帰ってきました。

点検IMG_8994.jpg

ヘルメット・ジャケットは今まで預けていましたが
ライディングパンツまで預けるのは始めて(笑)

引取は今度の土曜日
翌日は・・・またまたツーです(笑)







nice!(96)  コメント(48)  トラックバック(0) 

nice! 96

コメント 48

よっすぃ〜と

あれ?アルパインのシューズは僕と同じヤツかな?
by よっすぃ〜と (2011-07-27 14:17) 

てんてん

ブツは何かな~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2011-07-27 14:23) 

taka4

1000kmの慣らしに1週間...
ハイペースですね~ 驚
GSにもそのペースで慣れちゃいましたか 笑
by taka4 (2011-07-27 14:23) 

たくや

よっすぃ〜とさんへ
アルパインスターのONE O ONE で
1年半ぐらい前に在庫処分で買いました。
by たくや (2011-07-27 15:24) 

たくや

てんてんさんへ
たいしたのもでは無いですよ。
by たくや (2011-07-27 15:25) 

たくや

taka4 さんへ
このぐらいのペースでも楽に走れるところがBMの凄さですよ。
ライダーはまだまだ慣れていません(笑)
by たくや (2011-07-27 15:26) 

ペイです

さくっと慣らし完了ですね!
GSの印象、Rと比べてのインプレとか、
ぜひお聞かせくださいねー♪
by ペイです (2011-07-27 18:00) 

イナテツ

a☆ブーツ  カッコ良いです~~~~~~

しかしたくやさん早い!
早いと女性に嫌われますよ。(爆
by イナテツ (2011-07-27 19:49) 

かみさま

新しいって忙しいですね(^_^)v
by かみさま (2011-07-27 21:06) 

uni

私は慣らし中にマフラーのボルトが1個落ちる事象がありましたが、、初期不良はなかったようですね。
by uni (2011-07-27 21:38) 

駅員3

一週間で1000kmですか[ひらめき]
凄いですねぇ[揺れるハート]
一週間お別れは辛いところですね[ウィンク]
by 駅員3 (2011-07-27 21:51) 

pn

順調に走ってますね!
運転手は上手く避けている?
by pn (2011-07-27 22:20) 

j-taro

もう慣らし終了ですか(^^)
これで、普通に走ることが出来ますね。

うちのトリッカーは慣らしに2ヶ月かかりました(笑
by j-taro (2011-07-27 22:38) 

半世紀少年

いや~早かったですね。
で、今度の日曜日もツーリング?
大丈夫なんでしょうか?運転手は休業ですか?
by 半世紀少年 (2011-07-27 23:17) 

きんた

1000km早いですね。
これで気兼ねなく回せますね(^^)/
by きんた (2011-07-27 23:42) 

pandan

慣らし完了ですね〜
ツーは気をつけていってきてください〜
by pandan (2011-07-28 06:20) 

さる1号

もう慣らしが完了ですか!
お尻が痛くないですか?
by さる1号 (2011-07-28 07:25) 

zak

慣らし終了後~楽しみですね♪
by zak (2011-07-28 08:52) 

たくや

ペイさんへ
サックと終わってあとは思いっきり走るだけですね。
GSとRの違いは色々有りますがBMの物作りのコンセプトはさすがですよ。
by たくや (2011-07-28 10:38) 

たくや

イナテツ さんへ
これ在庫処分で買いましたよ。
ブーツはこれしか持ってません(笑)
行くときは一緒にね~です!あやまんジャパンを見習いたいです・・・

by たくや (2011-07-28 10:40) 

たくや

かみさま さんへ
忙しすぎです(笑)
慣らしで点検が終わっても自分仕様にしないと落ち着きません。
by たくや (2011-07-28 10:42) 

たくや

uniさんへ
初回点検は全てのボルト等の増し締め等をやりますので
そのときに不具合を直すようです。
その後、故障したら直せばいいだけですよ。
by たくや (2011-07-28 10:45) 

たくや

駅員3さんへ
涼しさを求めるとどうしても距離が延びてしまいます。
慣らしは山坂道で負荷を掛けながらやるといいので走ってしまいましたよ。

by たくや (2011-07-28 10:47) 

