SSブログ

チャリティーモーターサイクルショー [R1200R ツーリング]

8チャリティIMG_7963.gif

3チャリティIMG_7959.gif

昨日午後2位から(午前中はいつもの・・・)
お台場で開催されたチャリティーモーターサイクルショーへ
風は、朝は強くなかったですが、午後から強風でした
時間がないので首都高を安全運動期間の中走りましたが、強風で煽られ放し(汗)
無事到着して駐輪場へ入ると、まだまだ結構な数のバイクが

2チャリティIMG_7957.gif

一通りお店を覗きバイクも見て来ました。
そんな中こんなのが
通勤快速の最速スクーター「アドレス125」
最速ですがおじさんはこの形は残念ながらダメです(涙)

1チャリティーIMG_7956.gif

そして、BMWの展示スペースには
1600GTLが

5チャリティIMG_7946.gif

4チャリティIMG_7941.gif

係の方に跨っていいですか?とことわって乗ってしまいました
これは両足ベタベタで着きましたよ。

9チャリティIMG_7945.gif

左右を確認するとやっぱり大きいですね~
しかしエンジンは実にコンパクトです。

それとこいつも、GS

6チャリティIMG_7947.gif

次期車種候補?

7チャリティIMG_7948.gif

あいにく試乗は遅い時間だったので締め切りになっていましたが
結構スピードだして走っていましたよ。

11チャリティIMG_7952.gif



乗れなかったので募金箱にちょいと募金をして帰ってきました。

たっぷりツーリングに行きたいです・・・





nice!(90)  トラックバック(0) 

nice! 90

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。