SSブログ

pink letter [R1200R ツーリング]

2走りIMG_8214.gif

梅雨の合間の晴れの土曜日、早朝よりツーへ出発
集合場所の道の駅八王子滝山へ首都高~中央道で八王子へ
途中15kmの渋滞に嵌るがペースメーカーの後を追走し(笑)
集合時間の40分前の7時20分に到着!
そのうち遠方から1台の聞き慣れたVツインサウンドが
しばらくして4発マルチ・そしてしばらくしてこれまた遠方から4発マルチ
8時ジャストに水平対向6発が到着!
そして、ドッカのMULTISTRADA 1100とBMW GSAがなんと3台
全車集合し挨拶をして、目指すは秩父、R16から圏央道の青梅でBMW RTと合流し
岩蔵温泉~成木~名栗~山伏峠のおじさんが得意なコース。
天気もいいし道も空いているし気分爽快です!
いつもはショートカットして走るのですがココから先はムルティーの先導で走り
「道の駅あしがくぼ」までしばしの休憩




今日のメンバー

barbieさん

1バービーさんIMG_8193.gif

三四郎さん

3三四郎さんIMG_8186.gif

uniさん

1uniさんIMG_8183.gif

かみんねんどさん
1かみねんどさんIMG_8196.gif

barbieさんの古くからのお友達

5GSAIMG_8189.gif

6RTIMG_8190.gif

1100IMG_8192.gif

おじさん

4BMIMG_8185.gif

合計10台11名

そうです、今回はbarbieさんが夢に出て来た「豚味噌丼」を食べるツーです。
当然ながらご本人は前泊して参加です。

ここで待っている間、順番待ちの名前を書きに1台がお店に先行、
連絡があって、我々も駐車場が混むと大変なので出発しました。

1野坂IMG_8198.gif

10時に到着するも土日は11時30分の開店で時間がありすぎ!
車3台分の駐車スペースにバイク10台、溢れています(笑)

3野坂IMG_8197.gif

色々話してしばらく時間をつぶします、そして差し入れの「ガリガリ君」ありがとうございます!

4野坂IMG_8201.gif

しかし暑いです!帰って顔見たら結構日焼けしていましたよ。

開店と共に11人の集団が席について皆さんご注文

5野坂IMG_8205.gif

大盛りを頼のむとこんな感じで丼から肉がはみ出します。

misoIMG_8206.gif

おじさんは並で十分です。後で胃がもたれます。

野坂IMG_8207.gif

7野坂IMG_8211.gif

以前食べて苦しくなりました(笑)
美味しゅうございました。

さて、胃がもたれたままで

今度はミューズパークを抜け

1走りIMG_8216.gif

長瀞の天然氷で有名な「阿左美冷蔵さん」へ

1あさみIMG_8223.gif

obujye-IMG_8219.gif

2あさみIMG_8222.gif

katoriIMG_8218.gif

頼んだのは「抹茶あずき」

2あさみIMG_8221.gif

豚味噌の後で食べられるか心配でしたが、やっぱり別腹です(笑)
まろやかで、これまた美味しゅうございました。

さて、ここから花園ICから帰路に

1走り2IMG_8229.gif

かみねんどさんは北関東で
残る我々は関越上りを走ります、
途中の高坂SAで休憩しますが
気温32℃に(写真は30℃ですが)
関越以外は気持ちが良いのですが・・・

30℃IMG_8230.gif

ここでしばらくお話して

1高さかIMG_8231.gif

3人は圏央道へ
おじさんは練馬ICへ

今回のお土産

阿左美冷蔵さんの旗
これから夏場の節電対策になります(笑)

omiyaga-IMG_8251.gif

そしてこれ
豚味噌丼のもとの味噌漬け

omoyage-IMG_8249.gif

しかし楽しい1日でしたよ~
またご一緒しましょうね!








nice!(112)  トラックバック(1) 

nice! 112

トラックバック 1

身辺整理DUCATI DIAVEL 試乗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。