SSブログ

近場で [R1200R ツーリング]

3台場IMG_6777.gif

今日は午前中歯医者さんへ
「治療も、もう少しで終わりますから」と
先生に言われましたがもう少しってあと何回?
3月中には終わるの?口あけるの飽きましたよ(笑)

戻ってきて冬に逆戻りしたお台場近辺を走ってきましたが
日が出ていて外気温計よりも思ったより暖かかったです。
河津桜が咲いていました。

1桜IMG_6773.gif

7台場IMG_6778.gif

4お台場IMG_6780.gif

2台場IMG_6774.gif

6台場IMG_6789.gif

先日から都内の警備が多いと思っていましたが
もしかして「東京マラソン」の為?
交通案内もたくさんありました。

5お台場IMG_6792.gif




nice!(88)  コメント(47)  トラックバック(0) 

nice! 88

コメント 47

えのみ

お台場に河津桜ですか?
一気にテンション上がりそう♪
by えのみ (2011-02-26 21:36) 

駅員3

ベイエリアをツーリングですか[exclamation&question]
いいですね[ぴかぴか(新しい)]
これからしばらくの間は、ジープに乗れません[揺れるハート]
…にくき花粉[どんっ(衝撃)]
by 駅員3 (2011-02-26 21:46) 

アレクリパパ

水平対向エンジンのフィンも、タンクの形状もカッコいいなぁ。
昨日のメーター、クルマのでしたか。
間違えてごめんなさい。
by アレクリパパ (2011-02-26 21:47) 

pn

おいらは月曜から歯医者行きます。
物が噛めなくなってきた(^_^;)
by pn (2011-02-26 22:10) 

gantetsu

今日も天気よかったですよね。
宮ヶ瀬ダムにもロードスターの方がいらっしゃいましたよ。
BMの独特の音してました。
by gantetsu (2011-02-26 22:15) 

ローキン

もう桜ですか~
今年は寒いので北陸の桜は遅いかも・・・
いいな~うらやましです。
by ローキン (2011-02-26 23:23) 

パイロン

お~、ここにも河津桜が・・・

もう寒くても気分的に春を感じさせますよね^^
by パイロン (2011-02-26 23:38) 

銀狼

田舎者の私は、お台場にいくのに
「ゆりかもめ」でしか行ったことがありません^^;
by 銀狼 (2011-02-27 03:38) 

falconB3

東京も春めいていますね。
ボクサーエンジンのフィンをまじまじ見たことがなかったので、
縦流れの造形が目新しいです。
by falconB3 (2011-02-27 05:19) 

さる1号

河津桜綺麗ですね。
良く晴れて気持ちよい日でしたね。その分目が痒くてたまりませんでしたが。用事があってバイクに乗れませんでしたが、乗っていたら花粉にめげていたかも・・・・・

by さる1号 (2011-02-27 06:45) 

pandan

東京マラソンもうすぐですね〜。
by pandan (2011-02-27 07:01) 

HIDE

綺麗な愛機の写真が良いですね!
フジテレビの女○アナに会えましたか・・・!?
by HIDE (2011-02-27 09:02) 

たくや

えのみ さんへ
デックスの建物沿いにありました。
by たくや (2011-02-27 09:36) 

たくや

駅員3さんへ
近場をウロウロの時はこの辺りも気持ちの良い場所ですね。
ジープだと完全にオープンなので今の時季は大変ですね。
by たくや (2011-02-27 09:39) 

たくや

アレクリパパ さんへ
エンジンのこの角度から撮った事がなかったので載せてみました。
自分でほとんど見ない角度なので惚れ惚れしてしまいましたよ(笑)
by たくや (2011-02-27 09:41) 

たくや

pn さんへ
物が噛めないって?
腫れですか?
お大事にしてください。
by たくや (2011-02-27 09:42) 

たくや

gantetsu さんへ
ロードスター見るなんて珍しいですね~
ほとんど見かけませんよ。
by たくや (2011-02-27 09:46) 

たくや

ローキン さんへ
河津桜と言ってソメイヨシノより1ヶ月ほど早く咲く桜です。
本場は伊豆の下田のそばの河津です。
by たくや (2011-02-27 09:48) 

たくや

パイロン さんへ
満開にはまだまだです
デックスの日航ホテルの方にありますが、全然目立ちません(笑)
by たくや (2011-02-27 09:52) 

たくや

銀狼さんへ
この辺りはフジTV・ショッピングモール以外は
人も車もガラガラで走りやすい道が多いです。
by たくや (2011-02-27 09:55) 

たくや

falconB3 さんへ
徐々に春が近づいていますよね~
エンジンのこの角度、実は私もほとんど見ないので感動してしまいました。
by たくや (2011-02-27 09:57) 

たくや

pandan さんへ
TVはじまりましたが、未だ会社のおじさんの姿が映りません(笑)
by たくや (2011-02-27 09:59) 

たくや

さる1号さんへ
天気予報より良い天気になりましたね。
シールドメガネ越しですが涙眼でした。
by たくや (2011-02-27 10:01) 

oasis

河津桜は葉っぱが目立ち始めてますね。
もう終わりかけだったのでしょうか?
「もう少し」は曖昧ですね(笑)
by oasis (2011-02-27 10:03) 

