SSブログ

BMW NAGANO訪問 [ツーリング]

朝4時起床、パソコンを立ち上げ塩尻の天気を見ると
6時台が雪の予報、その時間帯以外は晴れ
バイクか車がどうするか悩みました・・・
風邪を引いているし月曜から年末の挨拶回りが始まるので
こじらせられないので今回は車で出発です(涙)
しかしこれが正解でした。
自宅から中央高速八ヶ岳SAまで外気温が0.5℃~3℃でした

0,5IMG_5776.gif

空は綺麗に晴れて気持ちが良いのですが寒い寒い。
久しぶりにトゥーラン君を高速を走らせますが1.4Lなのに速い!速い!
カーボン落としと充電をしながら走ります。(笑)

車IMG_5779.gif

予定時間の11時集合までには相当速いので、SAで休憩です。
ちなみにヘルメット持参(笑)

行き2IMG_5783.gif

10時30分にBMW NAGANOに到着!

BM長野2IMG_5805.gif

BM長野1IMG_5806.gif

ここでロードスター仲間のペイさんが軽井沢から到着
しばらくすると地元のkinsanさんも到着
肝心のイナテツさんは?と思っていると電話が、
「駐車場にいるのですが」こちらはすでにお店の中なので伝えて、
「お初です」のご挨拶。
外にF800Rの試乗車をのぞき込むイナテツさん!春まで待てない?

BM長野F8IMG_5807.gif

しばらくお店で話して近所のお店でお昼を頂きました。
山賊焼き定食?この地方の名物だそうで鶏肉を味付けして揚げた物です。

山賊定食IMG_5801.gif

山賊IMG_5800.gif

しばらく談笑して今日のメインのBike Jinでおなじみの多聞恵美さんと
編集局長の野村さんとの「美女と野獣」の約1時間のトークショーです(笑)

多聞5IMG_5809.gif

多聞1IMG_5820.gif

図々しいおじさんは一番前の席で楽しく拝聴しましたよ。

本の即売会でしっかりサインしていただきました。
全てが終わり外に出ると凄く冷え込んでいます。
皆さんと春の再会を誓い帰路につきます。

富士さん1IMG_5831.gif

富士さん3IMG_5838.gif

帰りも富士さんが綺麗に見えて外気も8℃前後
都内に入ったら大渋滞に巻き込まれなんと4時間もかかってしまいました。
この次は暖かい時期に古いBMを見せてもらいに行きますよ。

ハリーさんIMG_5808.gif

そのときはよろしくお願いしますネ。
あと細かいネタはまた明日(笑)

nice!(79)  コメント(51)  トラックバック(0) 

nice! 79

コメント 51

ペイ

いやー、寒かったですね^^
新しいお仲間ともお会いすることができ、
タモンさんも初めて見ることができて
楽しい一日となりました。脱走してよかったです!
お誘いありがとうございましたー
by ペイ (2010-12-18 22:36) 

イナテツ

今日はありがとうございました。
そして素敵なロードスター乗りのお仲間さんも紹介して頂き何から何までお世話になりっぱなしでした。
そして来年のロードスターツーへのご招待も頂きまして!
楽しみにしてます、ほんと春まで待てない状態です。(笑

いや〜 もんちゃんはほんとキュートな女性でしたね。
特に元モデルだけありスタイルが抜群、自分は顔よりスタイルに惚れました、それにそれだけのもの持ってるのにけっして偉ぶらず謙虚でこの人柄で雑誌連載が長く続きファンに愛されてるんでしょうね。
by イナテツ (2010-12-18 22:41) 

pn

やっぱ車っすね、安心安心(^_^)
けど寒すぎ(笑)。
by pn (2010-12-18 22:43) 

グリーン

松本平も良いお天気で良かったですね~北アルプスは雪雲の中だったけど☆
私も今日娘が映画見たいって言うから塩尻北ICまで高速カッ飛びしました~
10時頃塩尻北IC降りたかな?トゥーランは抜かなかった様な気がしますが
トンネル内で抜いたら気が付かなかったかも(^^;
中央道上りの岡谷JCTの手前で覆面の黒クラウンぬあわで抜いてあわてて
前のトラックの死角に回り込んじゃいました(^^;
by グリーン (2010-12-18 23:31) 

