SSブログ

パニア完成 [R1200R カスタム]

歯医者に通って、はや2ヶ月半
都合11回通院しましたが、本日あと1回のお言葉を頂きました。
もう少し、あと少しと言われていましたが、はっきり言われると嬉しいですね。
しかし治療中に地震があるとは・・・
そんなことで、出来上がって嬉しいのはこちらです。

パニアの蓋をドゥカおじさんのお仲間に塗りに出していましたが
無事に出来上がってきました。

塗装代は仲間仕事のまた半分になりました。

しかし、この色プロの仕事とは言えよく合わせますね~

1パニアIMG_6944.gif

コーティング剤を塗って本体に取り付けました。
ついでに本体側も水洗いして綺麗に
エンブレムを貼って

2パニアIMG_7061.gif

黒の反射テープを貼りました。
このテープは普段は目立ちませんが
光りが当たると白く反射します。
さりげなくがいいです。

333パニアIMG_7064.gif

44パニアIMG_7062.gif

5パニアIMG_7065.gif

さあ、ガソリンも流通しめたようなので
お土産ツーリングにGO!したいですね

バイクに装着した写真が無いのはご愛敬です(笑)







nice!(92)  コメント(46)  トラックバック(0) 

nice! 92

コメント 46

コメントの受付は締め切りました
アレクリパパ

凄くカッコいいです!
by アレクリパパ (2011-03-22 20:39) 

uni

歯医者で地震・・・想像してしまいました。怖っ!
by uni (2011-03-22 20:51) 

駅員3

素敵に仕上がりましたね[るんるん]
ツーリングの写真楽しみにしています[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-03-22 20:54) 

Nori

完成、おめでとうございます。
さすが、プロの仕事ですね。
by Nori (2011-03-22 21:13) 

pn

今日GPzにようやくガソリン入れました~。

by pn (2011-03-22 21:59) 

ローキン

装着した写真を・・・是非!
by ローキン (2011-03-22 22:39) 

パイロン

とうとう完成ですね^^まさに良い仕事している・・・って感じ。

お土産は缶コーヒーじゃ・・・
by パイロン (2011-03-22 22:39) 

j-taro

その黒い反射テープって3Mスコッチライトですよね。
探しているんですが、近所のホームセンター(ダイキ、コーナン、ナフコ、ロイヤルホームセンター)には売ってません(^^;
by j-taro (2011-03-22 23:00) 

イナテツ

カッコいいですね〜
そうそう、ニューR1200Rは白色が無くなったとモトラッド長野の店長が言ってました、そういう事でニューに買い替えるとこの塗装が無駄に、、、

ので買い替えは我慢ですね、いい理由が出来ました^^
by イナテツ (2011-03-22 23:01) 

barbie

完成おめでとうございます(^_−)−☆
↑私も黒い反射テープを探したはる人です(笑)
これならいかにもって感ではなく必要な時に光ってくれるのでいいですね。

by barbie (2011-03-22 23:30) 

ヤッさんパパ

やっぱBMは素敵です~
うちのドクターも乗りまわしています(>_<)
by ヤッさんパパ (2011-03-23 00:20) 

銀狼

いまだに歯医者で最後まで治療してもらった経験がありません^^;
それにしても塗装の技術が素晴らしい!
たま~に下手くそな塗装を見ますけど…^^;
by 銀狼 (2011-03-23 01:19) 

さる1号

装着した姿も見たいですね。
これで沢山の缶コーヒーを買いに行けますね。
by さる1号 (2011-03-23 06:48) 

pandan

これ本体に装着したのですか〜
観たい〜
by pandan (2011-03-23 07:26) 

リン

すごい!!さりげなさGoodですね~!
そして、色合い。。。しっくりしてますね~!
by リン (2011-03-23 08:01) 

falconB3

これで一体感が増しますね。

by falconB3 (2011-03-23 08:22) 

たくや

アレクリパパ さんへ
バイクとの統一感が出ました。
今度装着写真を載せますね。
by たくや (2011-03-23 08:54) 

たくや

uni さんへ
治療中だったので焦りましたよ。
by たくや (2011-03-23 08:55) 

