SSブログ

最後? [R1200R ツーリング]

4-0703-IMG_8555.gif

梅雨時なので何時走れるかわかりませんが
日曜日、野球の運転手が急遽キャンセルに
それも9時ぐらいに(笑)

曇り空でしたが、残りわずかなロードスターと走りに行かないと!
蒸し蒸しの中、やっぱり冷たい蕎麦が食べたくなりましたよ。

久しぶりに関越から圏央道の青梅に出て最後のカーボン落とし走行?
相変わらず、良い走りをしてくれます。

1-0703-IMG_8543.gif

しかし、高速の社会実験が終わって週末の高速の様子を見ていますが
渋滞が無くなりましたね~~~
ちなみにこのコースは以前と変わらない料金(笑)

名栗~山伏辺りも気持ち良く走れます。

16-0703-IMG_8548.gif

15-0703-IMG_8547.gif

2-0706--IMG_8549.gif


狭いクネクネを登って行くと涼しくて気持ちがいいです。
外気温23.5℃

3-0703IMG_8552.gif

そして、毎度おなじみの「和味」に
最近、諸事情により毎月行けないのは、残念ですが
着いたら何故か行列が・・・
駐車場にとめようとすると某アメリカ産のVツインが4~5台が無造作に駐輪(汗)
しかもタバコのポイ捨ての現場を残念な事に見てしまい、泣く泣くUターンして
近場を走って

0-0703-IMG_8554.gif

5-0703-IMG_8556.gif

久しぶりに「いんなみ」さんへ、
ちなみにご主人は「印南」さんです。

11-0703-IMG_8567.gif

7-0703-IMG_8560.gif

食べたのは今日のお勧めの
限定15食の「究極ののど越しし十割蕎麦」を頂きました。

9-0703-IMG_8562.gif

10-0703-IMG_8565.gif

14-0703-IMG_8564.gif

いんなみIMG_8561.gif


本当にのど越しがよくてあっと言う間に食べてしまいました。
しかし、おじさんは「和味」の粗挽きの方が好きです!
この次はしっかり食べに行きます。

その後、近場をウロウロして帰りのトンネルで汚れましたので
帰ってお掃除をしてあげました。

12-0703-IMG_8571.gif

13-0703-IMG_8572.gif

あと何回乗れるかわかりませんが、良いバイクですよ!


そろそろ、ノーマルに戻さないと。






nice!(104)  トラックバック(0) 

nice! 104

トラックバック 0

勝利電動スクーターに乗ってみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。