SSブログ

チャリティーステッカー [日常]

ディーラーさんのブログで
「震災のチャリティーステッカー」を販売すると書いてありましたので買ってきました。

1チャリティIMG_7775.gif

これはBMW Motorradの関東・中部のディーラーネットワークで販売して、
日本赤十字社へ震災復興の義援金として全額寄付されます。

2チャリティIMG_7780.gif

ちなみに微力ですが2枚買いました。

3チャリティIMG_7815.gif

どこに貼るか思案中です。

それと5月15日(日)に「チャリティーモーターサイクルショー」が
東京の青海(船の科学館のそば)の特設会場で開かれます。
http://www.rider-kokoro.com/
試乗会もあるのでお時間がある方はどうですか?

そして今日はおじさんによる家族のチャリティーで
マス釣りに行って来ましたよ(笑)

8チャリティIMG_7796.gif

7チャリティIMG_7793.gif

5チャリティIMG_7801.gif

6チャリティIMG_7806.gif

釣ったマスをその場で焼いて食べるのは最高です!







nice!(103)  コメント(54)  トラックバック(0) 

nice! 103

コメント 54

pn

塩焼きかな?
by pn (2011-05-04 22:23) 

kei

チャリティーステッカーnice!
小さな力が大きな力に。
by kei (2011-05-04 23:02) 

uni

家族サービスも、言わば無償奉仕のボランティア。
素晴らしいです。
by uni (2011-05-05 00:24) 

うえいぱうわ

家族チャリティはとても大事な事ですからね。
ご苦労様です。

ステッカー、私も買いに行ってみます。
by うえいぱうわ (2011-05-05 01:33) 

銀狼

鮎の塩焼き!^^
見てるだけでヨダレ出そうです。
誰か私にも鮎のチャリティーを…^^;
by 銀狼 (2011-05-05 04:44) 

pandan

家族で釣り〜いいですね。
その場で食べるって美味しいでしょうね。
by pandan (2011-05-05 06:48) 

さる1号

釣りたてをその場で・・・最高ですね。
塩をたっぷり振って、こんがり焼けた皮の香ばしさ。ビールが欲しくなりますね。
家族チャリティ、お疲れさまでした。
by さる1号 (2011-05-05 06:58) 

パイロン

今回はWチャリティですね^^

東北も徐々に回復傾向になってきますが以前とsて人々の暮らしは大変・・・我々に来ることは小さな支援の積み重ねでしょうか・・・15日は行きたかったのですが生憎仕事なんです。
by パイロン (2011-05-05 07:24) 

番茶犬

5月15日はBIKEJIN春祭りもありますね
BBQは飲まない運転手を確保してから行くことにしてます^^;
by 番茶犬 (2011-05-05 07:37) 

oya-ji

奥多摩方面ですか?河原で釣った魚を
そのまま塩焼きで、、アルコールが欲しくなりますね。
by oya-ji (2011-05-05 07:42) 

yatoho

美味しそうですね
簡単な調理方法が一番ですね。
by yatoho (2011-05-05 07:55) 

ユータ

チャリティーイベント!!情報ありがとうございます。仕事から逃げれれば生きます(笑)
by ユータ (2011-05-05 08:44) 

おこりんぼ

おっ!試乗会ですか!?
行ってみよ~かな~
by おこりんぼ (2011-05-05 09:30) 

Nori

おお。鮎ってつるのが難しくないですか?
これだけ釣れるなんて、さては、名人級ですね。

by Nori (2011-05-05 09:45) 

key-k

鮎~食べる専門です(笑)
15日は無理ですが、ステッカーは欲しいなあ
by key-k (2011-05-05 10:33) 

あら!みてたのね

こんにちは。
釣りたてのあゆの塩焼き・・・美味しいでしょうね!
by あら!みてたのね (2011-05-05 10:54) 

てんてん

たくさん釣れましたね♪
釣りたての塩焼きは格別でしょうね!
by てんてん (2011-05-05 11:47) 

zak

マス釣りで釣った魚をその場で
食べることは・・ 一生思い出に残りますよ。
私も記憶にございます~
by zak (2011-05-05 14:53) 

はるかーず

いろいろなところで、様々な支援活動が行われていますね!
とても、良い事ですね!!みんなで支援の輪が広がると良いです。

釣ったマスをその場で食べるって、新鮮でまた一味違いますよね。
by はるかーず (2011-05-05 16:58) 

ローキン

美味しそうなマスさん・・・うらやましい~

by ローキン (2011-05-05 17:46) 

nobi

ナイスステッカー!
オレは家族サービスは前半の連休で済ましたので、ゴロゴロ。
長男坊も友達の家に遊びに行ってしまったし、子供の日って何?って感じでした。
by nobi (2011-05-05 17:51) 

たくや

pn さんへ
塩焼きです。美味かった~
by たくや (2011-05-05 18:03) 

