SSブログ

NEW BMW R1200R [R1200R]

3月1日より丸の内にあるBMW Group Studioに展示されている新型を見に行って来ました。
ディーラーの営業さんより連絡を頂き、仕方が無く仕事の合間に見て来ました。

ショールームIMG_6884.gif

おじさんの乗っているバイクの後継機種です

3r-IMG_6874.gif

1r-IMG_6840.gif

足回りが強化されホイールも変更
6r-IMG_6877.gif

ここも形が変わっています
4r-IMG_6875.gif

7r-IMG_6879.gif

オプションのマフラー
8r-IMG_6882.gif

5r-IMG_6876.gif

買わないよ!今は
nice!(97)  コメント(55)  トラックバック(0) 

nice! 97

コメント 55

アレクリパパ

オプションのマフラー、凄いですね。
by アレクリパパ (2011-03-03 20:38) 

ごろすけ

バイクの展示方法にゆとりがあって良いですな~
by ごろすけ (2011-03-03 22:04) 

アマ

エンジンがブラックになってるんですか?
今は買わない。という事はいずれは・・・(^^)
by アマ (2011-03-03 22:06) 

番茶犬

今は・・という事は、車検タイミング?でしょうか??
by 番茶犬 (2011-03-03 22:39) 

j-taro

マットカラーが良い感じですね。

ロードスターは、小ぶりなビキニカウル付けて乗りたいです(^^)
by j-taro (2011-03-03 22:51) 

pn

大きな緑ですね!
by pn (2011-03-03 22:51) 

kei

今は買わないんですね。
いずれ買うってことですね。
by kei (2011-03-03 23:16) 

イナテツ

仕方無く、、、 張り切っての間違いでは。(笑

フロントブレーキは従来通りBMWマークですね、なんでF800Rだけbrembo採用してるんでしょうね。
オプションのマフラーはチタンで軽いしいい音するらしいですね、しかも純正オプションなので車検通るし!
お買い上げの際はぜひ^^
by イナテツ (2011-03-03 23:29) 

ローキン

ディーラによばれて・・・
既に、営業マンの罠にかかっているかも・・・・
これで夢に出てくるようになると、「アウト!」です(笑)
by ローキン (2011-03-03 23:33) 

銀狼

「仕方がなく」という割には、スゴい写真の数では…^^;

by 銀狼 (2011-03-04 00:39) 

さる1号

今は・・・ですか。
年度末だから今こその間違いでは?


by さる1号 (2011-03-04 06:15) 

pandan

みたら欲しくなるのでは〜
ないでしょうか。
by pandan (2011-03-04 07:06) 

ANIKI

BMWの展示会は綺麗にディスプレイされていますね。
これは欲しくなりますよね~~^^。

by ANIKI (2011-03-04 07:27) 

barbie

夢に出て来はりませんでしたか(笑)
by barbie (2011-03-04 07:39) 

yuzuhane

細部までかっこいいですね。見たらほしくなりそうですよね。今は・・・ですよね。
by yuzuhane (2011-03-04 08:32) 

たくや

アレクリパパ さんへ
これ12万するそうです(汗)
by たくや (2011-03-04 09:13) 

たくや

ごろすけ さんへ
普段は車が展示してありますので
バイク4台は余裕ありますね~
by たくや (2011-03-04 09:14) 

たくや

アマ さんへ
現行車の方がシンプルで好きなので、これは買わないです。
あと3車種ありますのでお楽しみ下さい。
by たくや (2011-03-04 09:16) 

たくや

番茶犬さんへ
買いません。別の車種ですね。
それも大当たりしないと(笑)
by たくや (2011-03-04 09:17) 

たくや

j-taro さんへ
この色使いも良いですね~
向こうのデザイナーのセンスには驚かされます。
by たくや (2011-03-04 09:19) 

たくや

pnさんへ
その通り!一緒に大当たりしましょう~(笑)
by たくや (2011-03-04 09:20) 

たくや

kei さんへ
別の車種が良いです。
ほとんど形がおなじですから。
by たくや (2011-03-04 09:21) 

たくや

イナテツ さんへ
そうなんですよ
実はブレンボのマークの刻印があります。
by たくや (2011-03-04 09:22) 

たくや

ローキン さんへ
実は別の車種が気になってしまいました(笑)
ちょっとやばいかも・・・
by たくや (2011-03-04 09:25) 

たくや

銀狼さんへ
仕方が無く30分位4台をみていました(笑)
by たくや (2011-03-04 09:26) 

たくや

さる1号さんへ
今の所は(笑)
あと3台見ましたがそのうちの1台が気になってしまいました。
by たくや (2011-03-04 09:29) 

たくや

pandanさんへ
みたら別のが欲しくなりました(笑)
by たくや (2011-03-04 09:30) 

