SSブログ

久しぶり [R1200R ツーリング]

先日HIDEさんと三四郎さんにお会いした時のお話です

3ninIMG_7599.gif

前日の嵐の為グランドコンディションが不良のため
急遽、運転手から逃れたおじさんは(但し時間限定ですが)
大慌てでロードスターに跨り秩父方面へ

名栗~山伏峠のいつものルートですが、このルートは年末以来
タイヤ交換して始めて走りましたが、
このBT023は簡単に寝かすことが出来ますよ。
と言っても端まで使いませんが(笑)

タイヤR1IMG_6379.gif

エンジンOILも交換して走りも快調です。

途中小休止して

2秩父IMG_7578.gif


空はこんな感じ

1秩父IMG_7577.gif



シールドを拭く前はこんな感じ、虫さんが天国に・・・

1虫.gif







おじさんが秩父に行くと必ず蕎麦だと思うでしょうが
今回も蕎麦です(笑)
なんだか新しい看板が・・・

6秩父IMG_7583.gif

3秩父IMG_7579.gif

4秩父IMG_7582.gif

5秩父IMG_7581.gif

今日も美味しかったです。

途中で見た鯉のぼり

7秩父IMG_7592.gif

その後大慌てで帰る最中にHIDEさん達とお会いしました。















nice!(96)  トラックバック(1) 

nice! 96

トラックバック 1

熱い視線中古アルミホイール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。