SSブログ

昨日の続き [ツーリング]

昨日の続き(笑)

多聞さん

多聞1IMG_5820.gif

多聞2IMG_5819.gif

タモンさんIMG_5811.gif

多聞3IMG_5814.gif

この手の方はちょっと気取ったりしていますが、
飾りっ気がなく自然体で、凄く好感がもてましたよ。
BM乗りは紳士な方が多いと話していました。当然です(笑)

サイン本
東京から来たと話したら「わざわざありがとうございます。」と書いてくれました。

本2IMG_5855.gif

本IMG_5853.gif

BM長野ばいく人IMG_5822.gif

お宝です。

頂物

ステッカー1IMG_5849.gif

ステッカー2IMG_5851.gif

長野IMG_5846.gif

ご来場記念のマグカップです
ロードスターの元祖のR32です
ちなみにおじさんのPCの壁紙に使っています。


イナテツさんのご成約記念
地元のオリジナルワイン

ワインIMG_5821.gif

すでに飲み干したとの情報が・・・

コラボレーション

行き3IMG_5784.gif

BMWとVWのエンブレムそれがどうしたと言わないでください(笑)

牛乳ラーメン

牛乳ラーメンIMG_5792.gif

限定だそうですので誰か食べませんか?
nice!(84)  コメント(54)  トラックバック(0) 

nice! 84

コメント 54

ごろすけ

多聞さんに寒いからバイクでなく四輪で
来ましたって言いましたか(笑)
by ごろすけ (2010-12-19 22:57) 

pn

牛乳ラーメン、気になります(笑)。
by pn (2010-12-19 22:58) 

j-taro

牛乳はそのままいただきたいモノです(^^;
by j-taro (2010-12-19 23:07) 

SHIMASHIMA

とんこつに牛乳を入れてまろやかにする店はありますが、
なんかまんま牛乳っぽい感じの商品ですね。
味は???
ここは是非、たくやさんのレポを!(笑)
by SHIMASHIMA (2010-12-19 23:22) 

イナテツ

頂いたワインはクリスマスの時飲もうと床の間に飾ってあります。(笑

当日お会いしたペイさんとkinsanさんとはマイミクさんに!
これもたくやさんのおかげです、重ね重ねお礼申し上げます。

もんちゃんは今時の女性には珍しい黒髪ですよね~
ショートカットで薄化粧でこれだけキュートなんですから一般女性並みに髪のばしおしゃれすればとんでもない美人になると思います^^
by イナテツ (2010-12-19 23:34) 

yatoho

たくやさん ニコニコですね^^

マグカップよいですね!
by yatoho (2010-12-19 23:35) 

グリーン

この前家で味噌カップラーメンにお湯の代わりに牛乳沸かして入れてみました~
結構いける味でしたよ(^^)
by グリーン (2010-12-19 23:46) 

cotton

相変わらず元気に走ってますね。
羨ましいです。
ところでBMさんて面白い企画やってますね。
ちょっとプレゼントに惹かれます。

by cotton (2010-12-19 23:53) 

YUTAじい

こんばんは。
ご指摘の件、説明をUPしましたので宜しくお願いします。
by YUTAじい (2010-12-20 00:21) 

銀狼

う~ん、やっぱり多聞さんお綺麗ですね^^
牛乳ラーメンは、この頃北海道内でも話を聞くように
なりましたが、チャレンジする気になれません^^;
by 銀狼 (2010-12-20 02:02) 

パイロン

またたくやさんのお宝が増えましたね^^でも多聞さんも歳を重ねて大人の雰囲気を醸し出していますね~。

VWのエンブレムにたくやさんが・・・
by パイロン (2010-12-20 06:28) 

さる1号

牛乳ラーメン・・・・・恐いような試したいような・・・
クラムチャウダーに麺が入ったような感じなのかな?

by さる1号 (2010-12-20 07:03) 

uni

写真の表情だけでも、飾らなくて爽やかな印象が伝わってきます。
by uni (2010-12-20 08:55) 

よっすぃ〜と

多聞ちゃん、ショートカットになって全然イメージが変わっちゃったな~。
おでこ出してる方が好きだな。
by よっすぃ〜と (2010-12-20 10:29) 

falconB3

サインまでいただいて良かったですね。
なんかうらやましい~。

by falconB3 (2010-12-20 11:22) 

おすぷれい26

牛乳ラーメン、まさか麺に練り込んであるなんて事は無いだろうなぁ~。
タモンさん、髪型違うとイメージも違うな…。
by おすぷれい26 (2010-12-20 15:11) 

yukyi

遠征お疲れさまでした。
お一人で走るトゥーランもよかったのではないですか?
by yukyi (2010-12-20 15:18) 

ヒロ番長

こんばんは☆
マグカップ、カッコいいですね♪
牛乳ラーメンはパスかな...
by ヒロ番長 (2010-12-20 17:00) 

たくや

ごろすけ さんへ
車で来ましたと正直に話しました。
それでも遠くからとわざわざと言ってくれました。
by たくや (2010-12-20 17:59) 

たくや

pn さんへ
気になりますよね。中央道、八ヶ岳SAです!よろしければ(笑)
by たくや (2010-12-20 18:01) 

たくや

j-taro さんへ
どんな味でしょうね?
by たくや (2010-12-20 18:01) 

たくや

SHIMASHIMA さんへ
それでは体調が良くなったら(笑)
スープに牛乳を入れているのだと思います。
by たくや (2010-12-20 18:04) 

たくや

イナテツ さんへ
仲間が増えるのは良いことですよ。
多聞さんは私のものです(笑)
by たくや (2010-12-20 18:06) 