たくや

ANIKI さんへ
本社のショールームだから展示方法も考えていますね。
良いレイアウトですよ。
by たくや (2011-03-04 09:32) 

たくや

barbie さんへ
いつもバタンキューで寝てしまいますので出て来ませんでした(笑)
by たくや (2011-03-04 09:33) 

たくや

yuzuhane さんへ
買わないですよ~
今は(笑)
by たくや (2011-03-04 09:34) 

falconB3

よく見ますと、ウィンカーが細長く
なっていますね。
LED?
やっぱり、欲しいのではないですか?
by falconB3 (2011-03-04 09:39) 

yams

見ちゃうと欲しくなってしまいますよね?(笑)
by yams (2011-03-04 10:07) 

たくや

falconB3 さんへ
LEDです。
同時に展示してあったバイクが欲しくなりました(笑)
by たくや (2011-03-04 10:16) 

たくや

yamsさんへ
そうなんですよ、別のバイクが(笑)
by たくや (2011-03-04 10:16) 

たくや

JBOYさん
MKさん
Nさん
プリンさん
-micky-さん
da-kuraさん
やっくんたっくんのパパさん
かみさん
グリーンさん
moroqさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-03-04 10:20) 

たくや

makiさん
うさこさん
凸凹2008さん
あんれにさん
ryo1216さん
schnitzerさん
ガッキーさん
+kさん
ZZA700さん
takachanさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-03-04 10:22) 

たくや

mukさん
あら!みてたのねさん
bitさん
tanstaさん
xml_xslさん
kashimiさん
kuzeさん
1969kanaさん
キャラハンさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-03-04 10:25) 

たくや

haruさん
りぼんさん
リンさん
YUTAじいさん
ヒロさん
わたさん
siroyagi2さん
砂漠のラクダさん
綾小路曽根斗麿さん
hirosanさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-03-04 10:27) 

響

キープコンセプトなデザインですが
細かいところまで知ってるオーナーさんには
大きな違いなんでしょうね。
ハンコ押してない?

by (2011-03-04 12:07) 

standard55

近頃はあまり訪問できずにスミマセン(--)
欲しい気持ちが徐々に高まってきたらディーラーに"GO"
ですね◎そろそろ夢に出てくるかも・・・(^^)
by standard55 (2011-03-04 13:54) 

てんてん

「買わないよ!今は 」の
「今は」が、気になります( ´艸`)プププ
by てんてん (2011-03-04 14:25) 

captain_bassy

じゃあ、いずれ買うんですネ!
などと煽ってみたりして(爆)

やっぱり、目の毒ですなぁ。
by captain_bassy (2011-03-04 14:27) 

たくや

響 さんへ
結構変わっていて驚きましたよ。
押してません、大丈夫です(笑)
by たくや (2011-03-04 18:41) 

たくや

standard55 さんへ
お仕事忙しいことは良いことですよ。
別のバイクが欲しくなりました(笑)
by たくや (2011-03-04 18:42) 

たくや

てんてん さんへ
買いませんからご安心を!(笑)
by たくや (2011-03-04 18:43) 

たくや

captain_bassy さんへ
おそらく買いません
あと3台ありましたがそのうちの1台が気になりました。
by たくや (2011-03-04 18:45) 

たくや

Daddy恭男さん
はるかーずさん
水郷楽人さん
いっぷくさん
mittonさん
花火師さん
オールドママさん
(。・_・。)2kさん
pop.jamさん
ぴーすけ君さん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-03-04 18:49) 

たくや

ともちんさん
うたぞーさん
cjlewisさん
mwainfoさん
よっすぃ〜とさん
tamaさん
chaliceさん
gantetsuさん
shioさん
mukさん
吟遊詩人41さん
pokochan♪さん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-03-04 18:53) 

にったん

それは、『何れ購入』って事でしょうか?^^
by にったん (2011-03-04 18:54) 

たくや

にったん さんへ
買いませんよ、まだまだ今のを乗ります!
宝くじが当たったら、違う車種に乗り換えです(笑)
by たくや (2011-03-04 19:04) 

うえいぱうわ

私も継続組です(笑)
DOHCのエンジンと、今のOHCのエンジン。
試乗もしましたけど、鈍感な私には、いまひとつ
違いがわかりませんでした(爆)
by うえいぱうわ (2011-03-04 19:38) 

nobi

「今は」買わないんですよね(笑)
by nobi (2011-03-04 20:08) 

たくや

うえいぱうわ さんへ
今のエンジンの方が回りますよね。
by たくや (2011-03-04 20:17) 

たくや

nobi さんへ
買うなら別の車種です。
大当たりすればですが(笑)
by たくや (2011-03-04 20:18) 

たくや

ブラザーボブかきもとさん
cuwinbeさん
so-cosmonetさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-03-04 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サイドカバーBMW K1600GTL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。