ANIKI

美女と野獣とは絵になりますね。
どちらも素敵なお方です。。
富士山も綺麗に撮られてますね。
by ANIKI (2010-12-19 00:51) 

銀狼

すみません。
多聞恵美さんしか目に入りませんでした^^;
by 銀狼 (2010-12-19 02:39) 

さる1号

それにしても8時で0.5℃、これは寒い。
車で正解です。
山賊焼き定食、ご飯のおかわりが欲しくなるような大きさですね。

by さる1号 (2010-12-19 06:29) 

番茶犬

0.5度の高速・・・やはり車で正解ですね
Noriさんとは残念でしたね
by 番茶犬 (2010-12-19 06:45) 

hirooka

遠路遥々、ありがとうございました!
多聞さん、とても自然な雰囲気で可愛かったですね。
トークショーのステージのあった場所は、つい2ヶ月前までは
4輪車用のリフトなどもある工場だった部分でした。
改装のお披露目で多くの皆さんにお越しいただけて
とても嬉しかったです。
暖かくなったら、また遊びに来てくださいね♪
by hirooka (2010-12-19 06:47) 

たくや

ペイ さんへ
楽しかったですね~。
今度はバイクです(笑)

by たくや (2010-12-19 10:33) 

たくや

イナテツ さんへ
こちらこそありがとうございました。
楽しかったですね~
タモンさんは飾らない素直な女性でしたね。良かったですよ。
by たくや (2010-12-19 10:39) 

たくや

pn さんへ
バイクで行きたかった(涙)
by たくや (2010-12-19 10:40) 

たくや

グリーン さんへ
10時ちょっと前にIC降りました。
日差しがあって行きも帰りも眺めが最高でした。
朝はさすがに冷え込みますね。
by たくや (2010-12-19 10:45) 

たくや

ANIKI さんへ
多聞さんは性格もいい女性でしたよ。
富士山は走りながら適当にカメラ向けて撮った中の1枚です。
撮った枚数は言えません(笑)
by たくや (2010-12-19 10:50) 

たくや

銀狼さんへ
まだ写真がありますので載せますね。
by たくや (2010-12-19 10:51) 

たくや

さる1号さんへ
寒かったですよ~
お店に着くまでそんなに気温がかわらなかってです。
元気だったら絶対バイクでした。
by たくや (2010-12-19 10:54) 

たくや

番茶犬さんへ
冷たい中でのライディングもいいですよ~
元気だったらバイクでしたね。
そうなんですよ、ブログ見て知りました。
by たくや (2010-12-19 10:56) 

kei

イナテツさんの食いついて見てる姿がnice!です。
by kei (2010-12-19 10:57) 

たくや

hirooka さんへ
こちらこそ昨日はありがとうございました。
多聞さんは飾らない自然体の女性で、一気にファンになりましたよ。
この次はバイクでお伺いしますね。
by たくや (2010-12-19 11:03) 

たくや

kei さんへ
気になってしょうがないみたいです。
冬の間は雪で乗れないので、我慢出来るか心配です(笑)
by たくや (2010-12-19 11:06) 

falconB3

無事いかれたんですね。
こんなトークショーなら、わくわくしましたか?

by falconB3 (2010-12-19 11:53) 

うえいぱうわ

こういうトークショーも面白そうですね。
機会を見つけて行ってみたいです。

by うえいぱうわ (2010-12-19 15:18) 

アマ

やっぱり寒いですね~
来年の2月は隣のH-Dのほうがセールなんですよね・・・
   でも、スタッドレスなしで行けるか心配です(^^;)
by アマ (2010-12-19 15:19) 

yatoho

たくやさん こんにちは

このお嬢さんCsで良く観ます。かわいいですね。
山賊焼き食べに行きたいで~~~す^^
by yatoho (2010-12-19 17:06) 

たくや

falconB3さんへ
行ってしまいました、車で(笑)
わくわくよりも楽しかったです。
by たくや (2010-12-19 17:07) 

たくや

うえいぱうわ さんへ
楽しかったですよ。
多聞さんも気さくで飾りっ気がなくてステキでした。
by たくや (2010-12-19 17:09) 

たくや

アマ さんへ
最近はこのあたりも雪が少ないそうですが
やはり寒いと凍結はしますよ。
スタッドレスがないと厳しそうですよ。
by たくや (2010-12-19 17:12) 