たくや

yatoho さんへ
バレバレですね(笑)
このカップのバイクはBMの元祖ですよ。
by たくや (2010-12-20 18:08) 

たくや

グリーン さんへ
味噌と牛乳は合うかも
是非召し上がって下さい。よろしくお願いします。
by たくや (2010-12-20 18:09) 

たくや

cotton さんへ
今回は車ですけど
多聞さんはBMのディーラー初めてのようですね。
by たくや (2010-12-20 18:11) 

たくや

YUTAじい さんへ
わざわざありがとうございます。
by たくや (2010-12-20 18:11) 

たくや

銀狼さんへ
綺麗でしたよ。惚れました(笑)
80年代アイドルと比較するとどうですか・・・
by たくや (2010-12-20 18:13) 

たくや

パイロン さんへ
お宝の置き場所が・・・
ちらっと見えますね。
by たくや (2010-12-20 18:14) 

たくや

さる1号さんへ
写真を見るとスープですね。
中央道方面に出張したときは是非お願いします。
by たくや (2010-12-20 18:16) 

たくや

uniさんへ
普通な女性でしたよね。
好感がもてましたよ。
by たくや (2010-12-20 18:17) 

たくや

よっすぃ〜とさんへ
好みの問題ですかね(笑)
私はお会いできただけで満足です。
by たくや (2010-12-20 18:19) 

たくや

falconB3 さんへ
家宝にします(笑)
by たくや (2010-12-20 18:20) 

たくや

おすぷれい26 さんへ
是非召し上がってくださいネ(笑)
by たくや (2010-12-20 18:21) 

たくや

yukyi さんへ
エンジン結構回したので楽しかったですよ。
by たくや (2010-12-20 18:22) 

たくや

ヒロ番長さんへ
牛乳ラーメンは未知ですね~
イメージできません。
by たくや (2010-12-20 18:23) 

oasis

僕は全くバイク雑誌を見ないので多聞さんは初めて拝見しますが、
ショートよりもロングの時の方が・・・
って僕の女の子の趣味なんて興味ありませんね(笑)

「BMWとVW」はドイツの工業製品のコラボですね。
by oasis (2010-12-20 19:35) 

たくや

oasis さんへ
バイク雑誌では有名な方です。
私は若い女性が大好きです(笑)
by たくや (2010-12-20 19:43) 

たくや

hirさん
kakasisannpoさん
アレクリパパさん
JBOYさん
キャラハンさん
tansta48さん
4geさん
pop.jamさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-20 19:47) 

たくや

ZZA700さん
cjlewisさん
あんれにさん
sunsetさん
soneさん
ブラザーボブかきもとさん
モカさん
xml_xslさん
bitさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-20 19:50) 

たくや

kashimiさん
kuzeさん
わたさん
haruさん
JIJIさん
wattanaさん
Takuyaaaaa-Sさん
eternityさん
dekoさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-20 19:53) 

たくや

pandanさん
クリンピアさん
今造ROWINGTEAMさん
ヒロさん
Daddy恭男さん
Booちゃんさん
takemoviesさん
釣られクマさん
zakさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-20 19:56) 

たくや

ぴーすけ君さん
凸凹2008さん
ritton2さん
dorobouhigeさん
yosiさん
ryo1216さん
こうちゃんさん
doraさん
新危機管理研さん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-20 20:00) 

たくや

ヒロ番長さん
(。・_・。)2kさん
tamaさん
-micky-さん
かしさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-20 20:02) 

nobi

可愛らしい方ですねぇ、こういうバイク乗りのお友達が欲しいものです。
そんなにその道では有名な方なんですか、疎いのでさっぱり知りませんでした。
牛乳ラーメン、うちの近くのラーメン屋にもヘルシーセットというのでありますが、美味いらしいですよ。
らしいというのは、食べた人の話を聞いただけで、自分は食べる気がしないのです。
他人の味覚はその人のものだし、自分には合わないかもしれないと思うと、やっぱ普通のがいいもの。
by nobi (2010-12-20 20:47) 

ローキン

多門さんのサイン&コメント入り・・・めちゃ羨ましいです。
欲しい・・・
いいな~長野に遠征したかいがありますね~
by ローキン (2010-12-20 21:14) 

Nori

これをみて、一応、一人ずつ違うコメントを書いてるんだなと思いました。
「ご近所さんなんですか?ここまで、どれくらい時間がかかりました?」
なんて言うもんで、「近所です。3時間くらい。」って答えておきましたよ。

by Nori (2010-12-20 21:50) 

てんてん

多聞さん、素朴な感じですね~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2010-12-20 23:19) 

たくや

nobi さんへ
おじさんの彼女です(笑)
凄く感じのいい女性でしたよ!
ぜひ召し上がって下さい。
by たくや (2010-12-21 08:39) 

たくや

ローキン さんへ
お宝ですね~
嬉しいですよ。
by たくや (2010-12-21 08:40) 

たくや

Nori さんへ
ご一緒した仲間もサインをもらいましたが、みなコメントは違いました。
私は素直なんで東京からと言いましたよ。
3時間はご近所ですね(笑)
by たくや (2010-12-21 08:43) 

たくや

てんてん さんへ
お顔そのままのかんじで、性格よさそうでした。
by たくや (2010-12-21 08:44) 

standard55

色々と頂けちゃって良かったですね◎
特にステッカーがいいですねぇ(^^)

by standard55 (2010-12-26 07:50) 

たくや

standard55 さんへ
貼るのがもったいないです。
by たくや (2010-12-26 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BMW NAGANO訪問猫対策パート2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。