たくや

kei さんへ
色々な所でチャリティーをやっていますね。
by たくや (2011-05-05 18:04) 

たくや

uni さんへ
家族サービス・運転手もボランティアですね(笑)
by たくや (2011-05-05 18:05) 

たくや

うえいぱうわ さんへ
家族サービス大好きです(笑)
ディーラーさんでチャリティーの貯金箱にお金を入れましたよ。
by たくや (2011-05-05 18:07) 

たくや

銀狼さんへ
ご免なさいマスです。いつの間にか間違えていました(笑)
チャリティーされたいです、運転手からの解放!

by たくや (2011-05-05 18:09) 

たくや

pandan さんへ
毎年1回は家族で釣りに行ってその場で食べます。
美味しいですよ~
by たくや (2011-05-05 18:10) 

たくや

さる1号さんへ
やっぱり釣りたてをそのばで食べるのが良いですよね~
皮がちょっと焦げた位が一番美味しいです。
by たくや (2011-05-05 18:13) 

たくや

パイロン さんへ
日赤も早く配布出来ると良いのですが
バイク業界も頑張らないとね!
by たくや (2011-05-05 18:14) 

たくや

番茶犬さんへ
伊勢原でしたよね?
by たくや (2011-05-05 18:16) 

たくや

oya-ji さんへ
有馬ダムの先です。
塩焼き美味しいですよね~
by たくや (2011-05-05 18:18) 

たくや

yatoho さんへ
シンプルなのが一番美味しいですね!
by たくや (2011-05-05 18:19) 

たくや

ユータ さんへ
仕事から逃れて下さいネ(笑)
by たくや (2011-05-05 18:20) 

たくや

おこりんぼ さんへ
行って下さい。
試乗の他にも部品屋さんも出展しますよ。
by たくや (2011-05-05 18:21) 

たくや

Nori さんへ
マスです(笑)
この釣り場はマスも鮎もやっているので間違えてしまいました。

by たくや (2011-05-05 18:23) 

たくや

key-kさんへ
鮎もマスも釣りたては美味しいですよね~

by たくや (2011-05-05 18:24) 

たくや

あら!みてたのね さんへ
美味しいマスでした(笑)
by たくや (2011-05-05 18:25) 

たくや

てんてん さんへ
焼きたては美味しいですよね~
全部食べてしまいました。
by たくや (2011-05-05 18:26) 

たくや

zakさんへ
子供達も普段は魚をあまり食べないのにほおばっていましたよ。
by たくや (2011-05-05 18:27) 

たくや

はるかーずさんへ
車業界もチャリティーメンテナンス等の運動をしていますよ。
by たくや (2011-05-05 18:29) 

たくや

ローキン さんへ
美味しかったですよ!究極の贅沢ですね。
by たくや (2011-05-05 18:30) 

たくや

nobi さんへ
大好きな趣味の部分のチャリティーだと、積極的に出来ますね。
車もVWはチャリティーメンテナンスをやりました。
後は何がありますかね?
by たくや (2011-05-05 18:33) 

oasis

こういう所の魚ってなかなか連れないイメージですが結構釣れてますね。
やっぱり串焼きは食欲をそそります^^
by oasis (2011-05-06 05:50) 

pandan

GWも終りますね〜
by pandan (2011-05-06 06:56) 

akahara

大漁だったのですね。。。大漁・・・大漁・・・。。。
釣り堀でリベンジか^^;
by akahara (2011-05-06 07:47) 

falconB3

家族のチャリティもばっちりですね。
私は別のステッカーを貼りました。
こういう機会がないとなかなか日の丸を貼れなくて。
貼り付けた日の丸が誇らしげです。

by falconB3 (2011-05-06 08:49) 

たくや

oasis さんへ
串のままワイルドに食べると美味しさ倍増です。
by たくや (2011-05-06 10:46) 

たくや

pandan さんへ
今日から通常勤務です。
by たくや (2011-05-06 10:47) 

たくや

akahara さんへ
釣り堀だと確実ですよ~
by たくや (2011-05-06 10:48) 

たくや

falconB3 さんへ
このステッカーのバイクのイラストが同じ車種の方がよかったです。
本当ですね。このような機会がないと日の丸貼れません。
by たくや (2011-05-06 10:51) 

barbie

豊漁ですね(^^v
イワナのつかみ取りはしたことがありますが、とれたてを炭火で焼いて食べるのは最高ですね。
お疲れ様でした(笑)
by barbie (2011-05-07 16:33) 

たくや

barbie さんへ
釣って焼いて食べるのは非常に好きですが
行き帰りが・・・10分も走らないうちに運転手以外は寝始めます(笑)
by たくや (2011-05-07 19:15) 

standard55

渓流で鮎の塩焼きなんて最高のグルメですね◎
ガブッといきましょう・・(^~^)
by standard55 (2011-05-08 20:18) 

たくや

standard55さんへ
釣りたてを食べるのは美味しいですよね~
by たくや (2011-05-09 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。