たくや

HIDE さんへ
ありがとうございます。
縦の写真はフジTVの湾岸スタジオの前でしたが、
残念ながらお会いできませんでした。
by たくや (2011-02-27 10:03) 

たくや

oasisさんへ
リクエストにお答えして、いかにもブログ風の写真を撮ってみました(笑)
咲き始めのようにも見えましたがどうでしょうね?
治療早く終わりたいです。
by たくや (2011-02-27 10:09) 

うえいぱうわ

はじまってますね東京マラソン。
プロは速い(笑)
歯医者って、1本づつ直していくので、何かと時間が
かかりますよね。私も何だかんだで、ほぼ1年かかり
ました。
by うえいぱうわ (2011-02-27 10:27) 

たくや

うえいぱうわ さんへ
プロは速いですね~
私の10m走並の速さです(笑)
治療に1年ですか~
それは大変でしたね3月中には終わりたいです。
by たくや (2011-02-27 10:33) 

たくや

cuwinbeさん
凸凹2008さん
砂漠のラクダさん
1969kanaさん
xml_xslさん
あんれにさん
-micky-さん
tanstaさん
schnitzerさん
グリーンさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-02-27 13:02) 

響

桜が綺麗ですね。
お台場にバイクで行けるって羨ましいです。
コンテナ基地とバイクって似合いますね。

by (2011-02-27 13:04) 

たくや

こさぴーさん
ピックアップさん
わたさん
wattanaさん
YUTAじいさん
haruさん
JIJIさん
りぼんさん
キャラハンさん
リンさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-02-27 13:06) 

モルディブTシャツ

こんにちは。
とてもきれいなバイクですね。
これからバイクにいい季節になりますね。
私だけかもしれませんが、バイクって、
寒い時期の方が思い出に残っている気がします。

歯の事ですが、私のお勧めがあります。
歯磨きは、デンターシステマEX
歯ブラシは超音波のソニケアこのセットで使い始めたら
トラブルがなくなりもう、2年経ちます。

by モルディブTシャツ (2011-02-27 13:06) 

たくや

gapperさん
クリンピアさん
花火師さん
てんてんさん
Daddy恭男さん
綾小路曽根斗麿さん
makiさん
captain_bassyさん
cjlewisさん
soneさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-02-27 13:09) 

たくや

zooさん
プリンさん
かみさん
coocooさん
akaharaさん
gookhisaoさん
so-cosmonetさん
shioさん
新危機管理研さん
mayasophiaさん
(。・_・。)2kさん
eternityさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-02-27 13:13) 

たくや

響さんへ
ここに河津桜があるとは思いませんでした。
お台場の海側はコンテナ倉庫がたくさんあります。
by たくや (2011-02-27 13:16) 

たくや

モルディブTシャツ さんへ
ありがとうございます。
2年強で24000km位乗っていますが、手入れはしっかりとやっています。
冬は車も少なく快適に走れるので好きです。

ソニックケアとシステマですね参考にさせて頂きます。
モルディブTシャツさんは始めクマさんだと思っていましたよ。
by たくや (2011-02-27 13:23) 

key-k

きょう、東京マラソンでしたね。
お台場は凄い混みようでしょう。
お家でノンビリが一番!(^-^;
by key-k (2011-02-27 16:08) 

よっすぃ〜と

東京マラソンの外国人招待選手について「あんな奴らはどうでもイイ」とフジテレビの朝の番組で発言していた石原都知事サイコーでした(^^
ホントは普通の人の為のマラソンがしたいんでしょうね。
by よっすぃ〜と (2011-02-27 16:50) 

j-taro

今日は二日酔いの頭痛で…Orz

by j-taro (2011-02-27 17:10) 

ユータ

東京マラソン。朝テレビで見ていましたが人が多かったですね。私も是非いとど参加してみたい。
BWの水平対向はいつ見てもいいつくりしてますね!見てて飽きないです。
by ユータ (2011-02-27 20:41) 

たくや

key-kさんへ
テレビ観戦でした。
by たくや (2011-02-27 20:57) 

たくや

よっすぃ〜とさんへ
市民マラソンがプロ優先でスタートしますからね。

by たくや (2011-02-27 20:59) 

たくや

j-taro さんへ
天気が良かったのに~
by たくや (2011-02-27 21:00) 

たくや

ユータ さんへ
凄い人ですよね~
このエンジンよく働きますよ~
by たくや (2011-02-27 21:02) 

たくや

opas10さん
ぴーすけ君さん
pokochan♪さん
fantaさん
あずちゃんさん
majoramuさん
shirohuneさん
tkさん
ryo1216さん
翡翠さん
吟遊詩人41さん
JBOYさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-02-27 21:07) 

イナテツ

土曜日はほんと暖かかったですね。
自分は西の都で気持ち良く走ってました^^

まさか2月のこの時期メッシュジャケットが活躍するとは思いませんでした。(笑
by イナテツ (2011-02-28 10:43) 

たくや

イナテツ さんへ
一生懸命練習するとなおさら暑くなりますね!
by たくや (2011-02-28 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緑の大クジロードスターのエンジン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。