たくや

駅員3さんへ
週末にガソリンがキープ出来たら走りに行きます。
by たくや (2011-03-23 08:56) 

たくや

Nori さんへ
微妙な色もよく合わせられると思いますよ。
by たくや (2011-03-23 08:57) 

たくや

pn さんへ
良かったですね~
私もそろそろ入れないと。
by たくや (2011-03-23 08:58) 

たくや

ローキン さんへ
近場でも良いから走りたいですね。
それにはガソリン入れないと!
by たくや (2011-03-23 08:59) 

たくや

パイロン さんへ
色合わせは素人には出来ないですよね。
缶コーヒーですか(笑)
by たくや (2011-03-23 09:00) 

たくや

j-taroさんへ
4年位前にネットで買いました
バイクのフレームや自転車に貼っています。
3Mは高かったので別のメーカーだったと。
確かここで買ったと思います。
http://www.an-zen.co.jp/products/detail/121.html
by たくや (2011-03-23 09:04) 

たーさん

薄型いいですね~
仕上がり見事です。
これで渋滞もへっちゃら(^^)
シーズンいんですね。
by たーさん (2011-03-23 09:08) 

たくや

イナテツ さんへ
私の色は「クリスタルグレーメタリック」で微妙な色です。
塗装代は諭吉さんが一人?でした(汗)
完全にお友達価格です。
by たくや (2011-03-23 09:10) 

たくや

barbie さんへ
こちらで販売していますよ。
http://www.an-zen.co.jp/products/detail/121.html

by たくや (2011-03-23 09:12) 

たくや

ヤッさんパパ さんへ
ありがとうございます。
次は本体に装着した写真をのせますね。
by たくや (2011-03-23 09:13) 

たくや

銀狼さんへ
あと一回クリーニングで終わります。
by たくや (2011-03-23 09:14) 

たくや

さる1号さんへ
缶コーヒー付きおまけですね(笑)
by たくや (2011-03-23 09:15) 

たくや

pandan さんへ
近々写真撮りますね。
by たくや (2011-03-23 09:15) 

たくや

リン さんへ
ありがとうございます。
さりげなくがモットーです。
by たくや (2011-03-23 09:16) 

たくや

falconB3さんへ
あとは走るだけですね。
by たくや (2011-03-23 09:17) 

たくや

たーさん さんへ
ヘルメットは入りませんが
お土産入れるには十分ですね。
by たくや (2011-03-23 09:18) 

yams

綺麗に仕上がりましたね。
勿論、裏側もコーティングですよね。(笑)
さりげない大人な反射テープ。ないすです(^-^)
by yams (2011-03-23 12:11) 

gantetsu

きれいな出来ですね。BMWはパニアがついててもかっこ良いですよね。
by gantetsu (2011-03-23 17:33) 

てんてん

バニアケース 黒を残しているところが素敵♪
by てんてん (2011-03-23 18:56) 

たくや

yamsさんへ
当然中も全てです(笑)
この反射テープはフレームにも貼っています。
by たくや (2011-03-23 19:54) 

たくや

gantetsu さんへ
これでお土産ツーですね。
by たくや (2011-03-23 19:56) 

たくや

てんてん さんへ
皆さん蓋の部分しか塗装しません。
全部塗ったら大変な金額になりますよ(笑)
by たくや (2011-03-23 19:58) 

たくや

***皆様、ご訪問とnice!ありがとうございます。感謝です!***
by たくや (2011-03-23 20:00) 

半世紀少年

奥様にお土産いっぱい買えますね(^v^)
by 半世紀少年 (2011-03-23 20:49) 

kawasemi

楽しんでください。
by kawasemi (2011-03-24 13:07) 

kawasemi

楽しんでください。
ご安全に。
by kawasemi (2011-03-24 13:07) 

たくや

半世紀少年さんへ
そのようにいたします(笑)
by たくや (2011-03-24 20:04) 

たくや

kawasemi さんへ
楽しまなければ、いまの状況だと心が病みますね。
by たくや (2011-03-24 20:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。