たくや

pn さんへ
順調ですね~
運転手は今月は無いので今のうち走らないと!
by たくや (2011-07-28 10:49) 

たくや

j-taro さんへ
気がつけば1000km
これがBMの恐ろしさだと感じております。
by たくや (2011-07-28 10:50) 

たくや

半世紀少年さんへ
慣らしは毎回こんな感じで早めに終わらせるようにしています。
点検出すのが面倒ですから。
運転手は来月からまた始まりますよ(涙)
by たくや (2011-07-28 10:52) 

たくや

きんた さんへ
早めに終わらせるとあとの走りが楽ですからね~
by たくや (2011-07-28 10:53) 

たくや

pandan さんへ
無事に完了しました。
これからが楽しくはしれますよ。
by たくや (2011-07-28 10:54) 

たくや

さる1号さんへ
終わってしまいました(笑)
肉厚なので大丈夫ですよ。
by たくや (2011-07-28 10:55) 

たくや

zak さんへ
これからが本当に楽しく走れます。
いろんな所に出没したいですね~
by たくや (2011-07-28 10:56) 

barbie

慣らしも終了で(^_−)−☆ぜひ関西まで(笑)
涼しい〜鯖街道までひとっ飛びですね^^v

by barbie (2011-07-28 13:22) 

びくとる

慣らし、お疲れ様でした。
それにしても1000kmまでのペースが速いです。^^
乗り心地はやはりバッチリなのでしょうね。^^
by びくとる (2011-07-28 14:46) 

GATA

ならし早っ!
サスガに靴は預けなかったんですね。(^o^)
by GATA (2011-07-28 16:54) 

りか

しばらく訪問していないうちに、
バイクがGSにチェンジしてる~~(◎o◎)
山も走れて、釣りに行くにも良い相方になってくれると思います。
素敵だな~BMW(* ̄▽ ̄*)
by りか (2011-07-28 17:31) 

たくや

barbie さんへ
それでは鯖街道へ軽く走りに行きますか~(笑)


by たくや (2011-07-28 18:11) 

たくや

びくとる さんへ
運転手で無いときに走らないと慣らしが終わりませんからね(笑)
とても運転しやすいバイクですがまだまだ乗り慣れるまで時間がかかりそうです。
by たくや (2011-07-28 18:13) 

たくや

GATA さんへ
ウエアーより靴の方が臭いますからね(笑)
スニーカータイプのブーツでよかったです。
by たくや (2011-07-28 18:15) 

たくや

りか さんへ
ディーラーさんの罠に見事に嵌りました(笑)
これだと長距離も楽ですよ。
そのうち北海道も走りたいですね。
by たくや (2011-07-28 18:17) 

kei

慣らし早いですね。
そして鯖街道ですか!?
by kei (2011-07-28 20:03) 

うえいぱうわ

あっという間でしたね(笑)
うちのもそろそろ点検時期なのですが、その前に
ひとっ走り出かけたいところです。

by うえいぱうわ (2011-07-28 20:31) 

HIDE

今度ゆっくり色々聞かせてください。
by HIDE (2011-07-29 06:49) 

たくや

kei さんへ
普通です(笑)
鯖は何時走りますよ・・・
by たくや (2011-07-29 08:30) 

たくや

うえいぱうわ さんへ
自由時間が取れましたのでサクッと終了しました。
このところ天候が良くなくていやですね~
by たくや (2011-07-29 08:31) 

たくや

HIDE さんへ
こちらこそお願いします。
by たくや (2011-07-29 08:32) 

夢錦叶右衛門

お久し振りです。 
久し振りに やってきたら バイクが変わってる。
by 夢錦叶右衛門 (2011-07-29 20:01) 

Nori

お疲れ様でした。
さすが、仕事が速いですね。

by Nori (2011-07-31 12:20) 

たくや

夢錦叶右衛門さんへ
変身してしまいました(笑)
by たくや (2011-08-01 08:34) 

たくや

Nori さんへ
これで安心して走れますよ。
by たくや (2011-08-01 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

慣らし2ートゥーランの1年点検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。