たくや

yatoho さんへ
可愛くて素直そうな娘さんでしたよ。
味は独特でした・・・
by たくや (2010-12-19 17:19) 

たくや

xml_xslさん
ZZA700さん
4geさん
soneさん
モカさん
ローキンさん
ピックアップさん
(。・_・。)2kさん
makiさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-19 17:58) 

たくや

dekoさん
あんれにさん
cjlewisさん
わたさん
wattanaさん
JIJIさん
haruさん
うつマモルさん
hirさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-19 18:01) 

たくや

YUTAじいさん
えーちゃんaaaさん
ryo1216さん
りぼんさん
so-cosmonetさん
pandanさん
ぴーすけ君さん
Daddy恭男さん
かしさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-19 18:05) 

たくや

takemoviesさん
アレクリパパさん
suzuranさん
dorobouhigeさん
zakさん
クリンピアさん
mwainfoさん
プリンさん
みほさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-19 18:08) 

たくや

Webプレス社さん
gapperさん
schnitzerさん
tansta48さん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-19 18:10) 

ぷりん&りく

一番前の咳で良かったでしね~~★
可愛いし~~^vv^
by ぷりん&りく (2010-12-19 18:43) 

kinsan

遠い道のり、お疲れ様でしたーー。
美女と野獣トーク楽しかったですね。

私のロードスターは本日、冬眠に入りましたので、また来年一緒に走りましょう!!

by kinsan (2010-12-19 19:15) 

たくや

ぷりん&りく さんへ
良かったですよ~可愛い女の子の目の前は最高でした(笑)
by たくや (2010-12-19 19:55) 

たくや

kinsan さんへ
昨日はありがとうございました。
ワインは今日もらいました?(笑)
なかなか楽しいトークでしたね
冬眠中にオイル見てもらった方がいいですよ。
春にまた走りましょう~
by たくや (2010-12-19 19:57) 

Nori

わ。ホントにいらしてたんですね。
残念だわぁ。。。

by Nori (2010-12-19 20:44) 

たくや

Nori さんへ
本当に行きましたよ。
Noriさんの写真に私の後ろ姿が写っています。
by たくや (2010-12-19 21:14) 

citron

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。富士山が綺麗ですね~。
空気も澄みきっていて・・・それだけ寒いのでしょうね!
バイクは相方も時々乗っていますが寒がり屋の相方は
冬はほとんど乗らないです(笑
by citron (2010-12-19 21:55) 

j-taro

山賊焼きがステキ♪

普段渋滞路をのんびり走ってる車も、たまには高速で回してやるのが大事ですね。うちのフィットも、普段は使わないVTECを高速で作動させてやってます(^^;
by j-taro (2010-12-19 22:17) 

たくや

citron さんへ
こちらこそありがとうございます。
昨日は天気がよくて行きも帰りも富士山が綺麗に見えました。
冬でも乗るようお話し下さい。
by たくや (2010-12-19 22:25) 

たくや

j-taroさんへ
ワイルドな味でした。
結構回転をあげて走りましたので、機嫌がよさそうでしたよ。(笑)

by たくや (2010-12-19 22:28) 

よっすぃ〜と

僕は日曜に松本で山賊焼食べてきました(^^;
by よっすぃ〜と (2010-12-20 10:32) 

おすぷれい26

山賊焼き、食べてみたいのですが、まだチャンスが…。
バイクは充電の為にときどきエンジン動かす程度となっています。年末には乗りたいのですがどうなりますか、腰の調子と相談です。
by おすぷれい26 (2010-12-20 15:15) 

ヒロ番長

こんばんは☆
山賊焼き定食めちゃ美味しそうじゃないですか♪
by ヒロ番長 (2010-12-20 17:01) 

たくや

よっすぃ〜と さんへ
名物みたいですね。独特なお味でした。
by たくや (2010-12-20 20:04) 

たくや

おすぷれい26 さんへ
腰悪いの?
お大事になさってくださいネ。
by たくや (2010-12-20 20:06) 

たくや

ヒロ番長さんへ
鶏の唐揚げとの差がわかりませんでした(笑)
by たくや (2010-12-20 20:08) 

てんてん

山賊焼き定食おいしそうですね~ヽ(´▽`)/
by てんてん (2010-12-20 23:21) 

たくや

てんてん さんへ
ちょっと堅かったです。
by たくや (2010-12-21 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八ヶ岳着昨日の続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。